« シンジラレナァ~イ | トップページ | すごい進歩 »

2007年2月24日 (土)

誕生日ぃ!!

誕生日の昨日 お留守番で過ごしたアイちゃん

Img_7048b 本日お誕生日会です。

ケーキを作ろうか悩んだけれど(作れるのか?)
減量作戦 真っ只中のアイちゃんには
目の毒だろう!ということで

ブルベリー入りヤギミルクゼリー
(寒天が少しゆるかった!!)

さて気合をいれたプレゼント
Img_2568  Img_2575
名前入りカラー             ずぅ~と欲しかったフードボール
「ワタチはケーキのほうが良かったのになぁ!」

プレゼント第2弾
みさとドックラン無断侵入
Img_7071
コトラ君とコイキちゃんが待っていて
くれました。

1時間くらい遊んでいたという2ワン
ですが、ついたとたん
ものすごいハイテンション・・・・。
コメントなしの写真でご覧下さい

Img_7057  Img_7059

Img_7061  Img_7140

Img_7138  Img_7112

いやぁ~楽しそうです、追いかけっこ!

大型犬にいるワンコさんがものすご~~く
気になるコトラ君。柵のそばで大ジャンプを繰り返す。
Img_7175  Img_7176
ジャンプで柵を超えられるのはいつになるかなぁ?
頑張れ  コトラン。

風も冷たくなり3ピンとも抱っこ犬になる。
ワンコさんを懐に入れて、椅子に座る飼い主たち・・・・・。
「ランに来て何してるんだろうねぇ」と話していた。

帰ろうか?というところに来たダックスのこすみちゃん。
電池が切れたはずのアイちゃんでしたが、
Img_7200  Img_7211
復活!!!!

2歳の誕生日にお祝いの言葉をくださった皆様
ありがとうございます。
元気で楽しい一年を過ごせたらいいなぁ!
沢山遊んでくださいね!!!!

|

« シンジラレナァ~イ | トップページ | すごい進歩 »

コメント

本当に寒かったもんねぇ。
でも元気なアイちゃん、それでこそアイちゃんだ!
私も誕生会に参加したかったけど仕事で行けなくてごめんよぉ。
でも今度、アイちゃんの大好きというたまごちゃんを
たくさん買ってあげるからね!!ままに欲しいもの聞いといて!

投稿: ビルエルママ | 2007年2月25日 (日) 08時46分

こっちもこの土日は寒かったです。
でも、アイちゃんは裸んぼで元気満載ですな!!
コトラくんのジャンピング姿かっこいいですね(*^_^*)
ヘタレのハヤテは大型犬は、見えない振りをしてますよ。
また来月遊びましょう♪

投稿: まゆみ+ハヤテ | 2007年2月25日 (日) 17時59分

アイちゃん、誕生日おめでとぅ~~!
アイちゃんも、2歳過ぎると落ち着くか?!
パイパーアイちゃんは、健在でいてほしいなぁ!

投稿: バニミンまま | 2007年2月25日 (日) 21時44分

昨日も楽しかったよ♪
ありがとうございました♡
約束したわけでもないのに、
ちゃぁんと会えるのがすごいよね!
また遊んでくださーい。

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年2月25日 (日) 23時19分

ビルエルママさん
「今日は来ないのかなぁ?」と話していたんだよ。
お仕事 ご苦労様でした。

え!!お祝いいただけるの?
そんなに沢山はいらないよ。
わたちが欲しいのはエル君だよ。
可愛がるから宜しくお願いします。
        byアイシス

投稿: アイシスまま | 2007年2月25日 (日) 23時25分

まゆみ+ハヤテさん
最初は裸族だったけれど、すぐに震えだし
「寒いんだけれどぉ!」と訴えていました。
コトラ君のジャンプすごいよねぇ。
でも柵の間から大型犬の所にもぐりこみ
ビビッていたよ。
来月楽しみです。

投稿: アイシスまま | 2007年2月25日 (日) 23時30分

バニミンままさん
無断侵入すいません。
まだアイちゃん落ち着いていません。
飼い主も落ち着いていないから、無理かも???
でも何時になるか 期待しているんだけれど。。。。

投稿: アイシスまま | 2007年2月25日 (日) 23時34分

mika@虎虎粋さん
一人で運転ご苦労様でした。
偉いねぇ、一人で高速走ってくるなんて。
そんでもって、副管理人ご苦労様。
また遊ぼう!!!!

投稿: アイシスまま | 2007年2月25日 (日) 23時43分

あ~!私も、侵入しに行きたかったなー。いつ見ても、やっぱり、みさとの、ピンピン風景は、いいなー。

投稿: ミニーママ | 2007年2月26日 (月) 00時25分

ミニーママさん
残念でした、今日は来ないのかなぁ?と思っていましたよぉ。
ピンピン 走り回っていました。

投稿: アイシスまま | 2007年2月26日 (月) 21時26分

遅ればせながら、アイシスちゃんお誕生日おめでとう!
また1年、ママと元気でいっぱいお出掛けして、写真いっぱいの
ブログ日記のページを増やしていってくださいな♪

投稿: Patissier | 2007年2月26日 (月) 23時55分

Patissierさん
お祝いありがとうございます。
文章が旨く書けないので写真で誤魔化すブログですヾ(*`∀´*)
ちょっとずるくなってきたアイちゃんと楽しくお出かけします。
ふらふら遊んでばかりのような??

10ピンさんを拝んでみたいアイシスままでした。


投稿: アイシスまま | 2007年2月27日 (火) 00時26分

超出遅れ(;><)(;><)
アイちゃんもままさんお手製だったんだね~
良かったね( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
今年1年が、楽しいことてんこ盛りの1年になりますように

投稿: ひろひろ&くり | 2007年3月 1日 (木) 10時13分

ひろひろ&くりさん
ありがとう~~~。
アイちゃん繋がりで沢山のお友達が出来、
楽しい一年でした。
これからもよろしくねぇ。

投稿: アイシスまま | 2007年3月 1日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンジラレナァ~イ | トップページ | すごい進歩 »