« 強風の中で・・・・ | トップページ | 不法侵入(笑) »

2007年2月 7日 (水)

春はそこまで・・・・。

昨日・今日とても暖かい。
日差しもやわらかく、ポカポカしている。

このまま春になったらいいなぁ!!
我が家の庭にも春になったと思ったらしく

てんとう虫が現れました。

Img_6589   Img_6591
へ・へ・へへ、アイちゃんてんとう虫の出現です。
可愛い~~でしょ!!

Img_6619

上からみるとこんなかんじです。

お目目とお口もありますよ。
赤い触覚(?)がなんとも可愛い。
ピコピコ背中で動く触角に
アイちゃんかじろうと必死です。

なんと弟しもべの彼女がプレゼントしてくれました。
そして、そして

Img_6596

迷彩柄のジャンバーもいただきました。

やっぱり何を着ても似合うわぁ!
(完全に親ばかです)

りえちゃん ありがとう!!!!

さて さて弟しもべといえば、
昨日(2・6)に無事 日本に舞い戻ってきました。

Img_6585  Img_6587
1本、60円くらいという木のスプーン 2本。
何人家族か知っているのか弟しもべよ?

ムエタイ??している携帯ストラップです。

色々聞こうとしたけれど昨日の夜から曝睡中。
武勇伝はまた後で・・・・・・。
心配お掛けした皆さん、おばかのまま帰ってきた様子です。
心配してくれてありがとう!!!!!

|

« 強風の中で・・・・ | トップページ | 不法侵入(笑) »

コメント

てんとう虫出るほど暖かいっけ!?
ってちょっとびっくりした~。
アイちゃんてんとうだったのね(^^)相変わらず可愛いわぁ♪
触覚私も触りたい。
弟しもべ君無事にご帰還されて良かったよ~!!
お土産でも笑える弟しもべ君。その筋金入りな所が素敵。
武勇伝楽しみにしてるね~!!

投稿: ビルエルママ | 2007年2月 7日 (水) 22時36分

巨大!てんとう虫だ~~~!あいちゃんだ~~~!あいちゃんは、キァラものから、かっこいい系から、かわいい系から、な~んでも、お似合いですよ!親ばかじゃーないよん!ママさん。弟しもべ君、本当に無事に帰って来てよかった。よかった!早く、暴睡から覚めて~。武勇伝が、聞きた~い!!!

投稿: ミニーママ | 2007年2月 8日 (木) 00時55分

ビルエルママさん
さすがに本当のてんとう虫はまだ見ないねぇ。
みつばちだったら、洗濯物に止まっていたりするね。
触覚かっわいいよぉ、こんどランに着ていくから
触ってみてね。

タイで一体なにしてきたのか??
謎じゃぁ~~

投稿: アイシスまま | 2007年2月 8日 (木) 22時17分

ミニーママさん
ありがとうねぇ、もっと言って~~(笑)
てんとう虫は本当に可愛いよぉ。

弟しもべはご飯時のみ起きてきて、「やっぱり旅は疲れるんだわぁ!」と言いつつ、寝てばかりです。
今日は中国語の勉強会(マージャンね)に行ってます。

投稿: アイシスまま | 2007年2月 8日 (木) 22時26分

アイちゃん、似合ってるよパチッ☆-(^ー'*)
くりは、くりばち(蜂)の洋服の触覚を1本はカジカジして食べてしまいました。残っていたもう1本は、上のボンボン(アイちゃんので言うと赤い部分)をそっとお腹の中に収めて棒のみ残っています。
弟しもべ君、無事に帰ってきてよかったね~。
武勇伝楽しみにしてますよウ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

投稿: ひろひろ&くり | 2007年2月 8日 (木) 23時13分

ひろひろ&くりさん
覚えているよぉ、HPのトップをしばらく飾っていたよね。
食べちゃったの?
うちも気をつけよう。

弟しもべは元気です。
が、どっかに遊びにいったまま帰り道がわからなくなったようです。

投稿: アイシスまま | 2007年2月 9日 (金) 22時38分

お土産選びのセンスの良さに脱帽です!!!!!
すげぃ~ッ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
弟しもべくん、必ずや大物になってくれるよ~♪

ルナ姐さんもてんとう虫さん持ってたよね??
ソックリな2ピンでてんとう虫さん着たら、さらに可愛いだろうなぁ☆

投稿: tomo*noir | 2007年2月11日 (日) 01時25分

tomo*noirさん
ルナ姉さんもてんとう虫だったよね。
洋服交換したらわからなくなったりして・・・。
間違って拉致してきそうだよ。

大物ねぇ!
困った性格を直していただきたいよ、私は・・・。

投稿: アイシスまま | 2007年2月11日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強風の中で・・・・ | トップページ | 不法侵入(笑) »