« 春ですなぁ!! | トップページ | まったくもう!! »

2007年4月20日 (金)

♪咲いた、咲いたぁ~

先週の金曜日、何気なく見ていたお昼のTV。
”あけぼの山農業公園”のチューリップが綺麗に咲いている という
現場中継。。。。

「行ってみようかなぁ」と思うものの、めちゃこんでいると思い
今日行ってみました。

Img_9082

畑一面のチューリップ・・・・・・・。
平日なのに沢山の人、人。
秋になるとここはコスモスの畑になります。

Img_9086_1

見ごろはもう過ぎてしまっていましたが、色とりどりの花たち。
 「♪赤・白・きい~~ろ~」は昔のことなんですね。

Img_9140  Img_9080

Img_9129_1

ピンク・むらさき・オレンジと
変わった色もありました。
こんな色もあるんですね。

チュウーリップの下にはパンジーが
植えてあり、手入れが大変だぁ~
と、感心しました。

モデルに飽きてきたアイちゃんです。

公園内をウロウロしていたら、草むらに何か発見。Img_9106

腰が引けながらも
顔を突っ込みクンクン、クンクン。

おそるおそる手を差し込み、
トカゲが居た模様です。

Img_9104  

鼻の頭が泥だらけですよ。

|

« 春ですなぁ!! | トップページ | まったくもう!! »

コメント

チューリップ、きれいだねぇ♫
私、お花のなかでチューリップが一番好き♡
自分の結婚式のブーケはチューリップにしたくらい好きなのー!
だから、この光景はすごい!見てみたい!

モデルのアイちゃんもかわいいねぇ♪
お花に囲まれるプリンセス・アイちゃん、よく似合ってるよ~。
アイちゃんって、おやつとかで釣らなくても
こうやってしっかりモデルを務めてくれるの?
だとしたら、これもすごい!

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年4月21日 (土) 06時51分

きゃ~!綺麗だね~!!
コスモスも良かったけどチューリップも可愛い!!
アイちゃん何が気になっているの??って気になるけれど、
ピンク色のチューリップの写真好きかも♪

投稿: ビルエルママ | 2007年4月21日 (土) 08時47分

いや~。綺麗ですね~。
さすが、プリンセス!チューリップとあいちゃん。
とても、絵になってます!
ちなみに、女王様は、花より団子!なので、
どんぶりご飯バックに、パチリ!と、写真撮らなくちゃ。

投稿: ミニーママ | 2007年4月21日 (土) 11時04分

すごいチューリップ~~~~(゜o゜)
めっちゃキレイ★
私、チューリップ好きなんですよね。
今は品種改良されていろんな種類のが出てるけど、私はまあるい桃色のが好きっ(*^_^*)
風車みたいなんもあってオランダっぽ~い!!

投稿: まゆみ+ハヤテ | 2007年4月21日 (土) 20時16分

mika@虎虎粋 さん
すごいよねぇ。
これだけのチューリップは見ごたえがあったよ。
昔のお嬢さんたちが一杯見に来ていた。
(私もその一人?)

もちろん小さなおやつを見せての「待て」です。
何もないのに芸はしませんよぉ。

投稿: アイシスまま | 2007年4月21日 (土) 20時59分

ビルエルママさん
素敵でしょ!!
地面に這いつくばるようにして写真を撮っている私の後ろで
おばはんたちの「きゃぁ、可愛い」「小さいのねぇ」
「座っていておりこうねぇ」というお褒めの言葉に
あいそうを振りまいているアイちゃんです。
カメラ目線で撮りたいのに全部、よそ見です。

ピンクのアイちゃん、可愛いよねぇ(親ばか)

投稿: アイシスまま | 2007年4月21日 (土) 21時05分

ミニーママさん
アイちゃんもおやつで釣っています。
でも最後は「え~~、まだやるのぉ」って感じでした。

ご飯バックに写真を今度撮りましょう!!

投稿: アイシスまま | 2007年4月21日 (土) 21時09分

まゆみ+ハヤテさん
ピンクの花は可愛いよね。
沢山の花、花で感激でした。

オランダみたいでいい感じなんだけれど、
見に来ている人がねぇ。
熟年ばかり・・・・。

投稿: アイシスまま | 2007年4月21日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ですなぁ!! | トップページ | まったくもう!! »