« ありがとう そして さようなら | トップページ | 8分咲き »

2007年4月 1日 (日)

海は無理か?

本日 チームみさと(バニミンまま・makamama・ビルエルママ)で
都会に出没。
目的地はビックサイト。

アジアインターのドックショウです。
Img_2585

沢山の人、見たこともない犬。
独特の臭いのある会場。

何時行っても驚きの連続です。
朝早くから、人間も大変ですが
犬はもっと大変だなぁと
つくづく思いました。

多分ショーに入賞した仔達が記念撮影するであろうお立ち台で
勝手に乗っかりカメラチェック
Img_2587  Img_2595

Img_2599  Img_2601
ビーム光線をだすエル君
雰囲気にのまれるマカ君。

フラシュがたけないので写真はブレブレです。
重たいからとデジ一を置いてきたのが悔やまれます。
Img_2636  Img_2652

バニミンままのお友達のたかぁこさんとモナちゃん、
ビルエルママのお知り合いのエルちゃんとも会えました。
Img_2607  Img_2616
エルちゃん                モナちゃん

朝早くてお腹も空いたのでお台場に移動
Img_2677  Img_2686
潮干狩りをする人。あさり採れるの?
初めての海。
よろこんでジャブジャブ入っていくか?と期待したけれど、
寄せては返す波にビビッて腰が引ける。

Img_2692  Img_2694
都会の桜はもう終わりです。
アロハ!なお店でロコモコをいただきました。

このあとみさとに戻って少し遊んできました。
Img_2719

バニラ姉さん
相変わらず、かっこいいなぁ。

makamamaさん運転ありがとう。

またお出かけしましょう。

|

« ありがとう そして さようなら | トップページ | 8分咲き »

コメント

昨日は、お疲れ様~~!
本当に楽しかったです~~~!
朝が早くて、暑くて、疲れたけど久々に犬連れで
出かけられたので楽しかった♪
思ったよりもバニラもいい子にしていてくれたし
これからも、宜しくぅ!

投稿: バニミンまま | 2007年4月 2日 (月) 11時11分

昨日は楽しかったね~♪腰痛くならなかった?
エルフのビビビ光線、見れば見るほど怖いね~。
宇宙人ってこんなかんじかなぁ(笑)
結局夕寝するどころか洗濯やらなんやら、私って元気♪なんて
思っていたけど、今日になって寝不足の頭痛に襲われたよ。
神経伝達遅いかも…。
また行こうね!

投稿: ビルエルママ | 2007年4月 2日 (月) 20時00分

バニミンままさん
憧れだなぁ、バニラさん。
やっぱり私もシャープな仔がいいなぁ。
久しぶりに会えてよかったよぉ。

イイコに出来て、これからはお出かけジャンジャンできるね。
また行きましょう。

ところでミントちゃんは怒っていなかった?
きよばぁに八つ当たりしていたりして・・・。

投稿: アイシスまま | 2007年4月 2日 (月) 22時09分

ビルエルママさん
私は即行 お昼寝してしまったよ。
それでやっと家事ができました。
ちなみに夕飯は「焼きそば」でした。
ブーイングの嵐でしたが・・・・。

エル君怖い?
可愛い~~と思ったけれど。
今度は何処へいこうかねぇ。
やっぱり大間木 探索か??

投稿: アイシスまま | 2007年4月 2日 (月) 22時14分

こんにちはぁっ♪おじゃましまぁす♪
先日は楽しかったです♪
やっぱりミニピンは素晴らしい☆そう思いました♪
日曜日の夜は小学生並みの時間帯に就寝そして熟睡・・・zzz。
休日の早起きはつらかったですが、ほんとに行ってよかったです☆
また遊びましょう~☆そしてまたブログにお邪魔シマース☆
よろしくお願いします♪

投稿: Monaママ | 2007年4月 4日 (水) 11時22分

Monaママさん
始めまして、いらっしゃ~~い。
こちらこそ楽しかったです。
早起きは飼い主も辛かったですが、アイちゃんも
帰ってきてグッタリでした。

モナちゃんは可愛いしママさんも私の好み(?)です。
また遊んでください。

セレブネックレス すごいですね。
あんなに素敵に手作りできるなんてすご~~いです。

投稿: アイシスまま | 2007年4月 4日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう そして さようなら | トップページ | 8分咲き »