« ♪運転手は君だ・・・・ | トップページ | ♪咲いた、咲いたぁ~ »

2007年4月15日 (日)

春ですなぁ!!

昼すぎから、曇りになるという天気予報がはずれて
いい天気のままです。
ひろ~~いお庭にお出かけしました。

お友達がもう遊んでいました。
クールマン・ビルちんはおなごよりもメンズが好きだったはずですがぁ・・・・。

今日のビル君は豹変していました。
Img_8999  Img_9005
コイキちゃんに首ったけ・・・・・・。
ずっ~~と後を追いかけていました。
春ですなぁ!!!

でもアイちゃんの魅力には気づかないのかしら??

誰かが来るたびに、入り口に集合。。。。。
Img_9022

「誰かきたぞぉ~~」

手前 アイちゃん、次にコトラ君。
シッポの曲がり方が全然違う。

これも見分け方の一つになるなぁ。

登場したのはジェイ君です。
Img_9025  

ジェイ:「お前、誰?」
エルフ:「ぼ、僕はビルの弟でエ、エルフです」
ジェイ:「ふ~~ん」

にらめっこがしばらく続きます。

Img_9028

そんなエルちんのなまめかしい座り方。

たちション姿は今日は撮れませんでした。

次回、お楽しみに・・・・・・。

アイちゃんまったり犬になってしまったのか
Img_9034 時々、楽しそうに走っていますが、
ほんとに時々・・・・。

後は膝の上での~~んびり
ぼ~~~っとしていました。
折角ランに来ているのに。。。

来週はピクニックです。
元気を貯めておくことにしましょう。

|

« ♪運転手は君だ・・・・ | トップページ | ♪咲いた、咲いたぁ~ »

コメント

わーい♪1番乗りだぁ~
みんな楽しそうだね!くりは、本日2回目のヒートが来たんです。
なので、お古のPCのご機嫌とりつつ久々にblog更新しました。
画像付きBBSに変更もしました。
くりには、しばらくお家で大人しくしてなさいって言い聞かせてます。しかし、前回より外に連れてけ~ってうるさい感じです。
なので、お外の様子を伺いつつお散歩に励みます。
暖かくなるとピンちゃんたちが元気になってみているだけで幸せですね~。

投稿: ひろひろ&くり | 2007年4月15日 (日) 23時51分

今日は本当に暖かめの春らしいお天気だったね♪
遊ぶ事よりも春眠強し!そんな
アイちゃんの走る姿が貴重になってきてるよね…。
保存しとかなきゃ(笑)
今日のビルは本当にしつこかった…。
最後の方はコイキちゃん引いてたしね(汗)
一番元気なアイちゃんがまったりになり、
今までのんびりだったビルが元気になった。
まるでアイちゃんの元気をビルが吸い取ってるみたいじゃない?

投稿: ビルエルママ | 2007年4月15日 (日) 23時56分

今日は、ホント、暖かかったですね~。
飼い主さんは、椅子に座ってまったり、ピン達は、反対に、元気いっぱいで・・・なのに、あいちゃんは、一足先に、大人ピンになったか~?ゆったりしたって。あいちゃんじゃーなくて、あいさん!に、なるのかな~!

投稿: ミニーママ | 2007年4月16日 (月) 00時12分

今回もみんな超楽しそうですね~(ハ∀`)
シェーンを連れてって挙げられなかったのが申し訳ない…
というより、私も楽しみたかったよ~!!
アイちゃん、最近まったり系の時間が多くなりましたねぇ
お庭というプライベート空間に場所が変わって、
人族がすご~くまったりしてるから、
それがうつっちゃったのかな?
シェーンにも少しうつってほしいなぁ(._.)

投稿: char | 2007年4月16日 (月) 10時39分

昨日はありがとうございました(^^♪
我が家が到着したときはすでにアイちゃんはまったりモード!
このごろアイちゃんの華麗な走り見てないなぁ~。(我が家の到着が遅すぎ!?)今度は早く行くので少~し走れるようになったジェイと一緒に遊んでくださ~い(^^♪
画像のジェイ!エルフ君にむかってかなり偉そうな態度!!!エルフ君に追い越されない様にシッカリ!しなさい。って感じです(>_<)

投稿: ジェイママ | 2007年4月16日 (月) 20時49分

ひろひろ&くりさん
おめでとうございます。
一番乗りの方には記念品を差し上げます(笑)

えぇぇ!!
くりちゃん”おんなのこ”ディになったのかぁ!
しばらくは遠出は無理ですねぇ。
会えないのは寂しいけれど、ご近所散歩で近くの
プリンセスを目指してちょ!!

投稿: アイシスまま | 2007年4月16日 (月) 21時24分

ビルエルママさん
本当に”元気の素”をビルちんに取られてしまったような?
せっかくお庭に行っているのに、まったり犬になって
しまうなんてがっかりです。

次はピクニックだからもっとまったりしてしまうかな。
でも食べ物があると元気になるか?
豹変ビル君が続きますように・・・・。

投稿: アイシスまま | 2007年4月16日 (月) 21時30分

ミニーママさん
プリンセス・アイじゃなくて”お局・アイ”に
なってしまったのか?
膝の上から皆を見下ろし、えっらそうにしているよぉ。

今度は元気に遊んでもらたい。

投稿: アイシスまま | 2007年4月16日 (月) 21時33分

charさん
会えなくて残念でしたぁ。
まったりのんびり時間が過ぎていきましたよ。
天気もよくて最後は眠くなってしまいました。

折角遊びに行っているのだから、
もう少し電池が続くといいんだけれど・・・・。
シェーン君は元気のままでいいんですよ。

投稿: アイシスまま | 2007年4月16日 (月) 21時38分

ジェイママさん
ジェイ君一家が遅いからではないですよぉ。
2回続けての~~んびりモードになっています。
このまま老け込むのか?と心配になっています。

エルフ君に追い越されないように頑張って
お互い走ろうぜぇ!!

投稿: アイシスまま | 2007年4月16日 (月) 21時44分

いつも乗り遅れですいませんね・・(汗)
日曜日、まったりモードのアイちゃんに
椅子の上でこれまた眠りそうになってたアイちゃんママ。
確かに昨日はうとうとしたくなる陽気だったね♪

しかし、えらいねー。当日にちゃんとUPしてるもんなぁ。
私は、未だに自分のブログと格闘してて、
昨日の出来事をUPできてません。
今日ももうイヤになって、お友だちブログをのぞく
放浪の旅にでてます(笑)

また遊ぼうね~♪アイちゃーん、今度は走ろうねぇ♡

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年4月16日 (月) 23時37分

おおおっ☆今回もポカポカ陽気で良かったですね(^▽^)さすがにみんな裸族ですよね~♪とっても楽しそう!!
アイちゃんの満面の笑みの走りっぷり、GOODですね!そんなプリンセスが最近まったりモードですって??
今度サラが遊んでもらう時は、いつものアイちゃんに戻ってるかな?
ガツガツ教育してもらわなくっちゃ(>▽<)

投稿: maki | 2007年4月17日 (火) 00時05分

mika@虎虎粋さん
え!私も眠りそうだったのを見たわね。
眠りそうじゃなくて意識がなくなっていました。
お昼寝の時間ですよ!
アイちゃんもそうなのかも?

ブログ当日中にアップしないと面倒になって
もう書かないような気がするのでしかたなく書いています。
チョット、スランプ中です。

投稿: アイシスまま | 2007年4月17日 (火) 23時14分

makiさん
裸族になって誰が誰だか時々間違えています。
サラちゃんが入たら、ますますわからなくなるよぉ。
間違えてみたいです。

そうなんです、プリンセス・アイからお局・アイに
変化中か?
お局はまだ困るんですよね。

投稿: アイシスまま | 2007年4月17日 (火) 23時17分

ご無沙汰しています(^^ゞ
ポカポカ陽気になって来ると、ピンズ達は元気アップ↑で
本当に楽しそうですね~\(^o^)/
あらら~、ビル君にも春が訪れたようで(マカにも訪れるのかしらん?^^;)
そうそう、、睡魔もやってくるのよね~、アイちゃん(#^.^#)
お膝でまったりが気持ちいいよね~zzz♪
もしかして?最近マカと会えないから元気が無かったり、、しないか^m^
「、、、なんチャってね~♪♪」とうっちゃりで駆け回るアイちゃんが見えるようです。。

私がバタバタしていて、遊びに行けなくて残念です~(TT)

投稿: makamama | 2007年4月19日 (木) 08時13分

makamama さん
そっか!アイちゃんの元気がないのは
マカ君に会えないからだぁ!!
納得、納得です。

バタバタしていて、忙しいと思いますが
アイちゃんに会いにきてぇ。
そうしないと”眠り姫”になちゃうよ。

投稿: アイシスまま | 2007年4月20日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪運転手は君だ・・・・ | トップページ | ♪咲いた、咲いたぁ~ »