« 試練の時 | トップページ | あなたはだぁれ?? »

2007年3月14日 (水)

ストリートダンサー

桜の咲く季節になったら、清水公園には近寄れない。
沢山の人が押し寄せる。

Img_8042_1

桜がどんな具合かなぁ?と思い
強風の中 行ってみました。

公園に着いた途端、爆走し始めるアイちゃん。

ご近所散歩のときは脚側歩行をするけれど
公園ではロングリードです。

走っては止まり、クンクンしては走り出す。
落ち葉の中でガサガサ音を楽しんでいる。

Img_8054  Img_8056
だぁれもいない芝生広場で駆け回っています。

呆れるほどのハイテンション・・・・・。
まましもべは寒い中、ベンチに座ってボーゼンと見ていました。

すると、突然立ち止まり、何かを凝視しています。
Img_8060  Img_8059
視線の先には、社交ダンスを練習する熟年カップル。。。。
こんな強風の中、外で練習することもないと思われますが!
若い子たちがストリートでダンスをしている姿は見たことはありますが、
社交ダンスねぇ??

一人と1ピンがボーォっと立って見ていたら、気付かれ
”ぺこん”と挨拶されてしまいました。
ばつが悪くなったのは、まましもべの方でした。

Img_8074  Img_8078
2こぶラクダのアイシスさん こぶの減少は見られません (´ヘ`;)
そして、桜・・・・・・・。

まだまだ、固いつぼみの状態です。
やっぱりあと10日以上かかりそうですよ。

|

« 試練の時 | トップページ | あなたはだぁれ?? »

コメント

清水公園の桜もまだかぁ…。
一気に咲くと思っていたのにね。
アイちゃんのそのテンションは一体何処から!?
背中というか、お尻の丸みからして
相当走り回っていたと見た!すごい元気だねぇ。
私もこれからはロングリード忘れないようにしなきゃ、
自分の首絞めちゃうわ!!
早く暖かくなるといいねぇ。
アイちゃんのこぶ、暖かくなったら変化見れるんじゃない?

投稿: ビルエルママ | 2007年3月15日 (木) 00時51分

ここのところ寒いねー。
でも、アイちゃん裸族じゃん!!!
すごい元気だねぇ。
うちもさ、ロングリードあるんだけど、
一つしかないんだよね。だから、散歩のときは
交代でロングリードをつけて走らせるんだけど・・・。
↑もう一個買いなよ!って感じじゃない??

桜もこの寒さじゃ、ちょっと咲けないよ~って
言ってるよ、きっと。

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年3月15日 (木) 21時33分

一番最初の写真、アイちゃんのお尻がキュート(*^_^*)
影がうさぎみたいに見えますね。

我が家の横にある小さな桜の木は、満開を過ぎてちょっとずつ散ってます・・。
早すぎない!?
開花予報は10日以上先なのに・・。

投稿: まゆみ+ハヤテ | 2007年3月15日 (木) 21時45分

ビルエルママさん
だぁれもいないのに、急に走ったり、止まってみたりの
繰り返しをしていました。
やっぱり脳みそ少ないのか?と思うような行動でした。
まあ元気が一番ですけれどねぇ!!

春になったらナイスバディになれるといいなぁ。

投稿: アイシスまま | 2007年3月15日 (木) 21時46分

mika@虎虎粋さん
ロングリードをもう一つ買いましょう!!
ってなかなか買えないんだよねぇ。

裸族で頑張るアイちゃんです。風は強かったけれど
お日様はニコニコしていたから、着せなかったよ。
寒いと感じるより駆け回ってニコニコしていました。

投稿: アイシスまま | 2007年3月15日 (木) 21時55分

まゆみ+ハヤテさん
ほんとだぁ!気が付かなかったよぉ。
うさぎみたい。

え!?桜が満開?
早咲きの桜じゃないのかなぁ。
住んでいるところは暖かいのですか?

投稿: アイシスまま | 2007年3月15日 (木) 21時58分

おおっ!!一人でもこんなにハイテンションだなんて、さすがアイちゃん(≧m≦)!!いつも元気いっぱいですね☆
それにしても、ストリート社交ダンス、なかなか見れないですよぉ。
貴重な体験なさいましたね^^;
走り回っていたアイちゃんを立ち止まらせ、凝視させるとは・・・。
恐るべし、熟年カップル!!

投稿: maki | 2007年3月16日 (金) 09時15分

makiさん
ほんといつも元気で一杯です。
たまぁ~~に具合が悪いと心配でたまりません。

社交ダンスを外でする人なんて初めて見ました。
恥ずかしくないのかなぁ?と考えちゃう。

投稿: アイシスまま | 2007年3月17日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試練の時 | トップページ | あなたはだぁれ?? »