« 誕生日ぃ!! | トップページ | T+O »

2007年2月25日 (日)

すごい進歩

ご近所お散歩コースで誤魔化そうかなぁ と
思いましたが、お日様も笑っているし、みさとランに出勤しました。

ビル君・エルフ君兄弟がお出迎えしてくれました。

Img_7243

「大きくなった?」とチェックしまくられる
エルフ君。

「6ヶ月になったからほっといてよ」

考えてみればアイちゃんがランに行きだしたのが
6ヶ月だったから、エルフ君は兄さんのお付き合いとはいえ
ご苦労様です・・・・・。

そんなエルフ君は日々成長しているようです。

Img_7250  Img_7258
みみずさんが出てきているのか、「う~ん、いいかほり!」
アイちゃん エル君に襲い掛かる。。。

Img_7259_1  Img_7260
何と反撃にでるエル君。        「アイシスのば~か」と逃げる。
暖かくなって芽が出てきたか?エル君。
(大物の芽)

Img_7288  Img_7289
「いい!獲物に近づく時は頭を下げていくのよ」
「あい!」

獲物のビル君はその時
「あ!4つ葉のクローバー見つけた!!」

Img_7274_1

「用足し中ですけれど
何か?」

体重が少し増えたと
うらやましい限りです。

Img_7270

スプリンター ビル君と

なんだかボンレスハムみたいな

アイちゃん。。。。

なんじゃこれ??

また遊ぼう!!

|

« 誕生日ぃ!! | トップページ | T+O »

コメント

わはははっ!「アイシスのば~か」だなんてぇ(爆)
エルフが反撃に出れたのもアイちゃんの特訓があったからこそだよ!
本当にありがと~アイちゃん♪

感謝の気持ちも込めてのプレゼントだけど、エルフは…ダメじゃ。
今度一緒にお買い物行こうね♪

投稿: ビルエルママ | 2007年2月25日 (日) 23時49分

エルフ君、おおそれおくも、あいちゃんに、たてつくとは・・・あいちゃんママさん、成長していくのを見るのって、楽しいですよねー。やばいなー。そのうち、ミニーも、ガウガウ、されるのかなー?女王の座がやばい!あいちゃんにも、奪われないように、肉弾で、がんばんなきゃ!

投稿: ミニーママ | 2007年2月26日 (月) 00時34分

ビルエルママさん
ほんとに「ば~か」って言っているみたいでしょ。
べーってしているよ。
可愛いねぇ、大物の芽が出てきているよ。

楽しみにしているねぇ

投稿: アイシスまま | 2007年2月26日 (月) 21時30分

ミニーママさん
自分の仔の時は余裕がなくてすぐ大きくなってしまった
感じだけれど、エル君は孫を見ているみたいです。
もっとゆっくり大きくなってくれたらよかったのにな!

みさとの王様になる日も近いかもよ。

投稿: アイシスまま | 2007年2月26日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日ぃ!! | トップページ | T+O »