« ピクニックは楽しいなぁ! | トップページ | 願えば叶う!! »

2007年5月13日 (日)

悪徳代官

朝早くから、2時間弱かかる志木市までアイちゃんと
お出かけの予定だった。

でも、朝起きたら調子が悪い。
あっ!アイちゃんじゃなくてまましもべが。。。
頭が重くなんだかだるい。

今日はお出かけを止めて、ゴロゴロする予定が・・・・・・。

だんだん天気もよくなってきて、やっぱり柏の葉ドックランに行ってしまった。

Img_0004  Img_9992
暑くもなく寒くもなくラン日和なので、沢山のワンコさんがいました。
JRTのひめちゃんとバトルを始めました。
このところ、マッタリ気味だから、走れ~~、走れ~~~。

絡める友達がいなくなって、暇を持て余したころ
Img_0011  Img_0026
1歳のナナちゃん 登場。。。。
手足が長く、スタイル抜群、体重2.2キロくらいかな?
何回かランで遊んだことはあったけれど、
素敵なレディになっていたよ。

Img_0028

いやぁ~~ん。
可愛い!!

アイちゃん興味深深なんだけれど
電池が切れていて
あまり遊べなかった。

今度は電池が切れる前から
遊んでくださいね。

まったりし始めた頃、登場した方々は・・・・・

何と”お庭”で遊んでいたコトランとコイキちゃんです。
虎虎粋家のフットワークの軽さには脱帽です。

しかぁ~~し、可憐なナナちゃんを一目見て、
コトラン 悪徳代官に豹変しました。

「ちこう寄れ、ちこう寄れ」
「いいではないか、いいではないか」

Img_0058  Img_0062

嫌がるナナちゃんに熱いラブコール。。。。
Img_0064  Img_0069

Img_0067

黄門様役で登場する予定のアイちゃんは
その頃、まましもべの膝の上。。

助さん役のコイキちゃんは
他のワンコの吠える声にビビッて
ベンチの下から出てこない。

ただし、コトランの恋は実のならなかったようです。

ナナちゃんゴメンね、過激すぎたかな?
でもとっても楽しい再会でしたよぉ。
また、遊ぼうね。

|

« ピクニックは楽しいなぁ! | トップページ | 願えば叶う!! »

コメント

だってさぁ、お庭も楽しかったけど、アイちゃんママと
一緒のほうが楽しいんだもーん♪
柏の葉にいるって聞いたら、会いに行っちゃうよぅ♡

コトラ、確かに悪徳代官のようだった・・・。
この頃、上に乗りたくて仕方ないらしい(呆)。
ナナちゃん、ごめんね。これに懲りず、虎虎粋家とも
遊んでね♪

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年5月13日 (日) 23時41分

柏の葉久しぶりの登場だねぇ♪
未だ行ってないから今度御一緒させてねー!
って、ままさんも充分フットワーク軽いと思うけど(笑)
体は大丈夫になった?

投稿: ビルエルママ | 2007年5月14日 (月) 09時24分

土曜日は早めの退散になってしまい、遊べず残念でした(>_<)柏の葉ドックラン!前回は柏の葉公園までは到達したものの、柏の葉ドックランには未だ行っていないジェイと私。ぜひ今度ご一緒してくださ~い(^^♪

投稿: ジェイママ | 2007年5月14日 (月) 09時40分

みんな昨日も楽しく遊んでたんですね~♪

ところでアイちゃんままはやっぱり写真上手いよね!
コトランが悪徳代官にしか見えないもん(爆)

虎虎粋家のフットワークの軽さもスゴイけど、
少々体調が悪くてもアイちゃんのためなら
遊びに行けちゃうママさんもスゴイ!!

投稿: char | 2007年5月14日 (月) 10時54分

ご無沙汰しています(^^ゞ
まさにお出掛け陽気のシーズン到来ですね~♪
私はみさとラン以外のランでミニピンに出会った事が無いんですよ~。。
(結構行ってたんですけどね、、)
柏の葉ランはミニピン出現率が高いのかしら??

私は、アイちゃんのお膝抱っこが可愛くて大好き(#^.^#)
コイキちゃんのベンチ下?コトランの悪代官^m^
所変われば、又違った表情が見られて楽しいですね♪

夜は結構冷えたりして、、体調狂いますね~!要注意です!(^^)!

投稿: makamama | 2007年5月14日 (月) 21時11分

昨日はどうもありがとうございました!!
とっても楽しかったです。 ついついおしゃべりに夢中になってしまったんですけど,アイちゃんママはさすがですね。たくさんの写真いつのまに!!??? 手も口も両方・・・・モゴモゴ,じゃなかった。さすが,撮りなれていらっしゃる!! 私も姿勢から見習いたいと思います。
ナナは帰りはくたくたに疲れてましたけど,しばらく寝たら,あっという間に復活しました。こんなに元気が良かったのは初めてでしたけど(笑),けっこ~平気だったみたいで,今までがちょっと物足りなかったのかもなぁって思いました。次は,アイちゃんとも走り回りましょう! 

投稿: ShioYo | 2007年5月14日 (月) 21時18分

mika@虎虎粋さん
あっちこっち ご苦労様です(笑)

コトランの豹変ぶりにはビックリでした。
アイちゃんのおちりをクンクンして
「へん!なんだアイちゃんか!」とさぁ~っと
移動しちゃうんだから。
でもコトラン大好きです。

コイキちゃんは大丈夫でしたか?
ある意味、コイキちゃんにもびっくりでした。

投稿: アイシスまま | 2007年5月14日 (月) 21時40分

ビルエルママさん
3ヶ月ぶりくらいでしたよぉ。
すいらんで他の犬種にびびっていたから
”特訓”と思って行ってみた。
でもナナちゃんが覚えていてくれて嬉しかったです。
ランの後はララポートのカフェでお食事・・・と
ツアーを組もう!!

頭は薬飲んで、お昼寝したら直ったよ。
心配してくれてありがとうねぇ。

投稿: アイシスまま | 2007年5月14日 (月) 21時45分

ジェイママさん
土曜日は私が遅かったからねぇ。
とっても残念です。
柏の葉は今、芝の養生で半分の広さになってしまって
いるから広くなったら、遊びましょう。

投稿: アイシスまま | 2007年5月14日 (月) 21時48分

charさん
私は治っていたんですよ。
天気もいいしさ、フラフラと出かけてしまった。
でも行ったおかげで、ナナちゃんにも再会できたし
コトランの豹変も見れたし、ラッキーな日でした。

でも2日続けてはちと、疲れた(笑)

投稿: アイシスまま | 2007年5月14日 (月) 21時52分

makamamaさn
いや~ん、ママさんお元気ですか?
お仕事忙しいのかしら?
たまには、お顔出してくださいなぁ。

柏の葉はこの頃、ミニピンさんに会いますね。
通いだした1年半前は会ったことなかったけれど。
うれしいです、仲良く遊べて。

ぜひぜひ、また遊びましょう。

投稿: アイシスまま | 2007年5月14日 (月) 21時56分

ShioYoさん
ナナちゃん 大丈夫でしたか?
あまりの過激さにくたくただったでしょうね。
でも、頑張っていたよねぇ。
互角の戦い(?)だったもんね。

おしゃべりと写真は ほれ!年の功です。
また遊んでくださいね。

投稿: アイシスまま | 2007年5月14日 (月) 22時00分

柏の葉もMDRに占拠されそうですね。連日のラン巡り、わが子かわいさで、いつの間にか足が軽くなっちゃうんですよね。(tomoさん家族も)
コトランも、ソラ君・ナナちゃんと連日のハッスル、お疲れサーン!若いって元気でいいね。
柏の葉、今度いってみます。

投稿: バロン&ジャック両親 | 2007年5月16日 (水) 01時05分

わぁーーー!!
コトラくんとナナちゃん、抱き合ってるぅぅぅぅーー(゜o゜)
でも、フラれちゃったのね・・。
今週末はこっちでキンキピンズのオフ会なんです~(^^)
ピンズ達と会うのめっちゃ久々だから、うまく絡めるかな??
兄弟ちゃん達はみ~んな社交的で羨ましいです★

投稿: まゆみ+ハヤテ | 2007年5月16日 (水) 20時38分

バロン&ジャック両親さん
天気がいいと近所の散歩よりも
ランに行ったほうが楽しいだろうなぁ~と
ついつい頑張っちゃうね。
梅雨までの季節、あっち、こっちフラフラしそうです。

柏の葉は今 芝の養生で半分の広さになっているから
(お値段は半分ですが。。)
養生が終わってからのほうがいいですよ。
土・日は結構沢山きているから、MDRで占拠ってことは無いと思う。JRTが多いです。

投稿: アイシスまま | 2007年5月16日 (水) 22時30分

まゆみ+ハヤテさん
コトラン あえなく敗北です。
結構 粘っていたんだけれど、押してばかりで
引いてみればよかったのに。。。と
思ってしまった。

社交的というより、毎週ピンさんと遊んでいるからねぇ。
オフ会楽しんできてね!!

投稿: アイシスまま | 2007年5月16日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピクニックは楽しいなぁ! | トップページ | 願えば叶う!! »