« まったくもう!! | トップページ | 咲いた、咲いたぁ~ Ⅱ »

2007年4月22日 (日)

使用可能時間は1時間

ピクニック計画第1弾。。。。
雨で延期になるか?と心配したけれど、
日頃の行いがいい人ばかり(?)で計画実行できました。

Img_9221_1

本日のミニピン牧場に放牧された
ピンさんたち。

少々少なく、6ピン 放牧。

コトラ・コイキ兄弟
ビル・エルフ兄弟
シェーン君・アイちゃんです。
今日のアイちゃんは元気かな?

Img_9231  Img_9213
嬉しいことにシェーン君と追いかけっこ。
そして、エル君にちょっかいを出す。

Img_9202

コトランとの2ショットです。

ヘラヘラ笑っているのも可愛いねぇ。
(すいません、親ばかで)

でも電池が持ったのは1時間くらいで
やっぱり居眠り犬になちゃいました。

ピクニックのイベントの宅配ピザがきたのに
膝の上にはアイちゃんが寝ていて写真がありません。
せっかくなのにぃ~~、残念です。

アイちゃんが昼寝をしているその時に
Img_9217  Img_9219
兄弟喧嘩の始まりです。
コトランの教育的指導か(?)

Img_9222

反省中のシェーン君。

反抗期の始まりか?
いつでも相手になるよぉ~と
アイちゃんの声です。

でも電池は1時間しか持たないからね!!

|

« まったくもう!! | トップページ | 咲いた、咲いたぁ~ Ⅱ »

コメント

ピザと、チーズケーキがなーい・・・
なんだか、いつもうちは、女王様出勤なので、久々に、あいちゃんの走る姿を見ましたよー!あいちゃんの走りは、やっぱ、華麗だーねー!

投稿: ミニーママ | 2007年4月22日 (日) 23時09分

お疲れち~ん!
コトラんの顔がすごく恐ろしいねぇ。
コトラんとは思えないくらい(笑)
アイちゃんの爆睡には笑えるけれどやっぱり寂しいなぁ。
今日アイちゃんがエルフを励ますように遊びに誘ってくれたのが
私としてはとっても嬉しかったよ!
その優しさに私が落ちたかも(笑)

投稿: ビルエルママ | 2007年4月22日 (日) 23時53分

昨日は晴れてよかったですねぇ~\(^o^)/
アイちゃんの1時間限定!!!1時間思いっきり遊んで疲れちゃったのかな?私は華麗に走っているアイちゃんも好きだけど、ママさんのお膝で又は、洋服の中で寝ているアイちゃんも好きで~す☆
次回逢うときはパワーアップしてしていると思われる!?
ジェイと遊んでくださ~い(^^♪

投稿: ジェイママ | 2007年4月23日 (月) 08時45分

昨日もありがとうございました!
雨が降らなくて本当に良かったですね~♪
その分、風がすごかったけど^^;

本当にシェーンは反抗期というか、荒れてしまってどうしよう…
私たちも頑張って教育しますが、
アイちゃん、今度1時間みっちりシェーンを教育して下さいm(__)m
アイちゃんの電池が切れたらコトランに引き継いでもらえば
少しは状況が良くなるかな。

これからも遊んでもらえるように頑張ります!

投稿: char | 2007年4月23日 (月) 17時53分

昨日も、お疲れさまでしたー♪
いつもいつも同じコメントで申し訳ないけど、
本当に楽しかったよ♡

シェーン王子とやりあってるコトラの顔、
本当に怖い・・・。
アイちゃんは、この頃どうしたのかねー。
「春眠暁を覚えず」ですかね・・・。
お庭に来る前のお昼寝?朝寝?が必要かな、アイちゃん!

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年4月23日 (月) 21時35分

ミニーママさん
ピザもケーキも写真をとるのを忘れてしまいました。
人間は「待て」は得意じゃないみたい。

着いてすぐは元気なんだよ。
何時もより走っていたからねぇ。
次回はもっと元気になっていることを祈るよぉ。

投稿: アイシスまま | 2007年4月24日 (火) 00時32分

ビルエルママさん
楽しかったね。
エル君を生んだママさんが今日の主役だったよ。

アイちゃんはただ単にちょっかいだしただけ
じゃないのかなぁ?

投稿: アイシスまま | 2007年4月24日 (火) 00時38分

ジェイママさん
馬肉効果か?
ジェイ君も少々からみだせて、頑張れだね。
楽しそうに皆と遊んでいると嬉しくなちゃうよね。

まったりか?それとも眠り姫か?
折角行っているのだからもっと走って欲しいんだけれどね。
また、遊ぼうね。

投稿: アイシスまま | 2007年4月24日 (火) 00時42分

charさん
「パピンコ」だと思っていたエル君が大人になってきて
「俺の方が上だぜよ」とでも考えているのかなぁ?
今のうちに「俺のほうが強い」と示しているのかな?

アイちゃんの指導 がってん承知です。
覚悟しておいてね。

投稿: アイシスまま | 2007年4月24日 (火) 00時47分

mika@虎虎粋さん
風が強かったけれど、雨が降らなくてよかったね。
今度はテント持参で合宿だな。

アイちゃんは眠り姫になったもようです。
誰が毒リンゴをあげたのか??

投稿: アイシスまま | 2007年4月24日 (火) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったくもう!! | トップページ | 咲いた、咲いたぁ~ Ⅱ »