« 芽が出たメンズたち | トップページ | 試練の時 »

2007年3月10日 (土)

みかん争奪戦

明日は☂ฺの予報。
午前中の用事を大急ぎで片付け、ランに出勤です。

Img_7719_1

「なんじゃこれ~~?」

見たこともない大きなフードボール。
腰が引けていますよ。

アイちゃんのは小さいものね。

早く着いたためかだぁ~れもいない。
大型犬エリアの端でウロウロするのみ。。。。

Img_7737_1

1歳になったジェイ君。
お誕生日おめでとう。

遠くから毎回ご苦労様のくりちゃん。

シッポが下がっていますよ。

アイちゃんとのバトル 開始です。

Img_7800_1  Img_7752_1

Img_7746_1  Img_7747_1
きゃ~~あ くりちゃんすごい顔。

ほんとは小さくて可愛いくりちゃんです。
Img_7802_1  Img_7793_1
きゃしゃだったジェイ君ですが1歳になって男っぽくなっていました。
隣のアイちゃん、ビア樽みたいな胸です。なにこれ??

風邪をひいていて具合が悪かったというミニーちゃん登場です。

Img_7832_1  Img_7812_1
風邪が治ってハイテンション。
逃げても逃げても追いかけてくるミニーちゃん。
さすがのアイちゃんも何処へ逃げていいのかわからなくなったようです。

Img_7843_1

皆が気に入ったみかんさん。

みかん争奪戦を繰り広げていましたが
勝利者はジェイ君。

寒くって、眠くてブルブル震えながらも
くわえたまま離しません。

「だって誰か持っていちゃうんだもん。
ぼくんだもん。
貸さないもん」と
言っているのかなぁ。

確かに隙あらば と
皆が狙っておりました。

電池が切れ掛かったころ 始めましてのレイ君が来ました。

Img_7844_1  Img_7866_1
優しい顔立ちなのでてっきりおんなの仔だと思っていましたが
カッコイイイ 男の仔でした。
ナイスガイです。(mikaさん かなり好みかも?)

電池切れのアイちゃんであまり遊べなくて残念です。
この次はゆっくり絡んでくださいな。

本日のおまけ
Img_7804_1

兄しもべは時々「アイちゃんは脳みそ少なく、
おバカだぜ」と言う。

まましもべは「そんなことはない」と
反論するけれど

ヘラヘラ笑うこの写真を見て
やっぱり脳みそ少ないかも??と思う。

|

« 芽が出たメンズたち | トップページ | 試練の時 »

コメント

おーおー、結構集まったんだねぇ♪
レイ君かっこいい!体重5Kg級なら、きっとビルも虜になるね!
あへあへ~♪なアイちゃん、確かにぶっ飛んでる~(爆)
アイちゃんは、よく気が付く面倒見のいいお姉ちゃんな気がするけどなぁ。
…でも脳みそ少ないかも?には笑っちゃった…すまんアイちゃん!

投稿: ビルエルママ | 2007年3月11日 (日) 00時32分

おぉ!楽しい様子がよーく伝わってくるわ♪
くりちゃんもミニーちゃんも来たのね!
みかんちゃんをくわえてるジェイくんのお顔
かわいい~♡
思わず抱きしめてあげたくなっちゃう♡
レイくん?!え?!私の好み??
いやーん、会いたいわぁ♪

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年3月11日 (日) 19時00分

昨日はありがとうございました!
1歳になって少しは男っぽくなれたでしょうか???
前に比べると楽しそうにランを走り回っていた
ような・・・(親バカ?)
そしてみかん争奪戦のみかん君!!!
アイちゃんもお気に入りだったのにゴメンネ(>_<)
そして最後まで離すことなくミニーママさんごめんなさい(>_<)
お持ち帰りさせてもらっちゃいました!かなりのお気にいりです(^^♪
また大人になった?ジェイと一緒に遊んでくださ~い\(^o^)/

投稿: ジェイママ | 2007年3月11日 (日) 19時32分

みかんくん、しっかり咥えられてるのに笑ってる・・。
しかもかなりナイスな笑顔(*^_^*)

アイちゃんの脳みそが少ないって!?
ハヤテは脳みそのすべてが『食』で埋め尽くされてますよ・・^^ゞ

投稿: まゆみ+ハヤテ | 2007年3月11日 (日) 23時20分

久々ぶりの、ランで、ひたすら、あいちゃんをおっかけちゃって、ごめんねー。かぜをひいている時は、ホントにどーしよーかと思ったけど、今思えば、かぜ、ひいている時の方が、おとなしくて良かったと思っちゃいますよ。もー!ジェイ君の、みかんに託した思いが、ひしひしと・・・もー!みかんをあげちゃうなんてよりも、じつは、ジェイ君ともども、お持ち帰りをしたかった、ミニーママでした!又、近いうちに、遊ぼうね。追伸・・・あいちゃんと、体重が、同じぐらいになって、うひっ!うれじぃ~~~!!!

投稿: ミニーママ | 2007年3月12日 (月) 00時08分

ビルエルままさん
お仕事ご苦労様でした。
レイ君カッコイイよ。
ビル君の好みのタイプかも?

脳みそ絶対少ないと思う。

投稿: アイシスまま | 2007年3月12日 (月) 00時22分

mika@虎虎粋さん
くりちゃんもはるばる来てくれました。
楽しかったよぉ。

レイ君は多分好みのタイプよ。
カッコイイよ。
同じピンさんでも色んな個性があるんだねぇ。
兄しもべは皆同じ顔に見えると言っているけれど。。。

投稿: アイシスまま | 2007年3月12日 (月) 00時39分

ジェイママさん
憧れのジェイ君に久々に会えて嬉しかったです。
パピンコ顔を卒業して大人っぽくなったような・・・。
もう少しお肉が付くともっとカッコイイかも?
アイちゃんの肉を分けてあげたいです。

みかんさんお持ち帰り?
横取りアイちゃんが狙っていたから遊べなかったものね。
ゴメンね。
また遊ぼうね

投稿: アイシスまま | 2007年3月12日 (月) 00時44分

まゆみ+ハヤテさん
みかんさん かなりの人気者でした。
ミニーママさんはおもちゃを選ぶのが上手で
いつもつぼにはまるおもちゃを持参してくれます。

脳みそ絶対少ないか ないかも知れない

投稿: アイシスまま | 2007年3月12日 (月) 00時47分

ミニーママさん
病院に行ったと聞いたから心配していたけれど、
よくなってバンザイです。
あれだけ走れば、完治でしょう。

いくらでも追いかけて運動させてください。
脂肪 燃焼!!

投稿: アイシスまま | 2007年3月12日 (月) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芽が出たメンズたち | トップページ | 試練の時 »