« 春はそこまで・・・・。 | トップページ | 違うじゃない! »

2007年2月11日 (日)

不法侵入(笑)

Img_6660_1 アイちゃんを抱っこしていた兄しもべが
「なんだか、重たくなっていない?」とボソっと言った。

内緒にしていた体重増加がばれてしまった。
原因は
まましもべの足が痛いためのお散歩時間激減のために
運動不足?

質のいい馬肉に変えたため?
首の後ろのブヨブヨお肉が盛り上がる。
筋肉がつくより脂肪が付きやすいようです。

「充分走ってくださいな」ってことでお休みのランに不法侵入です。
ビル君・エルフ君も駆けつけてくれました。

Img_6673_1  Img_6681_1
「うひょ~~」って感じで走るエル君。
ビル君もテンション高く、足取り軽く・・・・です。

Img_6694_1  Img_6671_1
パピンコ時代卒業が?のエル君、少し青年になった?
でも意地悪アイちゃんに襲われて、涙目になっていました。

Img_6701  Img_6702

Img_6703  Img_6708

3匹しかいないひろ~~いランで爆走するビル君とアイちゃん。
とっても楽しそうでしたよ。

走り回る姿を目にいれつつもお喋りに夢中のままさんたち。

「あれ?アイちゃんがいない」・・・・・・。

「アイちゃん~~」って呼んでも姿を現さない??

Img_6698 なんとアイちゃん隣の家の畑に不法侵入していました。

隣の家には猫さんが沢山いて、
とっても気になる存在だったんだけれど、
フェンスの隙間を見つけて、お隣さんへ・・・・・。

畑の中で立ち尽くす・・・・。
不法侵入はランだけにしてください。

沢山走って大満足のアイちゃんでした。

Img_6720  Img_6726
瘠せたか???
そんなわけないよね!たった一日の運動で!
「首ぶよぶよ撲滅運動」頑張るぞ。。。。。

|

« 春はそこまで・・・・。 | トップページ | 違うじゃない! »

コメント

今日はクールビルも楽しそうに遊んでいて嬉しかったよ(^^)
エルフの元気さも驚くけれど、アイちゃんの不法侵入には敵わなかったね!
本当びっくりだった。

アイちゃんのぷよぷよ、早く筋肉に変わるといいねぇ。
ビルもぷよぷよして欲しい~!
今度はちゃんとマナーベルト持って行くから!

投稿: ビルエルママ | 2007年2月11日 (日) 21時32分

ビルエルママさん
いやぁ~、お恥ずかしい行動ですなぁ。
隣の家の人、家の中から見ていたよ。
黒い小さいのがチョロチョロしていたら、「え!?」って
思うよね。すぐ捕獲できてよかったよぉ。
あの穴もっと小さかったような気がするんだけどぉ。

今度がランチ付きにしようね♥

投稿: アイシスまま | 2007年2月11日 (日) 22時09分

いやいや、どーもいろいろとスイマセンでしたぁ。
フェンスの穴、見つけちゃったのねぇ。。。アイちゃん。。。
あそこは、危険よねぇ!
うちのバニミンがお隣さんのうちに行っちゃってたら
捕獲できないかもしれない、、、
次の週末には、ちゃんと整備しておきますので~~!

投稿: バニミンまま | 2007年2月12日 (月) 20時27分

バニミンままさん
いえいえ、スリルがあって楽しかったよ。
でもあの穴、あんなに大きかったけ?
風は強かったけれど、充分運動できたし
感謝、感謝ですよぉ。
また来週出没しますよ。

投稿: アイシスまま | 2007年2月12日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春はそこまで・・・・。 | トップページ | 違うじゃない! »