« ポルテする? | トップページ | 誕生日ぃ!! »

2007年2月23日 (金)

シンジラレナァ~イ

今日は朝から新聞・テレビで
「お誕生日 おめでとう!!」と盛んに
アイちゃんの誕生日を祝ってくれている。

え?勘違い!→別の人でした。
でも将来は祝日になる予定かも??

2歳の誕生日のはずなのに、はずなのに・・・・・。
まましもべはこんなところにお出かけです。

Img_2564  Img_2562_1
ねーちゃんとライオンキングに行こうと9月ごろ話していた。
・昼の部
・前から3~4番目の席
・舞台の中央の位置
と譲れない条件の下ネットで予約する。
チケットが届き、ニヤニヤして眺めていると
「シンジラレナァ~イ」

すまん ごめん アイちゃんの誕生日だった。
なんということだぁ!!!

ごめんついでに
Img_2555  Img_2560
「かまとろ屋 哲」でかまとろ定食をいただいてきてしまった。
三崎であがったまぐろのかまを使ったお店。
お刺身 絶品でした。

誕生日は明日に続きます・・・・・・。

アイちゃんの思い出写真

Img_0052b  Img_0130b
2005・5・3 70日         3ヶ月 細いねぇ~

Img_0504b

「フーテンのアイさん」 1歳
靴みがき用にタイツを切っていたら
遊びだしたので、ふざけてみました。

|

« ポルテする? | トップページ | 誕生日ぃ!! »

コメント

日付変わっちゃったけど、アイちゃん、お誕生日おめでと~♪
私はアイちゃんにおめでとうと祝福するわぁ♪
いつも元気なアイちゃん、笑わせてくれるアイちゃん、
心配してくれるアイちゃん(おせっかいではないよ^▽^)
世話焼きのアイちゃん、教育的指導をしてくれるアイちゃん。
元気に誕生日を迎えられて、我が子のように嬉しいよ!
これからもずぅぅっと元気でいてね!
そしてこれからもずぅぅっと仲良くしてねぇ♪
2歳おめでと~♪♪♪

投稿: ビルエルママ | 2007年2月24日 (土) 00時12分

一日遅れですが・・・。
アイちゃん、お誕生日おめでとう!!!
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
今日はいっぱいお祝いしてもらってね♪

ちっちゃい頃の写真、かわいいなぁ♡(←おっと!今もかわいいよ♪)
お耳がたれてたんだねぇ。

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年2月24日 (土) 07時10分

1日遅れになっちゃったけど、アイちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
ステキな2歳を過ごして下さいね。
パピンコのアイちゃん、すっごくかわいいです!!
そういえば、ペットラーフのHP見ていいなぁ~って思ってました。

実は私もハヤテの記念すべき1歳のお誕生日はライブがあって、帰って来たのはもうちょっとで日付が変わる~~~って時間でした。

投稿: まゆみ+ハヤテ | 2007年2月24日 (土) 20時10分

一日遅れ、ごめん~ ・゜゚(>ω<。人)

アイちゃん2歳はぴ☆はぴ☆ばーすでーッ♪
松倉さんの所でアイちゃん&ノアール兄弟を見てから
もう2年も経つなんてはやーいなん!!!!!
これからもよろしくお願いしますねェ (*ゝ艸・)

『これからますます女に磨きをかけて、ミニピン界の叶姉妹目指すわよ!!』 
                        By:ノアール

投稿: tomo*noir | 2007年2月24日 (土) 20時48分

一日遅れで・・・ハッピバースデー!あいちゃん!2歳、おめでとー!これからも、みさと女王とえらそーにしている、ミニーと言う、妹分をよろしく!

投稿: ミニーママ | 2007年2月24日 (土) 23時07分

ビルエルママさん
いやぁ~そんなに誉められたら冷や汗がでるよぉ!
元気すぎて迷惑防止法に引っかかるのでは。。。と
心配しているよ。
こりずに仲良くしてください。

投稿: アイシスまま | 2007年2月25日 (日) 00時19分

mika@虎虎粋さん
ありがとうねぇ。
仲良くなれてすんごく嬉しいよぉ。
3歳に向けて少しはレディにならなくては・・・・。
耳垂れてたよ、今も時々垂れるよ。

投稿: アイシスまま | 2007年2月25日 (日) 00時23分

まゆみ+ハヤテさん
ありがとう、そしてハヤテ兄さんもおめでとう。
1年はすんごく早かった。
もう2歳って感じかな?
もっとのんびり時がたてばいいのになぁと思っています。
お会いできるのを楽しみにしていますよぉ。

投稿: アイシスまま | 2007年2月25日 (日) 00時28分

tomo*noirさん
私は職場で同僚と「不叶姉妹」と呼ばれていました。
よし!!アイちゃんには美をめざし「ピン叶姉妹」と
呼ばれるように頑張るぞ。
ノアちゃんよろしくです

去年の今頃だっけ?
この仔アイちゃんのおねいちゃん?と思ったのは。。。
お知り合いになれてハッピーです。

投稿: アイシスまま | 2007年2月25日 (日) 00時37分

ミニーママさん
ありがとう。
みさとで知り合えて嬉しかったよぉ。
もっと、もっと遊びましょう。
妹分から女王の座を奪うぞぉ!!と言ってます

投稿: アイシスまま | 2007年2月25日 (日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポルテする? | トップページ | 誕生日ぃ!! »