« ご挨拶 | トップページ | 青・青・あ~~お »

2007年4月29日 (日)

ヒャホ~!”お庭”日和だぁ!!

昨日の”お庭カマ部隊”を所用で欠席したまましもべ。
散々無断使用しているのに、なんてずうずうしい!!
参上してくださった方々、ご苦労様でした。

そしてもっと図々しいことにオフ会に参加しました。
今日のオフ会はバニラさん、エルフ君の実家である、沖縄のHDの
関東支部(?)オフ会です。

アイちゃんは両親がHD出身ということで参加させてもらいました。

と~~ってもいい天気な”お庭”です。
Img_9369b  Img_9374b
皆さんとっても素敵な方たちでした。

参加した方々です。
Img_9257  Img_9288
皆さんご存知のビル君です。
珍しいことにアイちゃんに襲いかかっています(?)

Img_9284  Img_9346
バニラ姉さん
この頃一人遊びから卒業して、皆と絡みます。
笑っているバニちゃん、可愛い~~。

Img_9262  Img_9318_1
エルフ君の体、すごいムキムキになりつつあるような?
エル君と同じくらいの体格のマカナちゃんと見つめあう!

Img_9248  Img_9366
お目目が大きいエルちゃん。アイちゃんとの目の大きさの違い!
ナイス・バディをしています。アイちゃんのママに似ています。

Img_9255  Img_9269
ママのお膝が好きだったカリーナちゃん。
全身姿がなかった!ごめんなさい。

Img_9265  Img_9282
バニちゃんと似ているタップ君。
筋肉隆々で、かっこよかったぁ。!

 

Img_9323  Img_9326
とっても小さく、キュートなマカナちゃん。
隣にいるアイちゃんが大きくみえます。
ず~っとニコニコしていましたよ。

Img_9292  Img_9311
笑顔がすてきなエボ君。
男の仔でよかった?

Img_9329  Img_9359
翼君。正面からの写真がない!!ごめんなさい。

Img_9338  Img_9337
琉王君。←の漢字でいいのかなぁ?

みんなフレンドリーでガウガウ喧嘩をすることもなく
仲良く遊べました。
とっても楽しかったです。
幹事のタップままさん、飛び入り参加ありがとうです。
また遊んでくださいね!!!!

本日のおまけ
Img_9333  

翼君のおとうと君。
お名前聞くの忘れてしまった。

にっこり笑ってくれるんだけど
カメラ越しだとおすまししてしまう。
かわいいなぁ~~~

おまけ その2
Img_9274

今日のアイちゃんは元気でした。

皆さんを歓迎するかのように
お山の上でウンをして
駆け回っていました。

|

« ご挨拶 | トップページ | 青・青・あ~~お »

コメント

昨日はよい天気でよかったね♪
アイちゃん、元気だったんだぁ。
やっぱり、コトラやコイキでは相手不足か???

エボくんの右側の写真、コイキに似てる~って
思った!!!

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年4月30日 (月) 08時08分

お疲れ様~♪
とっても天気が良くてアイちゃんも元気で楽しかったねぇ♪
みんなお目目がくりってしてて可愛かったし
本当にあっつー間に時間が過ぎちゃった。
そしてアイちゃんまま、ナイスカメラマン!
さすがとっても良く撮れてる~♪
集合写真もらったよぉ!ありがと~♪

投稿: ビルエルママ | 2007年4月30日 (月) 12時16分

おおーミニピンちゃんが!!!
そして、ここに初告白★ひそかに覗かせていただいていたblogのエボ君がいる。くりが来る前にみつけたお気に入りのミニピン君の1ピンにアイちゃんママさん会ったのですね!!!生のエボ君どうでしたか?

投稿: ひろひろ&くり | 2007年4月30日 (月) 12時41分

ども。こちら初めまして~。
オフ会とぉっても楽しかったです♪
ありがとうございました。
アイシスちゃんのこと
ナンパしまくりで、お恥ずかしいtapですが、
(怒られてもよろこんじゃうタイプ)
また是非遊んで下さいませ!
こちらの集合写真いただいても
よろしいですか?
Sパパさんに御見せしたいのですが。
よろしくお願いいたします!

投稿: tapまま | 2007年4月30日 (月) 14時56分

楽しかったですね〜。アイシスちゃんとエルって似ている気がします。アイシスちゃんのほうが小ちゃくて可愛らしいですけど。ひそかに抱っこしたら軽〜い&可愛い〜。また遊んで下さいね。

投稿: エルママ | 2007年5月 1日 (火) 08時20分

先日は、お疲れ様でしたぁ!
天気が良くて、本当に良かったねぇ♪
ビバ!ミニピン牧場!!

投稿: バニミンまま | 2007年5月 1日 (火) 17時49分

mika@虎虎粋さん
コトランとコイキたんで相手不足?
なにをおしゃる!!
ヒップ攻撃を繰り出すのは、コトランとエル君のみじゃないの
割と皆、のんびりしていたから、電池がもったと思われます。

エボ君確かに、横顔コイキちゃんと似ている。
やっぱりまま・ぱぱがHD出身だから、どことなく
ラーフ家の犬犬と感じが同じだったよ。

投稿: アイシスまま | 2007年5月 1日 (火) 23時27分

ビルエルまま
お疲れさんでした。
天気もよくて最高のオフ会でした。
エル君とマカナちゃんのお相撲がとっても
かわゆくってよかったよ。
ちびっ子軍団って感じで笑えた。
ビル君も元気だったし。。。

画像送ったよぉ~~

投稿: アイシスまま | 2007年5月 1日 (火) 23時31分

ひろひろ&くりさん
みんな密かにいろんなブログを覗いているんですね。

エボ君、優しいおとなしいメンズだったよ。
背中の毛がちょっと黒かったかな?
お顔も優しい感じでグットだったよ。
横顔がくりちゃんとコイキたんに似ている。

投稿: アイシスまま | 2007年5月 1日 (火) 23時34分

tapまま さん
ども、ども、始めまして、いらしゃ~~い。
オフ会飛び入り参加すいませんでした。
でもとっても楽しかったです。

ナンパしまくり?
なんの、なんの。
ちょっとのことではめげないアイちゃんですし、
”大阪おばばはん”気質ですから、反対に
しつっこかたのでは?と心配しています。
ぜひぜひまた遊んでください。

画像送りましたので、確認してくださいね

投稿: アイシスまま | 2007年5月 1日 (火) 23時48分

エルママさん
私もエルちゃんと似ていると思いました。
でもエルちゃんのほうが目は大きいし、手足は長いし
スタイル いいなぁと思いました。
ダイエットしているといっていましたが、
羨ましい体格しているのでは・・・・・・。
アイちゃんのほうがボンレスハムみたいだったよぉ。

同じ県ということでぜひまた
遊んでくださいな。

投稿: アイシスまま | 2007年5月 1日 (火) 23時52分

バニミンままさん
バニさんも元気だったし、天気はいいし
ピザは美味しかったし、最高でした。

今度はミントさんの特訓ですね。

投稿: アイシスまま | 2007年5月 1日 (火) 23時54分

こちらにははじめまして〜。
アイシスちゃん、ままさん、先日のオフ会楽しかったでーす♪
ありがとうございます!

(実はこっそりたまに覗いている、ノアールちゃんと似てるなあと思ったのです。姉妹なのですねー!
お知らせも何もしてないのですが(汗)ノアールちゃん、親戚さんでhitしてます。という事はアイシスちゃんも♪♪♪)
スラリ美人のカワイコちゃんで〜もっとよーく見たかったです〜。
これからはこちらにお邪魔しまーす。

ひたち海浜公園のお花も綺麗すぎる!!
また是非、一緒に遊んでくださーい♪
(オフ会のページ、リンク貼らせてくださいな)

投稿: ゆり(えぼまま) | 2007年5月 2日 (水) 15時35分

ゆり(えぼまま)さん
始めまして、いらしゃ~~いぃ!
オフ会の時はありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです。
もっとお話したかったなぁ!

ノアールちゃんとは5兄弟で生まれました。
所在地がわかっているのがノアちのみです。
正面からみるとチト違うのですが、横顔はそっくりです。
でもノアちはレディでアイちゃんは悪がきって感じです。

リンク オッケーです。
また遊んでね。

投稿: アイシスまま | 2007年5月 2日 (水) 23時23分

こんばんは~!オフ会、楽しかったです~。ありがとうございました。
なんと我が家の次男まで写真を載せて頂きまして~♪♪
名前は「勇翔(ゆうと)」です。
そうなんです、カメラやビデオをむけると、固まるんですよね・・・
最近は翼をこちょこちょ触れるようになってきて、よ~く観察してます。
翼にはちょこっと迷惑かな?
また美人(美犬?)なアイシスちゃんに会いたいです~。

投稿: つばさママ | 2007年5月 5日 (土) 00時39分

つばさママさん
はじめまして、先日は楽しかったです。
ありがとうです。
次男君「勇翔」君ですか?
つっちゃんと二人で空を飛べるかな?

黒い変なものが近づいてきたら、固まるねぇ~。
今度会えるときはあんよしているかな?
腰痛めないでくださいね!!

投稿: アイシスまま | 2007年5月 6日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご挨拶 | トップページ | 青・青・あ~~お »