« やっぱり武勇伝! | トップページ | 春はそこまで・・・・。 »

2007年2月 4日 (日)

強風の中で・・・・

関東地方に強風注意報が出たとか出ないとか?
ガラス越しの陽だまりの中でお昼寝するには最高の日だけれど・・・・。
「何処か行きません?」という強いまなざしを感じて
幸手ドックパークに行ってきました。

着いた時にはイタグレちゃんがいるだけで
Img_6484  Img_6490
やっぱり、追いかけっこを始めました。
1歳になったばかりとか、そんなに飛ばすと電池が早く切れるよぉ~。

「アイちゃん~~」と駐車場からの声に目を向けると
な、なんとくりちゃんも来てくれました。

Img_6542  Img_6514
ビビリやさんだったくりちゃんも大分、誰かさんの特訓に鍛えられたようで
楽しく絡んでくれました。
でもアイちゃんがそぉっと近づいていくと、逃げちゃうんだよねぇ。
「ぎゃぁぁぁ-、助けて~」とくりちゃんの声が聞こえてきそうです。

どぜうもんを卒業できたビル君は今日はテンション高かった。
Img_6533  Img_6530
イケメン ビル君登場です。
お腹の調子がイマイチで、ちょっとスマートになってました。
アイちゃんも見習ってほしいものです。

Img_6561

夏になると水をはり、プールになるところ。

妙にくりちゃんが気に入ったようで
水のないプールに何回も入っていきました。

夏になったら、プールに入れるかな?くりちゃん。

おやつをもらっているビル君に忍び寄り
Img_6565 分け前をもらおうとするアイちゃん。

アイ:「おいしそうじゃん」

ビル:「僕のなのに・・・・・。
    でも怖いからなぁ!」

アイ:「ごちそうさん、いい人ね、ビル君って」
すいませんねぇ、ビル君。

時々「う~~~~ん」って伸びをしませんか?
アイちゃん結構伸びをしています。
てっきりエル君も伸びしているんだと思ったら。。。。

Img_6525  Img_6529
シッコでした。
風が強く震えながらも、エル君も頑張っていましたよ。

気がついたらだぁれもいなくなり、お昼時ということでぇ
Img_6577  Img_6580
ドック ランズ ウェルに行きました。
トリミングもしています。
またしても食事の写真はありません。

アイ:「またかーちゃん達だけ、飲み食いするわけ?」
ママ:「へ へ へ、すいませんねぇ」

楽しい一日でした。

本日のおまけ
Img_6583

ヒーターの前で曝睡中。。。。

お尻が縁から落ちているよぉ。

|

« やっぱり武勇伝! | トップページ | 春はそこまで・・・・。 »

コメント

昨日は、とっても楽しかったよん♪
風が強い中、がんばって行ったかいがありました。
アイちゃん、くりをこれからも特訓してね~よろしくお願いしま~す!
もっと、人当たり(?)犬当たりのいいワンコめざしがんばるぞ。
そして、いつも思うけれど私たちのワンコなんていい子なんでしょう。。。ランでもカフェでも騒ぐことなく静かで・・・
今回は、ランでもカフェでもワンワンしてる子多かったものね~(*^_^*)(←親ばかだね~。でも、いいよね~♪)
妹も楽しかったみたいです。また、遊ぼうね♪

投稿: ひろひろ&くり | 2007年2月 5日 (月) 08時43分

本当に強風だったよね。
でも以前の強風に比べたら大分風が柔らかくなったよね!
春も間近か?早く春になって欲しいね!
エルフはウンもシッコ姿も載せて貰っちゃっていいね~。
私にはとてもとても…(汗)
ままさんに愛されてもらっちゃってありがとう♪…?

投稿: ビルエルママ | 2007年2月 5日 (月) 13時05分

えーん、私も行きたかったぁ。
まいどまいど欠席でスイマセン・・・
懲りずに、お誘いしてくださいませぇ!

投稿: バニミンまま | 2007年2月 5日 (月) 19時42分

ひろひろ&くりさん
遠くから大変だよね。
でもワンコのためなら”え~~んやこ~ら”って感じですね。
本当にわん・わんするわけでもなく、仲良く遊び、おとなしく
カフェで過ごす。天才的なわんさんたちだぁ!!

のりちゃんつまんなくて”おねむ”になってしまったか??
と、思ったのでよかったぁ。
大きめのコーヒーカップが欲しいと伝えてください。
あ!のりちゃんのサイン入りね!!!

投稿: アイシスまま | 2007年2月 5日 (月) 23時02分

ビルエルママさん
ほれ!子供より孫のほうが可愛いっていうじゃなぁ~い。
そういう心境ですなぁ。エル君は・・・・。
ウンもシッコも可愛いよぉ。

風も暖かくなって早く”春よ来い”だね。

投稿: アイシスまま | 2007年2月 5日 (月) 23時05分

我が家はまだ、飼い主が寒がりの為、今年はランデビュー出来てません(^_^;)
先週行こうと意気込んで有休まで取ったのに、定休日でした・・・。
私の憧れのイタグレちゃん!
一緒に遊べていいなぁ♪

投稿: まゆみ+ハヤテ | 2007年2月 6日 (火) 20時14分

まゆみ+ハヤテさん
がぁ~~ん、定休日なんてショックですね。
せっかく行ったのにね。

イタグレとは相性がいいらしく、どこのランでも
仲良く追いかけっこをしていますよ。
私はミニピンのほうがいいなぁ。

投稿: アイシスまま | 2007年2月 9日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり武勇伝! | トップページ | 春はそこまで・・・・。 »