« ストリートダンサー | トップページ | プリンセス・アイ登場! »

2007年3月17日 (土)

あなたはだぁれ??

出かける準備をしていたら兄しもべが「何処へ行くの?」と聞いた。
まま:「みさとランだよ」
兄 :「またぁ!」

そうですよ、楽しく走れるところはそんなにありませんよ。
そんな訳で今日もルンルンでお出かけです。

ビル・エル兄弟が待っていてくれました。
Img_8091  Img_8102
なんとエルフ君、アイちゃんに攻撃体勢をとっています。
アイ:「私にむかってくるなんて100年はや~~い」と一喝。
エル:「わぁぁ~ん、怒られたぁ~」
逃げ足も早くなってきました。

Img_8095

「誰か来たみたいよ」
一番早く教えてくれるビル君です。

正面もカッコイイけれど私は
横顔が一番好き・・・・・。

ソラ君・コトラ君・コイキちゃんが来ましたよぉ。
毎週ご苦労様です。

そして女王ミニーちゃんとシェーン王子も参戦です。
Img_8173  Img_8166
へっぽこ女王疑惑が持ち上がっているミニーちゃんですが今日は違います。
シェーン王子は元気一杯、やる気満々です。

時々間違えるコトラ君とアイちゃんですがシェーン君も首輪をはずしました。

さて「あなたはだぁれ?」
見分けがつくかな??


Img_8167_1  Img_8196

Img_8157  Img_8169

Img_8203  Img_8204
男の仔のシンボルを見てはだめですよ。
皆さんはわかりますか?

上段・・・・左(コトラン)       右(シェーン)
中段・・・・左(アイちゃん)     右(コトラン)
下段・・・・左(シェーン、コトラン) 右(たぶんコトラン???)

たぶんコトランがよく解らない。
アイちゃんかもしれない  と呑気な飼い主です。

そのあと皆でカフェにいきました。
楽しかったです、また行きましょう。

本日のおまけ
Img_8135 首のお肉誰かいりませんか?

|

« ストリートダンサー | トップページ | プリンセス・アイ登場! »

コメント

あんなにランで見分けの訓練したのに、最後の問題ギブアップ!!
やっぱり写真は後姿が無いとまだまだ見分けがつかないや。
今日もがっつぃり遊んでくれてありがとね~!
しっかり夕飯もいただいた私。気づけばケーキは黙々食べてたよ(笑)
毎度乗っけてくれてありがと~!また行こうねぇ♪

投稿: ビルエルママ | 2007年3月18日 (日) 00時47分

お疲れさまー♪
右下の写真は、コトラだと思いまーす。
なぜかというと、しっぽがちょっと反り返ってて、
ちょっとハゲてるから。
シェーンが首輪を取っちゃったら、ほんとに
見分けがつかなかった・・・。
やっぱり姉弟だねぇ。
今日は会えるかな??

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年3月18日 (日) 07時49分

未熟です。私には、全然見分けがつきません。これから、暖かくなったらみんな、はだかピンだよね。やばい!その他大勢ピン!ピン!ピン!だ~~~!ミニー女王は、みさとでは、健在です。あいちゃん!祝!プリンセスあい!(なにげに、かわいげがあるネーミング・・・
)でも、これで、女王様の座は、誰にも取られないぞ~!よかった!

投稿: ミニーママ | 2007年3月19日 (月) 01時11分

ビルエルママさん
写真をみていて解らないの一杯ありました。
ボケているのなんか特に・・・。
これからの季節困ったぞぃ。

カフェ探索 また行こうね。
ケーキ食べればよかったとすんごく後悔している。

投稿: アイシスまま | 2007年3月19日 (月) 21時38分

mika@虎虎粋さん
あのね、アイちゃんも尻尾がハゲてて、反り返っているよ。
今度見てみて!
体のムッチリ感だとアイちゃんかな?とも思うんだけれど??
よくわからん

ハヤテ兄さんが加わったら大変だぞ。

投稿: アイシスまま | 2007年3月19日 (月) 21時47分

ミニーママさん
大丈夫、飼い主もわかってなくて間違って呼んでいるから。

へへへ、プリンセスです。
エリザベス女王とダイアナ妃みたいな感じかな!

投稿: アイシスまま | 2007年3月19日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストリートダンサー | トップページ | プリンセス・アイ登場! »