« 使用可能時間は1時間 | トップページ | ご挨拶 »

2007年4月23日 (月)

咲いた、咲いたぁ~ Ⅱ

丘一面に咲いた芝桜の花。
「綺麗だなぁ~」とTVの前に正座する。

秩父の羊山公園だという。
行ってみようとするも、所沢から2時間かかるという。
自宅からじゃ3時間30分はゆうにかかり、ちょっと行ってみようって
感じじゃないなぁ!!

友達から芝桜だったら、「北柏ふるさと公園」も綺麗だよと教えてもらう。
パート先から車で5分・・・・。
折角の休みなのに職場の近くに行くのもなんだかなぁ!
と、思いつつ行ってみました。

Img_9146
丘一面とはいえないけれど、10帖くらいの広さかなぁ!

Img_9148

今が見ごろかもしれません。

「また、花ですか?
何回もいやになちゃうよ。」
と、言っているかな?

お近くの方はぜひ

Img_9152
公園も綺麗でした。


|

« 使用可能時間は1時間 | トップページ | ご挨拶 »

コメント

芝桜綺麗ですね~。そして、相変わらず、芝桜をバックに、今日のあいちゃんも、美人ちゃんです。
さっき、猫どものご飯を買いに、お医者さんにミニーを連れて行ってきました。恐怖の、体重計!ショック!!!3.7kg!!!
あいちゃんママさん、どーしよー・・・!

投稿: ミニーママ | 2007年4月23日 (月) 22時37分

一面芝桜すごいねぇ!
何の模様なのかしら??
確かにアイちゃんの鼻からふーーんって鼻息出てそうかも(^^)
でも可愛いからこその仕事なんだから我慢してねぇ♪
お花いっぱい咲く今の季節ってやっぱり最高ね!!

投稿: ビルエルママ | 2007年4月23日 (月) 23時18分

ご近所にこんなにキレイな公園があっていいですね~!
ウチの近所の公園は桜はきれいだったけど、その後は。。。
それにワンコ禁止の公園も多いし(>_<)

アイちゃん、お花がとっても似合ってるよ!!

投稿: char | 2007年4月24日 (火) 11時18分

ミニーママさん
うぅ~ん!3.7キロ。
それはチョット!!!
中々減らない私も困っています。
おやつを減らすしかないか?
でもよく動くからなぁ、ミニーちゃん。

芝桜 綺麗だよね

投稿: アイシスまま | 2007年4月24日 (火) 23時11分

ビルエルママさん
「もういい加減にしてよ」
「花はたべられないじゃない」と言っているようです。

春はいいねぇ。
花は綺麗だし、外でご飯も食べられるしね(笑)

投稿: アイシスまま | 2007年4月24日 (火) 23時14分

charさん
公園が犬のお散歩禁止とは・・・・。
落し物が多いからかねぇ。
犬が嫌いな人もいるからね。
でも綺麗な花が咲いている公園は散歩していると
気持ちがいいんだけれどね。

投稿: アイシスまま | 2007年4月24日 (火) 23時17分

芝桜ッ!!!!!!!
綺麗ッ!!!!!!!

それにしてもアイちゃん、しょっぱいお顔ですな~(w)
ため息聞こえてきそうだよー☆
最近のアイちゃん見てると、『やっぱ姉妹なんだなぁ』と思う!!
ご存知ノアちも最初飛ばし過ぎて、すぐ充電切れちゃうし(爆)、
いつでもどこでも寝るし~、
写真が嫌な時も、すぐしょっぱいお顔になっちゃうよ!!!

投稿: tomo*noir | 2007年4月26日 (木) 01時29分

tomo*noirさん
芝桜綺麗だよねぇ。

ほんとに”いやぁ~な”顔しているね。
何回も何回もいい加減にして!って言ってます。

電池切れをなくす方法ってないかな?
折角行っているのにね。

投稿: アイシスまま | 2007年4月27日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使用可能時間は1時間 | トップページ | ご挨拶 »