« みかん争奪戦 | トップページ | ストリートダンサー »

2007年3月11日 (日)

試練の時

皆でラン・カフェに行く予定だった。
だけど、☂・・・・・・。
午前中早い時間に止むという予報は大はずれ。

仕方がないので大掃除をすることに。
車も兄しもべが乗って行ってしまった。

室内ラン付きのカフェに行こう”というお誘いがあったけれど
足なし。。。。

そこに兄弟犬と会っているよぉ~と虎虎粋家から連絡あり。
「車ないから行かれない」とメールするも、
”上品で吉永小百合似”だと伝えておいてとバカなことを言ったら、
「ぜひ 今日会いたい」とまたもお誘い。
車も戻り、行ってきました強風のみさとラン。

Img_7912  
同じパパ・ママのサラちゃん。
6ヶ月です。

実物はハヤテ兄さんに似ていると思ったけれど
この写真はノアちに似ている。

こんな時期があったけ?と思うくらい
小さくて可愛いよぉ。

ランデビューとかで、さてどうなるか?

早速、コトラ君、コイキちゃん、アイちゃんの教育を受けることに。
Img_7885  Img_7888
なんとひどい兄弟でしょうか?
ここにはアイちゃん参戦していませんが、3対1の状態でした。
「大丈夫? 大丈夫?」と思っていましたが
サラちゃん 大物になります。
シッポも下がることなく、皆と走り回っていました。

さぁ!姉御アイちゃんの出番です。
Img_7955  Img_7972

Img_7975  Img_7977
「ちみぃ、なかなかやるじゃん」と言わんばかりに
容赦なき攻撃を繰り返すアイちゃん。

そのうち 奥の手の「ヒップすりすり作戦」に出てきました。
サラちゃんも反撃開始。。。。

元気印とみました。
初ランとは思えないくらいのテンションでした。
また 遊ぼうねぇ。

続きには衝撃的な画像があります。
肝っ玉の小さい人は見ないで下さい。

裸族になると見分けがつかないコトラ君とアイちゃん。
間違えるのは私だけか?と思ったらtomoさんも間違えていた。

そこで区別の仕方。。。。
(mikaさん発見です、私ではありません)

Img_7916_2 コトラ君     Img_7981 アイちゃん

お尻の穴の色が違います。
そんなとこまでみたこと無かったよぉ。
アイちゃんのほうが黒い。

皆さんのワンコは何色ですか???
お尻研究家になろうかしら?
 

|

« みかん争奪戦 | トップページ | ストリートダンサー »

コメント

さらちゃん、とてもランデビューとは・・・すごっ!あ~!女王の座が、危ない!でも、みさと女王の座は、渡さないぞ~!みさとに居る限りは、びぃびぃりーミニーに、ならないも~ん!ダ!!!

投稿: ミニーママ | 2007年3月12日 (月) 00時37分

日曜日はお疲れ様でした!!とっても楽しかったですっ☆
写真、とてもキレイに撮れてますね!やはりカメラとカメラマンがいいのでしょうね♪
サラの必死の形相がウケました(>▽<)ウチのしがないデジカメでは早い動きについていけず、ぶれぶれ写真ばかりでしたので(^^;)
あの3対1の教育的指導は見ものでしたね~。これでサラも、大人の階段をひとつ登ることができたと思います。幸せは誰かがきっと運んでくれると信じているサラです。 by:H2O

おぉっ!!おしりの穴で見分けるなんて、なんて斬新なっっ☆(≧m≦)
ちなみにサラは、コトラくんとアイちゃんの中間くらいの色でーす♪

ではでは、ぜひまた遊んで下さいね^^

投稿: maki | 2007年3月12日 (月) 01時28分

たのしそうだなぁ~。。。。
いけなくて残念だったよ!って言ってるけれど・・・
日曜日は、熱出してダウンしてたから、どっちにしても行けなかった。今も薬でよくなった気でいる。仕事に出てきてるけど、
早く帰れって言われてる。でも、最後まで頑張るんだ~。アイちゃんママ、風邪菌を飛ばしていたかもしれないので、睡眠たっぷりとって、発症しないようにしてくださいね。
くりは、土曜日に満喫したせいか元気元気です。

投稿: ひろひろ&くり | 2007年3月12日 (月) 15時11分

あっっっ。生サラちゃんだっ!!!o(*σ。σ)o キャーキャー
カァワァイィイィィーーーッ!!!O(≧∇≦)O
うんうん。ノアちゃんと似てるみたいですねぇ^^
お耳がピン!としてるからかナ?(^^*)
ランデビューとは思えないくらい、みんなとしっかりなじんでるように見えます。
お兄さんお姉さんたちの荒技(あ、教育でしたっけ?^^;)が良かったかナ?
みなさん、とってもとっても楽しそうでなによりでしたね!^^

お尻の色・・・実は私もちょっと気づいてました^^
ピンク色の仔と肌色の仔とこげ茶色っぽい仔がいますよね。
ちなみにクロのお尻はピンク色っぽいかな?

> ひろひろさん 
大丈夫っ???(>_<)急にまた寒くなったからねぇ。お大事にね!!!

投稿: クロママ | 2007年3月12日 (月) 17時52分

やっぱり~!!
家出た時には雨が上がって、カフェに着いた時には青空…。
もうちょっと待っていればみさと行けたのになぁって話ししてたんだよぉ!
サラちゃんかわいいねぇ!!6ヶ月だったらエルフの方が1ヶ月お兄さん!?
ひぇぇぇ!!幼馴染になれるかしら?
今度は絶対に行くよ~!!!

投稿: ビルエルママ | 2007年3月12日 (月) 19時32分

ええっーーー!!
サラちゃん、ハヤテに似てるの??
25日も来るかな??

ハヤテのお尻はピンクっぽいかな。
じーーっと見てると微妙に呼吸!?してておもしろいんです(*^_^*)

投稿: まゆみ+ハヤテ | 2007年3月12日 (月) 21時59分

ミニーママさん
ふふふ!!女王の座は危ないかもよ。
初ランにしてあの運動量、若いとはいえ恐るべし。
頑張るべぇ。

投稿: アイシスまま | 2007年3月12日 (月) 22時48分

makiさん
掃除をおっぽり出して駆けつけたかいがありました。
楽しかったです。
過激な教育的指導ですいません。ごめんなさい。
でも「おしりすりすり攻撃」が出たということは
かなり鍛えかいがあるとみた。

デジカメじゃ走るピンさんを綺麗に撮るのは難しい。
デジ一さんお買い上げ決定かな?

実はサラちゃんのお尻も撮ってあります。
でもブログ初登場のサラちゃんのはいくらなんでも
載せられませんよぉ。
また遊んでください。

投稿: アイシスまま | 2007年3月12日 (月) 23時06分

ひろひろ&くりさん
えぇぇぇ!熱??
大丈夫ですか?カフェで妙に暑かったし、
赤い顔をしていたから、気にはなっていました。
無理しないように!!
早く直して、また遊ぼうね。

投稿: アイシスまま | 2007年3月12日 (月) 23時08分

クロママさん
えへへ!!
いいでしょう、初サラちゃんだよぉ。
可愛かったよぉ。こんなに小さかった??って感じでした。
パピンコ病 再発かも?

お尻、気づいていたなんてすごい。
私は言われるまで、知らなかった。
「はぁ?」って大笑いでした。

投稿: アイシスまま | 2007年3月12日 (月) 23時11分

ビルエルママさん
ごめんなさい、申し訳ありません。
お詫びのしようもありません。
車ないって断ったのに、ぱぱしもべが帰ってきて
ほとんど乗らないでかい車で駆けつけてしまった。
生サラちゃんの誘惑に負けてしまったよぉ。

幼馴染にいいかも?
どっちが強いかな?

投稿: アイシスまま | 2007年3月12日 (月) 23時16分

まゆみ+ハヤテさん
生サラちゃんですよぉ~~。
ハヤテ兄さんに似ている。
やっぱり兄弟だぁ~と思いましたよ。

皆お尻の色それぞれなんですねぇ。
奥が深い

投稿: アイシスまま | 2007年3月12日 (月) 23時20分

サラちゃんだぁ♪
mixi見てた写真で『ノアに似てる!!!』って思ったけど、
立ち耳女子版のハヤテ兄さん顔かもッ (人´Д`*)。+゚
まだパピパピでヤンチャそうなお顔で可愛いね~☆
みんなと仲良く遊んでて良かった!!!

ちなみにノアちのオシリ、横浜のピン友さんに
『ノアちゃんのオシリ、超つぶら!!!!!』
って羨ましがられた自慢の穴なんだぁ(爆)

投稿: tomo*noir | 2007年3月13日 (火) 00時46分

あ~あ…私も確定申告おっぽり出して行きたかったよぉぉ(ノД`)
でも、ウチのドライバーさんの確定申告だから、
おっぽり出しても足がなくて行けなかったんだけど…
やっぱりペーパードライバー卒業しないと!

生サラちゃん、いいな~♪
アイちゃん、コトラン、コイキ姉の熱烈な歓迎にめげないなんてさすが!
今度はシェーンも参戦しますよ!

シェーンのお尻、穴はコトランに近くて、全体のタンの感じはアイちゃんに近いかな。
ノアち同様、自慢のお尻です(w)
お散歩してて後ろから見てるとニヤけちやうくらいカワイイ(爆)

投稿: char | 2007年3月13日 (火) 10時28分

tomo*noirさん
「超つぶら」ってどんな感じ??
今度ぜひ拝見したいです。

生サラちゃんはハヤテ兄さん系かも知れない。
もう少ししたら凛とした美人さんになるよ。

投稿: アイシスまま | 2007年3月13日 (火) 21時50分

charさん
そっか 確定申告の時期だものねぇ。
自営の方は大変ですよね。
友達もこの時期 気が狂うと言っていた。

シェーン君が王子ならサラちゃんは王女かもしれないよ。
2ピンが会ったらきっとすごいよ。
楽しみだなぁ。

投稿: アイシスまま | 2007年3月13日 (火) 21時55分

あーッ!!!また出遅れだぁ(汗)
日曜日、ありがとね~。
何回もメール送ったおかげで??、
吉永小百合さん登場。
楽しく遊べました。
それにしても、アイちゃんのお尻アタックはすごかった。
素晴らしい??教育的指導の一環でした。

ねー、お尻の色!気がついてたの私だけじゃなかったでしょ!
>クロママさん、ありがとう♪
このままだと、私が変なヤツの烙印を押されるところだった・・・。

また遊ぼうね~♪今週末??

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年3月13日 (火) 22時12分

サラちゃんはもう兄弟たちに会ったんですね!いいなあいいなあ!!
ドットも、思い切り走らせてやりたいです><
ドッグランで走る姿・・・考えただけで、どうなることかと
恐ろしいですけど。
にしても、みんな、お洋服着てほんとかわいいですね☆
ところで!おシリの穴の件ですが・・・。早速うちも見てみました。
コトラくんのような感じでした!
こんなにも色が違うものなんですね~、シラナカッタです。
おしりのつむじは家系なのか、それともミニピンはみんな
あるのか、それも気になります~。ご存知でしたら教えてください!


投稿: すぽりん | 2007年3月14日 (水) 20時52分

mika@虎虎粋さん
しばらく登場しないから、
風邪がひどくなったのか?と心配していましたよ。
こちらこそ楽しかったです。

お尻 皆、肝っ玉の大きな人ばかりだったようで
大うけですなぁ。
するどい観察眼です。
上品で吉永小百合似のアイシスままでした。
アハハハ

投稿: アイシスまま | 2007年3月14日 (水) 21時34分

すぽりんさん
始めまして、生サラちゃん 可愛かったです。
ドットちゃんにも会いたいよぉ~~。
初ランは駆け回れる仔とすみっこでクンクン臭いかぎに徹する仔
「何ここ~~」と抱っこ犬になる仔がいると思いますよ。
なんせ、他のワンコにお尻の臭いを嗅ぎにこられちゃうんだから。
ドットちゃんはどうなるかな???

お尻のつむじは皆ありますよ。
お尻がそろうと可愛いよぉ。
でも右巻き、左巻きは観察していないなぁ。
今度発表します。
ぜひお会いしたいですぅ。

投稿: アイシスまま | 2007年3月14日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みかん争奪戦 | トップページ | ストリートダンサー »