« ラン・ラン・ラン | トップページ | みかん争奪戦 »

2007年3月 4日 (日)

芽が出たメンズたち

天気が良いので花粉 大飛散の予報が出た。
普通なら家に閉じこもり、外にはでないはずなのに・・・・。

Img_7634 やって来ましたみさとラン。
(昨日も来たけれどね)

出席をとりま~~す。
「エルフく~ん」  「コトラく~~ん」
「コイキちゃ~ん」 「アイちゃ~~ん」

あれ! ビル君がいない!?

寒さに弱いビル君は今日の暖かさ(暑さかな)で芽がでたようで、

Img_7618  Img_7614
何度も何度もボールを”持って来い”をしていました。
ほんと楽しそうです。

Img_7608  Img_7623
ボールと共に空に浮くビル君。残念なことに顔が写ってない。(´ヘ`;)
いつもはクールなビル君の笑顔。
久しぶりに見たよぉ。

お兄ちゃんに影響されたか、大きすぎるボールと格闘するエルフ君。
Img_7578  Img_7579
くわえて運べるかなぁ??
エル君も大器の芽が出てきているようで

Img_7580  Img_7586
トコトコ運べたよ!
「ソラ君 返してよぉ、僕のボール」
エル君の後ろにいる黒いお方はコトランかアイちゃんか??

上段はコトランでボールをくわえたエル君といるのはアイちゃんです。
と、思われますが、よくわからん?

もう一人のメンズも春になったので大暴走・・・・・。

大型犬のエリアが気になって気になって仕方ないコトラ君。
仕切ってある柵の側を駆け回っていましたが・・・・・

あれ??いないと良く見ると
Img_7638 大型犬エリアに不法侵入。

前回入り込んだときは、ビビッていて
「キャイ~ン」って泣いていたのに

今回は違いました。
果敢に挑戦・・・・・。
「俺は虎だぞ!」とでも言っているのか?

Img_7643  Img_7650

元気になったメンズ達に比べてレディーズ達は上品に過ごしました。
Img_7573  Img_7656b
え!嘘って言っている人は誰???

神様・仏様・ご先祖様
3月の週末は花粉が沢山降ってきても耐えますから
雨だけにはしないでくださ~~~~~い。

今日のおまけ
Img_7664  

空飛ぶエルフ・・・・・。

「エルですけど、何か??」

|

« ラン・ラン・ラン | トップページ | みかん争奪戦 »

コメント

あ~!今日も楽しかったねぇ♪
ウン騒動に脱走(?)騒動(^▽^)
てんやわんやだった気がするよぉ(笑)
いつもはビル&エルフが眠くなるのに、今日は私が睡魔に襲われてボケ~だった。
これから春眠の季節でもあるからな!
花粉大飛散は大丈夫だった?早く治まれー!!

投稿: ビルエルママ | 2007年3月 5日 (月) 00時07分

昨日は、本当に暖かくて気持ちがよかったですねぇ~♪
土・日と天気が良くて本当に良かった♪

あれ?
コトランとアイちゃんの見分け方、書かなかったの?

投稿: バニミンまま | 2007年3月 5日 (月) 16時34分

日曜日はこっちもすっごい暖かかったですよ(^^)
といいつつ、私は仕事だったんだけど。
毎日こんなだったらいいのになぁ・・・。

空飛ぶエルフくん、かわいいね~♪
実はもしハヤテに弟が出来たら、ソラトって名前にしたいなぁ~って思ってるんです。
ちなみに漢字は『空飛』って書きます。
だってミニピンってジャンピングが得意で、ホントは空が飛びたいんじゃないかな~って思って・・。

投稿: まゆみ+ハヤテ | 2007年3月 5日 (月) 21時10分

ビルエルママさん
暖かくなってピンズたちも元気になったようですね。
脱走騒ぎが面白かったよ。
ビル君も笑顔だったし、エル君はお笑い犬決定だし・・・。
最高の一日だったよぉ。
また、笑いを配ってください。

投稿: アイシスまま | 2007年3月 5日 (月) 21時27分

バニミンままさん
久しぶりに会えて嬉しかったです。
来週の週末は天気悪い予報。。。。
何とかしてください。

区別の仕方は発見者のmikaさんにお任せしました。
先に書いちゃ怒られちゃうもん。ヶラ((*´∀`*))ヶラ

投稿: アイシスまま | 2007年3月 5日 (月) 21時33分

まゆみ+ハヤテさん
休日出勤だったんですね。
大変でしたね。人が休んでいる時に、働くのは大変だぁ。

素敵な名前ですね。
生ソラト君にはいつ会えますか??

投稿: アイシスまま | 2007年3月 5日 (月) 21時43分

お待たせしましたぁ♪
はいはい、アイちゃんとコトラの見分け方ね・・・。
はっきりわかる見分け方だけど、
ココには書けないよぉ、いくら怖いもの知らずの私だって・・・。
ってわけで、発表はアイちゃんママにお任せします!

週末は楽しかったよ~♪また遊んでね♡

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年3月 6日 (火) 22時16分

みんな楽しそうだね~
行きたかったよ。。。ってくりに言われそうです。
今度は天気が心配だけど、お天気が持つといいよね~
ぜひ、くりも一緒に遊んでくださいね~

投稿: ひろひろ&くり | 2007年3月 6日 (火) 22時29分

アイシスままさん

初めてカキコさせていただきます!!よろしくお願いします♪

みんなとっても元気が良くて楽しそうですね☆羨ましいなぁ(^^)
サラはやっと最近、お散歩の楽しさを知ったようでお散歩に出ると大はしゃぎなんです。
なので、そろそろランデビューをさせたいなぁなんて思っていまして・・・。
今週の日曜、お天気がいいようだったらみさとに行く予定です。<初>
もしお会いできましたら、その時はご一緒させていただけたら嬉しいです♪

投稿: maki | 2007年3月 6日 (火) 23時06分

あ~!楽しそ~ですね~。私は、仕事三昧で、ミニーも付き合って・・・おかげで、ミニーは、初病院通いになってしまいました。少し、痩せましたよ!

投稿: ミニーママ | 2007年3月 6日 (火) 23時07分

mika@虎虎粋さん
よっしゃぁ!任されたぁ。
次回ランで2ピンを背後から撮ってから
アップすることにしよう!!!
皆、皆様乞うご期待を・・・・・。
(でも品格を疑われるかなぁ)

コトランの暴走の芽が出て、すごい楽しめました。
また遊ぼうね。

投稿: アイシスまま | 2007年3月 6日 (火) 23時16分

ひろひろ&くりさん
「なんかさぁ、休みの度に出かけていない?」と
しもべ達に言われていますが、そんなの無視です。
春になって、花粉は困るけれど、楽しくってしかたありません。
ピンさんたち、芽が出てきましたよ。
くりちゃんはどんな芽がでているかなぁ。
私としては、笑える芽を希望します。
”てるてる坊主”を作らなければ・・・・。

投稿: アイシスまま | 2007年3月 6日 (火) 23時24分

makiさん
いらっしゃ~~始めまして。
嬉しいです♡

本当にピンさんたち皆元気で楽しそうです。
飼い主たちもそれを見て楽しんでいます。
伸び伸び遊べるランはいいですよぉ。
お散歩で大はしゃぎできたら、ランで走れるかな??
晴れたら待っていますね。
11時~1時ごろまでいる予定です。
迷ったらバニミンままさんの携帯に・・・・。
(人任せです)

投稿: アイシスまま | 2007年3月 6日 (火) 23時38分

ミニーママさん
え!ミニーちゃんどうしたの?
病院通いなんて心配ですね。
ランの皆は元気だけれど、ミニーちゃんも早くよくなってねぇ。
元気になって女王さま 出勤してきてください。

投稿: アイシスまま | 2007年3月 6日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラン・ラン・ラン | トップページ | みかん争奪戦 »