« 不法侵入(笑) | トップページ | 横取り、アイちゃん »

2007年2月12日 (月)

違うじゃない!

「お出かけするよぉ」って言われたよ。
ぱぱしもべが運転しているから、遠くの公園へ行くのかな?と
楽しみにしていた。

Img_6749_2 着いて驚く・・・・・。

「何これ?話が違うじゃない。
天気もいいし、ランじゃないの?」

「スギ花粉対策よ、対策。
誰もランに行くとは言ってないよ。」

でも確かに今日のこの天気は
春みたいです。

いつもはかーちゃんばかり飲み食いしているけれど
Img_6773

今日はとーちゃんまで
飲み食いしている。

奥は蒸し鶏と松の実のペペロンチーノ
手前はフレッシュトマトの??
美味しかったらしいです、でも自分達ばかり・・・・・。

こんないい天気だったら、ランに行けばよかった、なぁんて
言いながら近くの公園によってくれたよ。

Img_6798_1  Img_6802b
道路にあるこの網 絶対上にのらない。
わざわざ回ってくるか、こんな風にジャンプして飛び越す。
なんで??

本日の反省
確かに行き先の選択を誤った、こんないい天気だったら
ランに行くべきだった。


|

« 不法侵入(笑) | トップページ | 横取り、アイちゃん »

コメント

あいちゃん、ティッシュに囲まれちゃって・・・ホント今日は、いいお天気でしたよね。道路の網、うちも、さけて通りますよ。ちっこい犬は、みんな、同じなんですかね?あいちゃんは、ジャンプしちゃうんですね。すごっ!ミニーは、飛べないミニピンなので、無いところをさがして、わたりますよ。

投稿: ミニーママ | 2007年2月13日 (火) 00時30分

花粉症対策って…
その大量のティッシュは発症後の処置じゃん!と突っ込んでみる…(笑)
うぅ…アイちゃんの期待はずれの切ない気持ちがひしひし伝わる~。
いつもはこっそり分け前をくれるパパしもべさんも今回は1人で食べてたのね~…アイちゃん残念。

ビルも絶対にジャンプして避けるよ!何でだろうね?
夏は暑いから?冬は冷たいから?って思ったけど、春も秋も乗らない。
乗ると痛そうだけどね。
アイちゃんのジャンプする所の写真可愛いねぇ♪

投稿: ビルエルママ | 2007年2月13日 (火) 23時28分

ミニーママさん
今、何月だったけ?と思うくらい暖かかったですね。
お散歩日和で期待していたアイちゃんには災難な日でした。

やっぱり網嫌い?
何故なんだろうか?足が痛いのか 落ちてしまう気が
するのかなぁ。

投稿: アイシスまま | 2007年2月13日 (火) 23時48分

ビルエルママさん
あはは!突っ込まないでくだされ。
ものすごい消費量なんだよ。
安いやつだと、鼻の下が赤くなって、美貌によくないからさ(笑)

網なんで~~。
どのピンさんも同じかしら?

投稿: アイシスまま | 2007年2月13日 (火) 23時52分

タイトルのまんまの表情に見えるアイちゃん!でも、ティッシュまでしもべにしているようですよ。
アイちゃんママさんは、これからの時期お鼻の下を気にしながら、ティッシュとお友達になるんですね~。たいへんだぁ。。。
アレルギーもちのあたしですが、今のところこれだけは逃げきれてるんですよね~。でもいつなるかビクビクしてます(>_<)
道路の側溝部分のあみあみ・・・くりもジャンプしてよけます。でも、先代犬もそうだったから、ピンさんだけじゃなさそうですよ。
きっと、落ちちゃいそうな感覚になるんじゃないかと推測してみてますが・・・どうなんだろう???

投稿: ひろひろ&くり | 2007年2月14日 (水) 09時56分

道路のこれ吉助も飛び越えます。
あとわざわざ端っこのせま~いとこ歩いたり・・・
多分足が入っちゃうんでしょうね。
それが怖いから避けてるんだと思います。

花粉の季節・・・いやですね~。
薬飲まなきゃ・・・

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2007年2月14日 (水) 18時08分

ひろひろ&くりさん
家は私がスギ花粉、ぱぱしもべと兄しもべは
気圧の変化などでも鼻水小僧になります。
山のようなティシュです。

やぱりくりちゃんもいやなんだぁ。
ずぅーと疑問に思っていたんですよねぇ。
どうしても行かれないときは、立ち止まっているもん。

投稿: アイシスまま | 2007年2月14日 (水) 20時41分

吉助の母ちゃんさん
やっぱり吉助君も!!
わざわざ遠回りしたり、すみを歩いたりするのも同じだぁ~。
そっか!小さな足が落ちてしまう感じがするのか。
以外とビビリなんだねぇ。

そろそろ花粉さんがお出ましですね!
鼻むずむずしています。

投稿: アイシスまま | 2007年2月14日 (水) 20時45分

アイちゃんはちゃんとカートに乗ってくれるんですね。
お利巧さん!!
つなぎ姿もかわいいですね(*^。^*)
私は花粉症は全然大丈夫なんですけど、今日、耳鼻科に行ったらすっごい人でした。
関西も花粉が舞ってますよ~~~

投稿: まゆみ+ハヤテ | 2007年2月16日 (金) 23時16分

まゆみ+ハヤテさん
びびりながら、乗っています。
怖いよりも何を売ってるのさ?って感じで
興味のほうが強いです。キョロキョロしているよ。

春は嬉しいけれど、花粉さんがねぇ~~。

投稿: アイシスまま | 2007年2月18日 (日) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不法侵入(笑) | トップページ | 横取り、アイちゃん »