« T+O | トップページ | 芽が出たメンズたち »

2007年3月 3日 (土)

ラン・ラン・ラン

Img_7508 なかなか首のブヨブヨが取れないアイちゃん。

杉さんが沢山飛んでいて、
鼻水 タラタラ、目がカイカイのまましもべで
外にはあんまり出たくないのですが・・・・・。

マスクをし、一見怪しい人状態で
今日もみさとランに出勤です。

沢山、沢山運動してくださいな。

ソラ君・ビル君・エルフ君・コトラ君・コイキちゃんがお出迎えしてくれました。

早速ソラ君とバトルを始めます。
Img_7470_1  Img_7476
テニスボールの取り合いで自分のものと勘違いをしているアイちゃん。
「人のものは自分のもの、自分のものは自分のもの」
あごがはずれるよ。

Img_7533  Img_7534

Img_7535

今日のちびっこ エル君は違うぜよ。
気温の上昇と共にお茶目度もグングン アップです。

アイちゃんと絡んでいました。

顔が写っていないのが、とっても残念です。
すんごい、顔でした。

その頃、電池が切れ掛かってきたのか、
はたまた「ランの女王は私よぉ~~」と叫んでいるのか
Img_7511  Img_7490
足の組み方が品があり、女王様のようです。
しかし、女王も”良いかほり”には弱いらしいです。

クールビルには何故か強気に出るアイちゃん。
Img_7548  Img_7550
「狩」体勢になっております。
「たすけてぇ~」と逃げる。 これを何回か繰る返していました。
ごめんね。

正面から見ると全然似ていないけれど、
横顔がそっくりだったコトラ君とアイちゃん。
まぁ、兄弟だからね。

間違って呼んでしまいました。
良く見たら違うってことも。。。 いかがでしょうか???
Img_7497  Img_6766

|

« T+O | トップページ | 芽が出たメンズたち »

コメント

今日は楽しく遊べて良かったです^^
ってビックリ!題名がかぶってました^^;
う~ん、アイママとはどこかで通じ合ってるのかな?
まぁ今日は良く走った一日だったからね~

投稿: Tomo@虎虎粋 | 2007年3月 4日 (日) 01時02分

アイちゃんにむかって「コトラン~!」って話しかけている
ママさんに「???」でした(笑)
それにしても、2匹はよく似ていますよねぇ~!
花粉症の中、ありがとうございましたぁ!

投稿: バニミンまま | 2007年3月 4日 (日) 09時47分

この季節は花粉症にはキツイですよね。
でも、かわいい我が子の為・・って思うと頑張れちゃうんですよね。

ホント、アイちゃんの首元、ややプヨプヨちゃってるかも。
でも、体はスマートだし、ミニピンらしいいい体格してますね(*^_^*)
確かに写真のアイちゃんとコトラくんは似てますよ~

投稿: まゆみ+ハヤテ | 2007年3月 4日 (日) 19時09分

うんうん、確かにパッと見分からないよね。
ままさんが間違うくらいだもん。私らじゃとてもとても。
エルフの「人のものは自分のもの」精神は、
やはりアイちゃんの弟子だけあるね(笑)しっかり受け継いだよ(爆)

投稿: ビルエルママ | 2007年3月 4日 (日) 19時29分

Tomo@虎虎粋さん
「え!何のこと??」と思いながら、
コトラ君のブログにいったら、目が点・・・・・。
考えることは同じなようで。
ほんとよく遊んだものねぇ。
お疲れのところご苦労様でしたぁ。

投稿: アイシスまま | 2007年3月 4日 (日) 23時27分

バニミンままさん
洋服を着ていたときは気づかなかったけれど
裸族になったら、????でした。
間違ってしまってこまちゃうなぁ。

お忙しいのに楽しかったですよぉ。
また遊ぼうね

投稿: アイシスまま | 2007年3月 4日 (日) 23時30分

まゆみ+ハヤテさん
花粉のない地域に行きたいと真剣に考えている私です。
でもワンコのためなら頑張るぞぉ。

アイちゃんのブヨブヨ首 なかなか無くならない。
「なんか落ちていないかなぁ?」と部屋探索する姿が
切ないです。もっと運動あるのみかなぁ

投稿: | 2007年3月 4日 (日) 23時34分

ビルエルママ さん
地震があっても何があっても生き抜くコツです。
まだまた教えることは沢山あるぜよ!っと
アイさんが言っています。
卒業はまだ出来ませんよ!だってさ。

ビル君も楽しそうでよかったぁ。

投稿: | 2007年3月 4日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« T+O | トップページ | 芽が出たメンズたち »