« 3・2・1 | トップページ | 桜咲いたか?? »

2007年3月25日 (日)

役立たずのてるてる坊主

昨夜からの強風と雨。
朝起きても雨は止まない。。。。
天気予報 大当たりぃ。

今日は”みさとドックラン閉鎖なので兄弟オフ会しちゃう?”会なのに・・・。
よりによって雨降らなくても。。。。。 ブツブツ、ブツブツ。

室内ドックランに変更になりました。

Img_8389_1  Img_8410_1
ボギーパパ                  クロ君

Img_8392_2

京都から参加してくれたまゆみさんと
ハヤテ君。

折角来てくれたのに雨で
残念でしたね。

べ~~しているハヤテ君
可愛いなぁ、コトラ君とやっぱり似ている。

細かいジャリのドックランで「足が変な感じがします~」と
抱っこ犬になったアイちゃんでした。
Img_8412_1  Img_8415
ランでは走り回る 元気印とばかり思っていたので
びっくりしました。
上からみたら、貫禄充分な姿に変身していたアイちゃん。
”うなぎ犬”みたいです。
困った、困った!!!!

このあと 舎人公園近くの「オーラ!」でまったりタイムです。

Img_8423  Img_8431
 ノアールちゃん                クロ君

天気が悪く写真はブレブレです。
なかなか会えないピンさんたちの出演のみです。

Img_8432  

まゆみさんとtomoちゃんの誕生祝いです。
おめでとう
楽しい一年でありますように・・・・・。

雨で残念でしたが楽しかったです。
また遊びましょう!!

|

« 3・2・1 | トップページ | 桜咲いたか?? »

コメント

お疲れちゃ~ん♪
今日は雨で残念だったけど、私はなんだかんだと楽しかったよぉ!
毎度の事ながらありがと~!
アイちゃん走り回れなくて残念だったね。
でもそんなアイちゃんの姿可愛かったよ♪

やっぱり写真ブレブレ?私のデジコも駄目で、
パソコンで見たら今日の写真は全部ボツ!(ToT)
やっぱり一眼レフか!?って思ったけど光のせいよね…。
(私のはボケボケだったんだけどね…汗汗)

投稿: ビルエルママ | 2007年3月25日 (日) 23時52分

お疲れさまー♪
雨男、しっかり健在でした(泣)。ほんとにすいませんでした・・・。
でも、アイちゃんの歩き方に癒されたり、
アイちゃんママの話に笑ったりして、楽しく過ごせたよん。
ありがとね~。

あの・・・前の日記はどうなったの?
ゆうべ、コメントしようと思ったら消えてた(驚)
もしかしたら、クレームついた??

それとさぁ、今度の土曜日もなんだかお天気が・・・(号泣)。
日ごろの行いは人一倍よいはずなのに・・・。

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年3月26日 (月) 22時17分

ビルエルママさん
雨で残念だったけれど、楽しかったですよねぇ。
皆 楽しい人ばかりで、癒されます。

写真オオボケです。
やっぱり光が足りないせいかと思います。
室内では難しい!!

投稿: アイシスまま | 2007年3月26日 (月) 22時39分

mika@虎虎粋さん
tomoさんのせいじゃないよぉ!
仕事で大変だったのに、運転手であちこちご苦労様です。
体調崩さないでね。
また土曜日だから。。。

50%の確立で雨・・・・。
どうするよぉ~~。
記事の話はまた後で・・・・・。

投稿: アイシスまま | 2007年3月26日 (月) 22時45分

日曜日はありがとうございました。
雨は残念でしたが、とても楽しい一日でした(*^_^*)
そして、クロの写真を沢山載せて下さりありがとうございます!ジーン
ママさんの写真を見て再認識したんですけど、
クロはお口をパカッと開けるのが癖のようですねf(^_^;)
アイちゃんは砂嫌いでしたか、、、なるほど。…とゆうのも、
ビバホームでアイちゃんが写ってる写真があまりなくて
あれれれ!?って思ってたんですよ。
次回はぜひ並んで撮影しましょうね♪(^o^)/

投稿: クロママ | 2007年3月26日 (月) 23時26分

日曜はありがとうございましたぁ!!!
ランにはご一緒できなかったけれど、
(どうせラン行ってもノアは走らないけど…汗)
アイちゃん抱っこさせてもらったりしてとっても楽しく過ごせたよー☆

アイちゃんままの爆裂トーク、面白かったッ♪
帰ってからもchiikoママと思い出し笑いしちゃったよ(w)
また遊んでね!!!

投稿: tomo*noir | 2007年3月27日 (火) 13時52分

あとあと、お誕生日のお祝いもしてくださってありがとうございました!!
感激のバースデーイブになりました☆

投稿: tomo*noir | 2007年3月27日 (火) 14時09分

クロママさん
クロ君 お口をポカ~ンと開けているというより
やっぱりニコニコしていると思いますよぉ。

砂が嫌いだなんてびっくりしました。
あんまり遊べなくてごめんなさい。
今度はぜひ土か草のところで・・・・。

投稿: アイシスまま | 2007年3月28日 (水) 21時53分

tomo*noirさん
アイちゃんもジャリのランだと置物のように
なっていました。
走らないのは同じでした。

久しぶりに会えて嬉しかったです。
今度は横浜に出没したいと考えています。
案内してくださいなぁ。

素敵な一年になるといいですね。
おめでとう!!!

投稿: アイシスまま | 2007年3月28日 (水) 21時57分

日曜日はありがとうございました〜♪
兄弟オフって、雨が降ってもあんなに楽しく過ごせるからステキですよね☆
それにしても、あのアイちゃんが、ランであんなに走らないなんて!!
シェーンの元気を少し(いや、いっぱい)分けてあげたかった…

アイちゃん、やっぱり貫禄ついたかも(w)
土曜日、最後のみさとで思いっきり走って燃焼できるといいですね(笑)
しかし、今度の土曜日も雨の予報(><)
みんなの執念(?)で何とかしましょう!!!

投稿: char | 2007年3月28日 (水) 23時57分

charさん
こちらこそ、お世話になりました。
残念な雨でしたが、楽しかったからよしとしましょう。
私もビックリしたアイちゃんの態度でした。
そんなに繊細じゃないのにねぇ!!

貫禄どころかボンレスハム状態です。
なかなか減らないで頭をかかえています。
快食、快便、元気がとりえ・・・・・。
土曜日雨マークが消えたよぉ。
やったぁ!!

投稿: アイシスまま | 2007年3月29日 (木) 23時02分

確か今日はみさと最後の日ですね。
お天気は大丈夫でしたか??
こっちはかなり暖かいいい天気だったんですよ!

それから遅くなりましたが、お誕生日のお祝いありがとうございましたm(__)m
心に残る1日を過ごせました♪

投稿: まゆみ+ハヤテ | 2007年3月31日 (土) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3・2・1 | トップページ | 桜咲いたか?? »