« 桜咲いたか?? | トップページ | 海は無理か? »

2007年4月 1日 (日)

ありがとう そして さようなら

”どのワンコさんとも仲良くなれるアイちゃん”を目指して
なるべく他のワンコさんと触れ合えるようにドックランに連れて行くようにした。

一番近いランの小型犬スペースでは、まったりしているワンちゃんが多く
走り回るアイちゃんは、少々(いえいえ、大いに)浮いた状態だった。

そんな時、あるHPで「ドックランを始めます!」という記事を発見!。
ミニピンのオーナーさんが個人で始めるということで、
”みさと”ってどこ~~?だったのに行ってみることにした。

P1060013   Img_8733
それから一年・・・・・・・・・。
プリンセス・アイの称号をいただき(?)沢山のピン仲間が出来ました。

Img_8605  Img_8673
最初に遊んでくれたマカ君          大親友ソラ君

Img_8590  Img_8667
皆の弟分のエルフ君           みさと隠れボスのビル君

Img_8664  Img_8678
ちょっとシャイになったバロン君        仲良しジャック君

Img_8630  Img_8689
元気印シェーン君            シャイがばれたコトラ君

Img_8679  Img_8742
さて問題!!
くりちゃんとコイキちゃん どちらがどっち??

Img_8751
女王 ミニーちゃん

今日は会えなかったけれど
ジェイ君
チョビスケ君
サラちゃん
モカちゃん
ジョージ君
アポロ君とマーブル君

沢山のワンちゃんと遊ぶことが出来ました。
今日でお終いです   みさとドックラン・・・・・。

最後なので沢山のピンさんが集まりました。
アッ! ソラ君もいた。

今日のシェーン王子のお気に入りはマカ君でした。
でも”チョイ悪マカ君”はおなごのほうがいいようで・・・・
Img_8611  Img_8625
こんな顔して怒っています。
走って逃げたりなんかもして、「マカ君走っているぅ~~」と注目を集めていました。

Img_8601  Img_8614
チュウしているビル君とくりちゃん。
とってもいい雰囲気ですね(mikaさんやばいよ!)

Img_8675  Img_8728
ソラ君とアイちゃんのバトルは見ごたえがあります。
”すやすやたまごちゃん”が気に入ったシェーン君。

Img_8685_1  Img_8686
バロン君を襲うコトラン        兄弟で狩をする、獲物はアイちゃん。

ちょっと暴走(大いにか?)しても笑って許してくれたパパさん・ママさん。
迷惑をかけました。
大好きなランだったのに残念です。

またどこかで遊んでくださいね。

素敵な場所を作ってくれたバニミンままさん ありがとう!!!
感謝、感謝です。
大きな花丸とまましもべのチュウをプレゼントします♡ฺ

|

« 桜咲いたか?? | トップページ | 海は無理か? »

コメント

こうしてあらためて、ランで出会えたお友達の顔を見ていると
楽しかった思い出がたくさん浮かんで来ます♪

ミニピンが群れだって遊ぶ姿はやっぱり圧巻で、アイちゃんは
本当にハイパーでキュートなプリンセスね~(*^^*)
「ダンディ!」を確立したかに見えたマカの怒り顔、
何ともおとなげないですねぇ^^;

みさとランで遊ぶ機会が無くなっても、あちこちにつるんで遊びに行きましょうね~。。
どうもありがとう&これからもよろしくです(^^)v

(ps)今日はお疲れ様でした。
   すご~く楽しかったぁ\(^o^)/
   カルチャーショックは、受けてないかも(向上心の無い私^^;)

投稿: makamama | 2007年4月 1日 (日) 23時04分

うんうん、みさとはビルとエルフのランデビューの場所。
たくさんのみさと仲間が出来たよね。
毎週末はみさとに出没していたんだよね~…
本当あっという間の1年でした(涙)
アイちゃんに鍛えてもらったビルも今では隠れボス。
エルフも大物になる兆し。
本当に楽しかったわぁ。
みさと仲間…永遠に不滅です!!!

投稿: ビルエルママ | 2007年4月 1日 (日) 23時36分

昨日も今日も、ありがとうございました♪
自分で土曜日の出来事をUPしてるときは、
そうでもなかったんだけど、アイちゃんママの
この記事を読んでたら、なんだかジーンとしてしまった・・。
そっかぁ、もうおしまいなんだなぁって・・・。
本当に楽しいランだったよね。
私はアイちゃんママと仲良くなれて、本当によかった。
(↑あのぅ、真面目発言なので、笑わないように!)
これからも、どこかで(←ポイントね(笑))一緒に
遊んでねーッ♪

それから、アイちゃんを狩るうちのピンズ・・・申し訳なし。
自分たちに都合の悪い写真は、撮ってないんだよね・・・。
アイちゃーん!これからも、コトラとコイキの指導よろしくね!!!

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年4月 2日 (月) 00時20分

あ!真面目コメントをしてたら、肝心の問題に答えるの忘れた!
これはねぇ、左がコイキで右がくりちゃん。
理由は、コイキのほうが目が大きいから。
それから、耳の立ち方が、右の方がしっかりしてるから、
右がくりちゃん。
合ってるかなぁ・・・。これが間違ってたら、飼い主としてどーよ??
ってことになるなぁ・・・。

あと、ビルくんとくりちゃんのチュー!!!
あぁ、私も負けてられないわ!!!

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年4月 2日 (月) 00時28分

本当に、楽しい遊び場でした。思い出が大きく膨らんで、胸いっぱいです。
友達の輪も大きくなって、大切な仲間が増えたのは、とてもうれしいかぎりです。こんなに気楽なランはもう無いかもしれないけれど、みんなでいろいろ情報集めをして、また楽しいランを探して集まりましょう。
ソラ君のママが「うちの子も、ミニピンですから、また一緒に遊んでください。」って言っていました。みんな、まだまだ一緒にここで知り合ったワンコたちと、遊びたいんですよね。こんな素適なランを提供してくれた、バニ・ミンままサンにとても感謝してます。

投稿: バロン&ジャックぱぱ | 2007年4月 2日 (月) 01時55分

みさとドックラン最後の日!絶対に行くとカレンダーにまで
記入していたのに、今更ながらインフルエンザにかかってしまい
行くことが出来ませんでした(>_<)
少しづつ慣れてきたジェイだったので、最後のドックランで走らせてあげたかったのにスゴク!残念です。
みさとドックランでしかあんなに沢山のミニピンに会う事が出来なかったし、いろいろ教えてもらったりして本当に感謝です♪
プリンセス・アイちゃんの走りも見たかったなぁ~!
アイちゃんママさんのブログでのジェイも毎回とてもかっこよく撮って頂いてありがとうございました♪
またどこかのランへ行くときは、時々私たち家族もご一緒させて
もらえれば嬉しく思います(^^♪
その時は沢山お話聞かせてください\(^o^)/
ブログの方にも遊びに行かせてもらいます!

投稿: ジェイママ | 2007年4月 2日 (月) 10時21分

本当に、本当に、短い間でしたがありがとうございました!
沢山のミニピン仲間が出来て私もうれしいです♪
毎週のようにお会いしていたので、これから寂しいぃ。。。
でもでも、またこれからは他の場所でも遊んでくださいませ!

今度、会う時にチューしてください!

投稿: バニミンまま | 2007年4月 2日 (月) 11時09分

makamamaさん
楽しかったことが沢山ありました。
「今日行くぞ」と飼い主の方が楽しみにしていた感じが
あります。たくさん、たくさん勉強になったし。。。。
ありがとう これからも宜しくです。

大人げないなんて!!
マカ君に怒られるよ。
笑いを振りまいてくれて大感謝ですよ。
マカ君、走れるじゃないの!!

運転ご苦労様でした。
どこを走っているのか??でした。
都会はまだまだ運転できないなぁ。
またお願いしますね

投稿: アイシスまま | 2007年4月 2日 (月) 21時14分

mika@虎虎粋さん

こちらこそ沢山ありがとうです。
私もmikaさんとお友達になれてすんごく
よかったよぉ。(本気よ、大好き!!!)
ピンも走れて飼い主も楽しめて最高だったね。
ピンさんに会えるところはめったにないのに
何時も誰かしらに会えたからねぇ。
今度はピクニックしましょうよぉ。
(どこで??)

コイキちゃんとくりちゃん
さすがぁ!!!
あたりぃ~~~。
目の大きさ違うの?今度じっくり見てみよう。

投稿: アイシスまま | 2007年4月 2日 (月) 21時26分

バロン&ジャックぱぱさん
楽しい場所がなくなって寂しいの一言です。
私はぱぱさんのピンさんたちをみる優しい態度に
いつも感激していました。
ワンコさんがほんとに大好きなんだなぁって・・・。
ピンさんがいなかったら知り合えなかった縁を
大切にしたいと思っています。

水元公園のランに突撃する予定でいます。
そのときは遊んでくださいね

投稿: アイシスまま | 2007年4月 2日 (月) 21時48分

ジェイママさん
えぇぇ!ママさんがインフルエンザ?
大変ですねぇ、ママが病気で寝込むと家の中が
ハチャメチャになるんだよねぇ。
無理しないで早くよくなって下さい。

やっとなれて、とことこ走れるようになったのにね。
暖かくなり「お座り」も出来たかなぁ?
何処かのランを探す予定でおります。
また遊びましょう!!

投稿: アイシスまま | 2007年4月 2日 (月) 21時56分

バニミンままさん
ホントに大変だったよねぇ。
夏は雑草と格闘し、寒くなればいつ来るか解らないお客さんを
待つのも・・・・・。

でも、でもランを作ってくれたから
沢山の年齢を超えた友達が出来ました。
いくら感謝しても仕切れませんよぉ~~。
今度はピクニックしましょう。

ハグはぐして熱いチューを上げますよ♡

投稿: アイシスまま | 2007年4月 2日 (月) 22時05分

最後の最後まで、遅よー出勤で。みんなと、ズレズレテンション・・・でも、本当に、楽しかったです!うちは、途中から、遊びに行くようになったのに、なんと、女王の名まで、もらっちゃって、ちゃっかりミニーで・・・みさとが無くなっても、いままで通り、えばりんぼー!ミニーをよろしく!

投稿: ミニーママ | 2007年4月 2日 (月) 23時12分

土曜日はありがとうございました~!楽しかったですねぇ(w)
私は笑いすぎて次の日おなかが筋肉痛でした^^;
シェーンは他のランに行くとアイちゃん以上に浮いちゃいます…
(ん?みさとでも浮いてる?!)
なのでそんなみさとがなくなっちゃうのは、本当に淋しい(ToT)
みさとってすごく遠い所だと思い込んでいた私たちがバカだった…
みさとがなくなってもいっぱい遊んで下さいね~♪
あ、ピクニックの際には例のチーズケーキ持参します!

くりちゃんとコイキたんクイズ、私は逆だと思ってしまった(・_・;)
でも良く見てみたら、お耳の感じがやっぱり違う!

投稿: char | 2007年4月 3日 (火) 17時52分

ミニーママさん
ごめんねぇ、そんなに遊んでいないのに
帰ってしまって!
電池切れはピンだけではなく飼い主もでした。

えばりんぼミニーちゃんがすべてのランで通用するように
頑張ろうぜ!
暖かくなったから”とか吉君”にも会わせてね

投稿: アイシスまま | 2007年4月 3日 (火) 22時19分

charさん
私も”みさと”ってどこ?から始まりました。
地図と格闘し、ナビさんとにらめっこ。。。。
始めて行ったときは付近を30分くらいグルグルまわり
「もう帰ろう」と諦めかけたとき発見しました。
以外とちかいじゃんとなりました。

いきいきと遊べるところはなかなか、ないからねぇ。
チーズケーキ楽しみです。

コイキちゃんとくりちゃん、わからないよねぇ。
さすが飼い主です。

投稿: アイシスまま | 2007年4月 3日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜咲いたか?? | トップページ | 海は無理か? »