« すごい進歩 | トップページ | ラン・ラン・ラン »

2007年2月26日 (月)

T+O

県立柏の葉公園の中にドックランができた!と聞いて
様子を見に行ってきました。

天気はいいのだけれど、とっても寒い。

Img_7344  Img_7355
柵に囲まれているのがランです。
今日はお休みでした。無料なんですが、事前に講習会を受けて
パスをもらわなくてはなりません。
突然行ってもだめ!ということです。
ガッカリです!!!
広さはみさとランの小型犬用くらいで、そこを皆で使います。
なんだかなぁ~~~~。

仕方がないので広い公園を散歩してきました。
Img_7356  Img_7349
紅梅の花                 完全防寒のお方

Img_7368b 寒くて散歩しているワンコさんもいなかった。
やっと遠くからくるワンを発見。

なんとピンさん。
アイちゃんも嬉しくてしっぽフリフリで待っていたら
背の高い、イケメンの若いメンズ、
知らん顔して行き過ぎた。
その人のピンさんも挨拶したがっていたのに
おにーさん、完全無視で、ギュウギュウ引っ張り、いっちゃった。
別に「こんにちわ」くらい言ってもいいのにね!!

Img_7377  Img_7373
アイちゃん 固まりテコでも動かなくなった。
視線の先には、ハトさん。
にらめっこが続きました。。。。

1時間くらいで寒くて退散。。。。
第二の目的地に・・・・・・。

柏の葉ドックランに皆で遊びに行ったあと
”お茶でも・・・”ってなったときに(ならない?)
案内するために
ララポート柏の葉の中の「ジョーカーズ ダイニング」へ探索です。
(自分が行きたかっただけ・・・・・)

Img_2583  Img_2582_2
ハヤシ ライスをいただきました。
サラダ スープ 飲み物付きで¥1260でした。

Img_2581 ワンのためにこんな椅子を
貸してくれます。
さすが、ジョーカー。

感想はT+Oです。
T・・・・高い
O・・・・おしゃれ 美味しい。

¥1000以内だと満点なんだけれどなぁ!

|

« すごい進歩 | トップページ | ラン・ラン・ラン »

コメント

関西はホントにドッグランもカフェも少ないんですよねー。
だから、行くとこは決まってるかも。
確かにお手軽なとこが嬉しいですよね。
その方がまた行こうかなーって気になるし。
我が家も次の休みもどっかお出掛けしようかな(^^)

投稿: まゆみ+ハヤテ | 2007年2月26日 (月) 21時58分

そっかぁ、せっかくピン仲間に会えたのに残念だったねぇ。
ままさん鼻息荒くなかったかい?(笑)
でも知らん振りは寂しすぎるよぉ!

T+O 最初なんじゃ?と思ったけど、そんな感じの雰囲気だね。とっても綺麗。
ラン後のドロ付きの服じゃ入店拒否されそう(汗)
あ、でも柏の葉は芝生だったよね♪
是非行きたいわぁ♪

投稿: ビルエルママ | 2007年2月26日 (月) 23時12分

まゆみ+ハヤテさん
私もほうもカフェやランは限られてしまいますよぉ。
少しずつ増えてきているけれどね。
車で10分くらいのところに出来れば最高なんだけれどな。

¥1000以内でランチ出来れば、何度でも
いけるんだけれどね。

投稿: アイシスまま | 2007年2月27日 (火) 00時13分

ビルエルママさん
鼻息どころか頭から湯気がでたよぉ。
「何さ!」って怒っていたけれど、
家に帰って兄しもべにブーブー言ったら
「おばさんには関わりたくなかったんじゃないの!」だってさ。
失礼な!!!!!

確かに泥付き洋服じゃ???って感じです。
オシャレだよ。
今度行こうね。

投稿: アイシスまま | 2007年2月27日 (火) 00時18分

こんにちは、ままさん^^
またまた新しいところを発掘してるのですね!
完全防寒スタイルのアイちゃん、長ズボンを履いてるんですね。
カワイ~暖かそ~♪(^m^*)

同じ犬種で知らん振りは寂しいですけど
いろんな考え方があるから仕方ないですよね。。。
私なんてこの間、知らないおじさんから(すれ違いざまに)
「小さいのにかわいそう。虐待だ。」って言われましたよ。
もちろん完全無視ですけど、家に帰ってからちょっとブルーになりました。
暗い話題になってごめんなさい。なんかふと思い出しちゃいました(^^;)
あ、今はもうすっかり元気になりましたのでご心配なく!(^^)┘

投稿: クロママ | 2007年2月27日 (火) 15時21分

クロママさん
天気は良かったけれど、すご~ぉく寒かったんです。
足がプルプル震えて可哀そうなので買ってみました。
シェーン君とおそろだよぉ。

ピンさんに散歩で会うと嬉しくなってつい声をかけてしまいます。
お兄さんはその雰囲気を察知したかな?
「虐待」????
なんて失礼な!こういう犬種ですって知らない人が多いよね。
「小さい」とかはよく言われるけれど、
そんな事いわれたらブルーになるね。
災難でしたねぇ。私が文句を言ってやりたい!!

投稿: アイシスまま | 2007年2月27日 (火) 21時40分

新しいカフェの探索、ありがとう♪
もちろん「お茶でも・・・」ってなるよぅ!!!
でもさ、この間の柏の葉ドッグランの後、私もtomoも
アイちゃんママも、結構ドロドロだったよね(汗)
入れてもらえるかな、そんなおしゃれなところ・・・。
ワンコだけじゃなくて、人間も着替えが必要か??

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年2月27日 (火) 21時42分

mika@虎虎粋さん
駐車場からララポートの中を通らずに
行けるようにもなっていたよ。
でもいつもの私の白い上下じゃすんごく恥ずかしいと思う。
天気が悪くても即、テラス席に案内されちゃいそう!!
「お客様、泥付き服はご遠慮下さい」って言われたりして・・・。
「お茶しましょう!!!」

投稿: アイシスまま | 2007年2月27日 (火) 22時46分

おおー、美味しそうなカフェ♡
行きた~い((o(´∀`)o))ワクワク
アイちゃんママのタイトルのつけかたってぴか一だね★
たくさんはいけないけれど、やっぱりみんなに会いたいから
柏の葉にも出かけないわけには行かない感じだわ(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
そうしたら、連れてってねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

くりといるようになってから、ミニピン発見率が高くなってます。
レーダーにひかっかるようになってきた。ピコ( ゚д゚)ピコ
逃げないで、声ぐらい掛け合えるとうれしいよね~。ちょっとでも、お話しできた日は1日ルンルンのあたしです。

投稿: ひろひろ&くり | 2007年3月 1日 (木) 10時17分

ひろひろ&くりさん
柏ICから公園までは5分くらい、ランまでは8分くらいかなぁ。
ICから近くっていいけれど、お家からは遠いよねぇ。
ちゃあんと計画立てて行きましょう。

ほんとお話できたときは嬉しくなってルンルンですよね。
優しい気持ちになれますね。

投稿: アイシスまま | 2007年3月 1日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごい進歩 | トップページ | ラン・ラン・ラン »