« 役立たずのてるてる坊主 | トップページ | ありがとう そして さようなら »

2007年3月26日 (月)

桜咲いたか??

昨日とはうって変わったいい天気。
桜は咲いたか?と清水公園に行ってきました。
休日は大渋滞で公園には、近寄れません。

Img_8457  Img_8464
公園に来たからには、走らなければなりません。
テンションの低い昨日に比べて、元気印アイちゃんに戻りました。

Img_8467

桜は2分咲きといったところでしょうか?

ちらほら咲いている状態です。

まだまだ見ごろではなさそうです。
今週末かなぁ?

Img_8473  Img_8475
しだれ桜は満開でした。
デジカメ片手の方が順番待ちで撮影会です。
このお姉さんなかなか退いてくれません。

公園の中をトコトコ沢山歩いてきました。
帰り道で
Img_8484  Img_8481
猫さん発見!!
柵の外で覗いていたばずなのにアッというまにもぐりこむ。
猫さん怒っているよ。

猫パンチをお見舞いされたら大変ですよ。

|

« 役立たずのてるてる坊主 | トップページ | ありがとう そして さようなら »

コメント

お!桜、きれいだねぇ。
昨日は暖かかったから、一気に開花したんじゃない?
職場の窓から見える桜も、昨日でだいぶ花が開いてきたよ。

アイちゃん、ほんとに猫が好きだね。
こんなに近づくなんてすごいよ。
この後どうなったの?
まさか、猫パンチを食らったりしてないよね??

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年3月27日 (火) 13時38分

桜いい感じだねぇ♪
なんだかわくわくしてきちゃう!
今週末はお花見客がすごそうだよねぇ。食べ物の落し物に注意しなくちゃ。

この猫、すっごい怒ってるのに立たないんだねぇ(笑)
アイちゃんはどーしてそんなにネコさん好きなのぉ?

投稿: ビルエルママ | 2007年3月28日 (水) 21時21分

mika@虎虎粋さん
地元じゃ桜はまだまだのようです。
見ごろは今週末では早すぎるようです。

”猫飼い”の友達によると猫パンチは相手の目を
狙うようです。怪我するから注意するように言われました。
やっとの思いで静止させましたよ。
困ったものです。

投稿: アイシスまま | 2007年3月28日 (水) 21時36分

ビルエルママさん
桜が咲くとワクワクするね。
屋台の側にお好み焼きが落ちていて、危うく食べそうに
なっていたよ。

「人類みな兄弟」とでも思っているのか?
遊びたくってしかたないみたいだよ。
遊べないのにねぇ~~。

投稿: アイシスまま | 2007年3月28日 (水) 21時39分

東京はもう結構咲いてるという噂が・・・っていうよりもう満開で散り始めてる~ってとこもあるみたいで。
こっちは全然これからですよ~。
来週ぐらい、ハヤテとお花見行こうかな。
でも、ハヤテは花より団子なんよね。
しっかり育ての親の私の血を引き継いでおります(^^ゞ

投稿: まゆみ+ハヤテ | 2007年3月31日 (土) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 役立たずのてるてる坊主 | トップページ | ありがとう そして さようなら »