« プリンセス・アイ登場! | トップページ | 役立たずのてるてる坊主 »

2007年3月21日 (水)

3・2・1

今日は3月21日で321(ミニピン)の日だという。
ランはお休みだけれど、きっと誰かいるに違いないと
行ってみました。

いつもの日参メンバーは風邪でお休みとか・・・?

Img_8343 Img_8347

Img_8353  

天気が良いから皆どこかへお出かけかな?

だぁれ~~もいません。

一人じゃ走りまわることもせず、
クンクンしてから、立ち尽くす・・・・。

「誰か来ないかなぁ!」

神様が願いをかなえてくれたのかジェイ君が来てくれました。

Img_8359  Img_8362
アイちゃんの迫力に押されたのか、ジェイ君 やや引き気味です。
それでも、時々からみながら、遊んでいました。

Img_8369  

葉っぱがお気に召したか
怒られても
美味しそうに食べ続けるジェイ君。

お腹こわさないでよぉ!

カメラのバッテリー切れで写真がない!!
やっぱりミニピン わらわらいたほうが楽しいね。
また遊ぼう!!

本日のプリンセス・アイ
Img_8372

足の上げ方が上品じゃない??

|

« プリンセス・アイ登場! | トップページ | 役立たずのてるてる坊主 »

コメント

わぁ~、アイちゃん、ランに来ていたの??
そっか~、今日はミニピン(321)の日だったのね(#^.^#)

しばらくお休みしている間、寒い外でも元気に走り回る皆の姿が
微笑ましかったです!!
下の写真♪まさに「プリンセス・アイ」ちゃんね!(^^)!
マカを憶えていてくれるかしら~??
春のお出掛け、楽しみです(^^♪

投稿: makamama | 2007年3月21日 (水) 22時15分

今日はポカポカいい天気だったのにね~…
私はビルとエルフと3匹で半日寝続けてバッチリよ!多分。
あれあれ?もっと集まるかと思ってたけど全然集まらなかったんだね~残念。
ふふふっアイちゃんの微笑といい足を添えている姿といい
プリンセスになりきってるね~(^^)
いいねぇ、いいねぇ♪

投稿: ビルエルママ | 2007年3月21日 (水) 23時32分

昨日はありがとうございました♪
アイちゃん、ジェイと遊んでくれてありがとう!
ジェイも頑張って走っていたけどやっぱり
ジェイじゃ物足りなかったでしょ・・・。
追いかけっこ、すぐ諦めちゃってゴメンネ(>_<)
でも時折二人で走り回っていて私は嬉しくなっちゃいました(^^♪
アイちゃんママさん、いろいろ教えてくれて
ありがとうございました♪ジェイの為にも頑張ってみま~す!
また遊んでくださ~い\(^o^)/

PS・ジェイのお腹は快調です♪お腹だけは強いようです(^o^;

投稿: ジェイママ | 2007年3月22日 (木) 10時17分

お久しぶりです。
ウェ~ン!我家も昨日「きっと誰かいるはず!いなくても、中に入れるナ!」なんて思って12時半頃到着!
中に入ろうと思ったら、パスワードが違うみたい?
「れ・れ・れ?だめだぁ!」しかたなく幸手にGo!
アイちゃんや、ジェイに会いたかった~!今、歯ぎしりしてます。
今度、25日雨かなぁ?

投稿: バロン&ジャックぱぱ | 2007年3月22日 (木) 20時17分

makamamaさん
わぁ~~い、ママさんお久しぶりです。
少しは落ち着きましたか?
アイちゃんはプリンセスになりました。

勿論、マカ君のことは覚えていると思う。
今度会えるのは4歳になったマカ君かな?

投稿: アイシスまま | 2007年3月22日 (木) 20時59分

ビルエルママさん
風邪大丈夫?
日参していた疲れが出たかな?
早くよくなってね。

ほんともっと集まるかなぁ~と思っていたよん。
時間差でいく前と帰ってからきたみたいね。
すんごく残念です。

投稿: アイシスまま | 2007年3月22日 (木) 21時03分

ジェイママさん
アイちゃんこそテンション低くてごめんなさい。
午前中兄しもべにおもちゃにされてて、お昼寝していなくて
眠かったみたい。
でももう少しいたら、もっと絡めたかも?
私の都合で時間を区切ってすいません。

早くよくなるといいねぇ。
何も言わないから、より心配だよね。

投稿: アイシスまま | 2007年3月22日 (木) 21時14分

バロン&ジャックぱぱさん
お久しぶりです。
どうしているのかなぁ?と噂していたんですよ。

うそぉ!!
私が行ったのは1時です。
残念です。また遊びましょう。

投稿: アイシスまま | 2007年3月22日 (木) 21時18分

ちゃんと、HPで「ミニピン集まれ!」って宣伝すればよかったですねぇ。。。
スイマセン~。
なんだか、最近体調不良が治らなくて脳みそとろけていますぅ。

投稿: バニミンまま | 2007年3月23日 (金) 15時53分

ミニピンの日!だったのに、集まらなかったですね。バロン君&ジャック君も、変に、行き違いで、残念。私も、例の本の、サイン会、外れで、妹に頼まれたから行ったものの、くそっ!みさとへ行きたかった~!

投稿: ミニーママ | 2007年3月24日 (土) 01時34分

今日、24日三郷ドッグランに行ってきました。
カギの番号は合ってましたネ。
恥ずかしい話、番号を合わせてから、フックを引かなくてもピョンとはずれるものと思い込んで立ちすくんでいたようです。(-_-;)
コトラまま達に逢ったら、明日ミニピン大集合だそうで、我が家も参加します。
オサガワセ、いたしました!

投稿: バロン&ジャックぱぱ | 2007年3月24日 (土) 19時29分

バニミンままさん
残念だったけれど、のんびりまったりできましたよ。
脳みそ 大丈夫ですか??
心配です、早く元気になってね。

投稿: アイシスまま | 2007年3月24日 (土) 20時44分

ミニーママさん
久しぶりの静かなランでした。
本のサイン会に行かれなくてごめんなさい。

また遊んでください

投稿: アイシスまま | 2007年3月24日 (土) 20時48分

バロン&ジャックぱぱさん
私もカギの番号が合ったら、カチっとするものと思っていたので、
「え~~、番号ちがう!」と少しパニくりました。
おんなじですよぉ。

明日晴れにしてください。

投稿: アイシスまま | 2007年3月24日 (土) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリンセス・アイ登場! | トップページ | 役立たずのてるてる坊主 »