« 違うじゃない! | トップページ | ポルテする? »

2007年2月17日 (土)

横取り、アイちゃん

明日 ランに行く予定だったけれど、☂の予報。
午前中の予定を急いで切り上げてランに出没・・・・・。

Img_6816  Img_6819
待っていてくれたくりちゃんを捕獲して食べ始めるコトランとアイちゃん(笑)
ごめんね、くりちゃん。
コイキちゃんとバトル開始。
仲がいいのか、悪いのか???

くりちゃんのおもちゃがいたく気に入った様子で横取り。
絶対に人に貸さないけちんぼアイちゃん。

Img_6880  Img_6870

Img_6868  Img_6878
”貸してあげる”というのは、どうやっておしえるのかなぁ!
呆れてひっくりかえちゃう。

Img_6911  Img_6834
耳が痛いコトラ君、早く良くなるといいねぇ。
何を見つめているのか、くりちゃんとエルフ君。

早くからテンションが高かったビル君は電池切れがきたようで
クールビルになっていました。
Img_6904  Img_6900
いや~~、かっこいいいねぇ。
でも、お茶目な一面もどうぞ!
「鍵、うめぇぞぉ~、特に玄関が最高さ!」
「兄ちゃん、僕も食べてみたいよぉ~」

PM2:00を過ぎてくると寒くなってきた。
元気印 アイちゃんもそろそろ電池が切れかかってきました。

でもでも、ミニーちゃん登場です。
Img_6926  Img_6943
可愛いスカート着ていたよ。
ママを見つめるミニーちゃん かわゆいぃ~。

お初のミニピン ノアちゃんが来たよ。
ビル君とお尻が似ていた(?)
Img_6946_1  Img_6958
キスケ君と仲良しみたい。
ノアちゃん、キスケ君あまり絡めなくてごめんなさい。
また遊ぼうね!!!

いや~~、ランは楽しい。
明日の天気☁ฺにならないかなぁ!!

今日のアイちゃん
Img_6925




やっぱり
首の後ろがすごい
ヤバッ!!!

|

« 違うじゃない! | トップページ | ポルテする? »

コメント

いつも、いつも、電池切れの時に登場で遊んでもらって、ありがとーです。明日、午後から、大丈夫だよ!お天気!残り少ないみさとドックランを明日も満喫しましょう~~~!

投稿: ミニーママ | 2007年2月18日 (日) 00時52分

ハヤテは食べ物以外は執着心がないみたいで、おもちゃもすぐに譲っちゃう。
男なんだからもうちょっと頑張れよ!!ってぐらいあっさり取られちゃうんです。
アイちゃんと足して2で割りたいな。
我が家は今週やっと、今年初のランデビューの予定です。
ハヤテのお誕生日に・・。
暖かかったらいいのにな♪

投稿: まゆみ+ハヤテ | 2007年2月18日 (日) 19時31分

昨日は、ありがとね~♪
そして、いつものことながら楽しい話をありがとう!
またもやゲラゲラ笑えたよ。
アイちゃんとコトラとコイキ、ほんと仲がよいのか悪いのか・・・。
いっつもおっかけっこだもんね。
でも、きっと楽しんでるんだと思いたい。
また、遊んでね~♪

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年2月18日 (日) 20時09分

ミニーママさん
こっちは2:30くらいまで雨降っていて
ランには行かなかったよぉ。
ほんと残り少ないみさとラン・・・・。
楽しく遊ぼうねぇ。

投稿: アイシスまま | 2007年2月18日 (日) 20時46分

まゆみ+ハヤテさん
人のものは自分のもの!っていう仔です。
謝っています、困ったさんですよ。

24日のkinki pin`sのオフ会ですか?
関西にも行ってみたいなぁ~と思っていますが
ワン連れては大変だよね。

投稿: アイシスまま | 2007年2月18日 (日) 20時51分

mika@虎虎粋さん
やっぱり仲はいいのでしょう!!
喧嘩するほど・・・・だしね。
今日はドロドロの中ご苦労様です。
洗濯頑張ってね。
車はまだ帰って来ません、私のなのに!!

投稿: アイシスまま | 2007年2月18日 (日) 20時54分

今日は雨が止まなくて残念だったね~。
アイちゃんの「絶対貸さない!!」って顔している写真がウケル!
昔はずぅぅっと走り回れたビルなのに、ここ最近は1時間で
限界がくるみたい…そんな年じゃないのにねぇ…
エルフがおもちゃの取り合いに参加できるように鍛えとくから
また遊ぼうね~♪

投稿: ビルエルママ | 2007年2月18日 (日) 22時17分

うちの方も、結局3時すぎごろまで、ぱらぱら降ってましたよ。おかげで、ダンナに捕まり、2時すぎから、仕事にひっぱられて・・・ぐぞ~~!3月は、週末、雨にならないように、お祈りをせねば・・・

投稿: ミニーママ | 2007年2月18日 (日) 23時27分

ビルエルママさん
すごい顔しておもちゃをガジガジしているよねぇ。
お恥ずかしい限りです。
けちんぼアイちゃんとまた名称が増えました。

やっぱり雨が降り続いたねぇ。
止むのがもう少し早ければ・・・・・。
また来週ね。

投稿: アイシスまま | 2007年2月18日 (日) 23時56分

ミニーママさん
お天気神様は意地悪ですね。
もう少し早く止んでくれたら、良かったのに。
でも結構寒かったから、お昼寝タイムには最高かも。
すいません、お仕事してたんだね。

投稿: アイシスまま | 2007年2月18日 (日) 23時59分

アイちゃんもおもちゃ大好きなんだねヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!よ。くりも好きです。でもこの間は寒さに負けちゃって、あんまり絡めなかったなぁ。。。残念!
獲物=くり?でも、それまでは獲物=エルフィーとしてたくりなのでOKでしょう。きっと、おなかを見せてる隙に次の1手を考えてるのかもしれないと思うこのごろです。でも、このおなかゴロン見せ戦法もミニピンには聞かない模様です。。。

投稿: ひろひろ&くり | 2007年2月19日 (月) 15時54分

ひろひろ&くりさん
アイちゃんはおもちゃ大好きですが、
すぐ飽きるタイプです。
たまごちゃんは大好きですが・・・・。

暖かくなったら絡んでねぇ。

投稿: アイシスまま | 2007年2月20日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 違うじゃない! | トップページ | ポルテする? »