« あなたはだぁれ?? | トップページ | 3・2・1 »

2007年3月18日 (日)

プリンセス・アイ登場!

なんか日参しているみさとラン。
今日は彼岸の入りでお坊さんが来るから、多分無理だろうなぁ~と
思っていましたが、やっぱり行っちゃった。

Img_8294

みさと女王の座を争っているミニーちゃん。
おもちゃの横くわえはアイちゃんもできません。

そんなわけで 決定!!!

おめでとうございます、女王はミニーさん貴方です。

じゃあ、アイちゃんはというと、
Img_8270

「プリンセス・アイ」として登場です。

アイちゃんも飛び上がって喜んでいます。

なんかシンデレラとか白雪姫みたいで
チョ~うれしいなぁ、と
ニヤニヤしているまましもべです。

皆さんプリンセス・アイですよ。
                   お忘れなく!!!

風が強くてすごく寒い。
Img_8258  Img_8268
「足 冷たぃ」とコトラン。柵の側を爆走するコイキちゃん。
裸族で頑張っていました。

Img_8279  Img_8295
ビル君とジェイ君。
寒さに負けず、遊んでいました。
エルフ君は抱っこ犬になってしまいました。

今日はピンさんよりも他の犬種が多かったような?
珍しいことです。
Img_8251  Img_8274
でっかい!!

Img_8300  Img_8321
プリンセス・アイの魅力に取り付かれたチョビ君。

また遊ぼうね!!

|

« あなたはだぁれ?? | トップページ | 3・2・1 »

コメント

本当、みさとに出没しすぎだよね(笑)
昨日のままさんのお話、過去最高傑作だったよ!!
マジ面白すぎ!!!
笑いすぎてちょこっとお腹筋肉痛になっちゃったじゃん。

祝!プリンセスアイちゃん♪

投稿: ビルエルママ | 2007年3月19日 (月) 13時36分

土曜日も日曜日もお疲れさま♪
特に、日曜日はオモシロい話題提供ありがとね~。
ツボにはまらせていただきました!
チョビ助くん、アイちゃんにメロメロだったね~。
さすがプリンセスアイちゃん♪
アイちゃんママと同じで、フェロモンが出てるのかな?!

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年3月19日 (月) 19時48分

ビルエルママさん
みさと裏管理人になっているよねぇ。
今度は何処に出勤しよう??

プリンセスってすんごく嬉しいなぁ。
目指せ!シンデレラだぁ

投稿: アイシスまま | 2007年3月19日 (月) 21時30分

mika@虎虎粋さん
ほんとご苦労様です。
無理しないで、24日まで過ごしてね。

チョビ君だけです。
アイちゃんの魅力をわかってくれるのは。。。。
後のメンズは??

投稿: アイシスまま | 2007年3月19日 (月) 21時35分

ちょっと、あいちゃんの方が、かわいい感じ・・・くっ!でも、あいちゃんは、女王よりも、プリンセスの方が、らしいよ~!ミニーも、女王様が、らしい~!これからは、プリンセス・アイ!と、女王ミニー!の、二本立てで、いこ~~!ね。

投稿: ミニーママ | 2007年3月19日 (月) 23時56分

プリンセス・アイちゃんママさん♪日曜日は
ありがとうございました(^^♪
ジェイはまだまだメンズになりきれない様で(>_<)
少~しづつメンズ!!!になるように頑張っているので
プリンセス・アイちゃん☆
宜しくご指導のほどお願いします・・・m(__)m
また遊んでくださ~い\(^o^)/

投稿: ジェイママ | 2007年3月20日 (火) 12時07分

ミニーママさん
ふふふ!!
女王の座はお譲りします。
アイちゃんはプリンセスで生きていきます。

女王とプリンセスでメンズを悩殺しましょう。

投稿: アイシスまま | 2007年3月20日 (火) 22時38分

ジェイママさん
「寒いよぉ~」とお座りできないジェイ君が
とても可愛かったです。
女王とプリンセスにもっともまれないと
ナイスなメンズにはなれないと思われます。
また遊んでくださいね。
お耳よくなるといいねぇ。

投稿: アイシスまま | 2007年3月20日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたはだぁれ?? | トップページ | 3・2・1 »