« 8分咲き | トップページ | 春ですなぁ!! »

2007年4月 8日 (日)

♪運転手は君だ・・・・

今日は天気予報がはずれていい天気。
ベットを干していたら、ちゃっかり入りこみ、大あくび・・・・。

Img_8834  Img_8840_1
「ふぇ~~ぇ 、眠い」
しっかりベットが置いてあるのに、何故か床の上でスヤスヤ・・・・・。

あまりにいい天気なのでお友達のお庭に遊びに行かせてもらいました。

Img_8854  Img_8850
楽しそうに走り回っています。
大好きな”たまごちゃん”の取り合いです。

やっぱり天気がいいと同じことを考えるようで。。。
Img_8869
ミニピン牧場です。
わらわら、わらわら・・・・・・。

そんななか電車ごっこが始まりました
Img_8857

「運転手は君だ、車掌は僕だぁ♪」

なぁんとちびっこエルフ君が
車掌さんです。

エルフ君、シェーン君に”ほの字”に
なったようであとをチョコチョコ
追いかけていました。

ちょっぴり大人になってきたか??

Img_8889_1

これの黒い方はだ~~ぁれだ?

実は飼い主もわかりません。

アイちゃん?
でもバロン君たちが来たときには
もう抱っこ犬だったしぃ

コトラン?
シェーン君?
どっちでしょうか?

Img_8897

いつもの元気がなくど~した?
と、思ったけれど
ただ眠いからだったみたいです。

また遊ぼうね!!

|

« 8分咲き | トップページ | 春ですなぁ!! »

コメント

本当に、昨日は暖かかったですねぇ~!
私も今度、バニミン連れて行きますからねぇ~~!
ますます盛り上がるミニピン牧場にしましょう!

投稿: バニミンまま | 2007年4月 9日 (月) 13時24分

ぶぶぶぶ~!
題名からしてアイちゃんとままさんネタかと思いきや!
車掌のエルフかいぃぃぃ(爆)
大人になってきたと言うよりも変態に近い気が…
暖かくなって皆が元気になってるから
みんなのお相手にアイちゃんも疲れちゃうよねぇ。
問題の写真、分かんないけどアイちゃんの気がしない?
ほら、後足の内股具合とかがおなごっぽい。

投稿: ビルエルママ | 2007年4月 9日 (月) 16時27分

コイキ・シェーン・エルフの3重連は、笑えたー!
エルフも毎日体験を重ねているんだ!と、思わず感心して観ちゃった。
こんな楽しい光景が見られるランの集まり、貴重だなー!
ワン子達もどんどん大きくなちゃったら、こんなふうに遊ぶんだろうか?そう考えるとほんとに今を大切にしたいです。

投稿: バロン&ジャック両親 | 2007年4月 9日 (月) 19時33分

昨日もお疲れさまでしたー♪
いやぁ、お友だちのお庭、ほんとに楽しかったね♡
またの名を、ミニピン牧場?!・・・確かに。
黒いのは・・・アイちゃんじゃなければ、コトラのような気がする。
理由は、シェーン王子はもっとムキムキしてるから。
いまいち自信なし^^;
だって、ほんとに似てるんだもーん!!!
また遊ぼうね~。

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年4月 9日 (月) 20時50分

バニミンままさん
”お庭” ”ミニピン牧場”なんていい響きかしら?
まったりのんびりいきましょう!
バニミンさんに早く会いたいですぅ。

投稿: アイシスまま | 2007年4月 9日 (月) 21時10分

ビルエルママさん
そうです!車掌さんはエル君ですよ。
横から撮ったのもあったけれど、後ろからのが
一番おもしろかったよ。
変態?違うでしょう。
大人よぉ~~。

やっぱりアイちゃんかも?と言われて思う飼い主です。
肉付きからいったら、アイちゃん?

投稿: アイシスまま | 2007年4月 9日 (月) 21時14分

バロン&ジャック両親さん
2年後はピンさんたちはお膝の上でまったり
お昼寝。
飼い主も、うたた寝なんて光景でしょうか?
あ!シェーン君のみ違うかな(すまん、charさん)

また遊びましょう。

投稿: アイシスまま | 2007年4月 9日 (月) 21時20分

mika@虎虎粋さん
こちらこそお世話様です。
tomoさん、お使いご苦労様でした。
”ミニピン牧場”壮観でしたね。
のんびり続けばいいねぇ~~。

コトランのお耳の感じと違う気がする。
確かにシェーン君はもっと骨ばっているか?
むっちり感からしたらアイちゃん??
わからん、こんどからおでこにシールはろうか??

投稿: アイシスまま | 2007年4月 9日 (月) 21時27分

あ~!う~!私には、でっかい名札をつけてもらわないと、全然、わからないです!この中に、もしミニーが入っていたら、おでぶなので、すぐ分かります。もし、何年かたって、み~んな、おでぶピンになったら、ミニーがわからなくなっちゃう~!どーしよー?なんて、ありえな~い!!!昨日は、あいちゃんが、元気なかったので、ミニー的には、つまらなかったですが、あいちゃんいわく!ミニー女王!もっと、早く来てよ!ですよね。女王出動、もっと、早く、がんばりまーす。ただ眠いだけで、よかったです。

投稿: ミニーママ | 2007年4月 9日 (月) 22時09分

日曜日はとっても天気がよくて暖かかったから、ワンズを遊ばせるには最高の日でしたね(^^)
ミニピン牧場、とってもうらやましーーーー(>▽<)
今回もたくさん集まったんですね(´▽`*人)
しかも電車ごっこ!!生で見たかったぁぁ☆☆
エルフくん、一番ちびっこなのに車掌さんだったんですね♪

みんなとっても楽しそう(≧m≦)元気いっぱいですねっ(^▽^)

投稿: maki | 2007年4月10日 (火) 01時01分

日曜日はありがとうございました♪
「ミニピン牧場」でまったりって極楽(ハ∀`)夫の仕事がなくなって本当に良かった!
写真の黒いお方はやっぱりプリンセスじゃないかと…?
確かプリンセスはくりちゃんに教育的指導をしてたし
(前にいるのがくりちゃんかコイキたんかはっきりしないけど^^;)
顔つきが若干女子っぽいような気がするし。。。
飼い主の(全く根拠のない)カンでシェーンではないと思うなぁ…
あ、まだ信じてもらえてないけどシェーンも家では結構まったりピンですよ!
きっと2年後にはみんなと一緒イひざの上でお昼寝してる…はずです
(若干自信なし(笑))

投稿: char | 2007年4月10日 (火) 12時05分

ミニピン牧場いいですね(^^)
ハヤテは電車ごっこしないんですよね~。
ワンコとのコミュニケーションを取るのがどうもヘタなようで・・。
私の教育ミスです(T_T)
黒い方・・・コトラくんだと思いまーす!
やっぱ兄弟だから、遠目で見るとあれ?って思うことありますよね。

投稿: まゆみ+ハヤテ | 2007年4月10日 (火) 20時46分

ミニーママさん
ほとんど絡めなくてすいません。
あまりに抱っこ犬になっていたので、心配しましたが
家に帰ったらいつもの元気でした。
まったりプリンセスになったか?
でもそれじゃ、アイちゃんじゃないよね。

投稿: アイシスまま | 2007年4月10日 (火) 22時46分

makiさん
サラちゃんと幼馴染になる予定のエルフ君ですよ。
体はちと小さめですがかなり大胆になってきています。
勝負できるか?

もし遊べるなら連絡してくださいな。
かなり遠いから大変でしょうが。。。
牧場のピンさんたちが待っていますよぉ。

投稿: アイシスまま | 2007年4月10日 (火) 22時52分

charさん
まったりしすぎて根っこが生えてきそうです。
今度はキャンプか??

やっぱりアイちゃんかなぁ?
体の肉付きはシェーン君じゃによねぇ。
でも走っていたりすると、体がねじれるとわからん!!

投稿: アイシスまま | 2007年4月10日 (火) 22時55分

まゆみ+ハヤテさん
そ~かなぁ、ハヤテ君はコミュニケーションとるの
下手じゃないと思いますよ。
ガウガウするわけじゃないし・・・・。
ちょっとシャイな感じかなぁ!

黒いお方 誰だかわからなくなった。
遠くからじゃなくても近くでも間違ってしまう飼い主です。

投稿: アイシスまま | 2007年4月10日 (火) 23時02分

二年後?、、考えるのが恐い^^;
(もうすでにまったり犬ですが、、)

わわ~、ミニピン牧場だ~♪電車ごっこ、春ですね~(爽やか?)
車掌さんがエル君とは、、やっぱり幼少期のアイちゃんの教育的指導が
効いているのかしら^m^
アイちゃん、あくび可愛い~(#^.^#)
吊られて眠くなっちゃいますねZZZ

投稿: makamama | 2007年4月11日 (水) 08時15分

私もプリンセスに一票!!!
理由は尻尾の形がプリンセスの尻尾だから☆
お顔も麻呂の入り方がコトランともシェーン王子とも違う気がする♪
遠めの写真だと分からなくなっちゃうね(w)

地面の緑が濃くて、ピンたちがよく映えてる!!!!!!
みんなイキイキしてて楽しそうだぁ~

投稿: tomo*noir | 2007年4月11日 (水) 13時02分

makamama さん
アイちゃんの教育のせいではなく
エル君のもって生まれた”大物”の資質のせいか?と
思われます。頼もしい限りですよ。

み~~んなでまったりしましょう。
マカ君も「牧場」へいらっしゃい!!

投稿: アイシスまま | 2007年4月11日 (水) 22時42分

tomo*noirさん
やっぱりそうかぁ!!
シッポの形まで比べてみていなかったよぉ。
今度じっくり観察してみます。

緑がほんとに綺麗ですよね。
写真の中でも春です。
皆暖かくて元気になってきましたよぉ。

投稿: アイシスまま | 2007年4月11日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8分咲き | トップページ | 春ですなぁ!! »