« 悪徳代官 | トップページ | まったり昼下がり »

2007年5月19日 (土)

願えば叶う!!

週末は雨にしないでください!と天気の神さんに頼んであったのに
振り出した雨。。。。

「これじゃあ、無理だなぁ」と思っていたら、集合命令が掛かる。
午後から止むというので、今日もやって来ました我らの”お庭”
(いつ、我らのになったのか??)

Img_0117  Img_0122_1
他人の仔の成長は早いとよく言われますが、にょきにょきエルフ君。
くりちゃんに追いつきそうな勢いです。
そして抱きついております。
にょきエル やるじゃん!!

Img_0125

我らのお庭になった証拠・・・・。

おにぎりとかお菓子とか
みんな 遠慮がちに食していたのに、

こんな物をたべている人がぁ!!
美味しそうですなぁ~。

飼い主たちの気持ちもピンズには伝わるようで
誰かがくるたびに大歓迎の式典が始まります。
Img_0130  Img_0131
見よ!コトランの大ジャンプ。
空君 来るたびに受難の時が待っています。
毎度毎度すいませんねぇ~。
でも空君も楽しそうなんだよね。
Img_0182

やっととれた空君。

速さにおいつけないで何時もブレブレ。
でも横顔で精一杯です。

そして、心待ちにしていたゾロ君、エマちゃん、kさん、Jさん登場・・・・。
読み逃げしていたKさんのブログ。
ゾロちん、エマちんに会うよりもKさんに会ってみたいかった。
いや~~ぁ、楽しかったよ。

Img_0225  Img_0195
いや~~ん、ゾロ君かっこいい。

Img_0187  Img_0235
走り回っていたエマちゃん。
早くてカメラが追いつけない、ので眠くなったエマちゃんです。

Img_0161  Img_0172
大きいゾロちんとにょきエル。     

Img_0155

怒るエマちん。

とっても、とっても
素敵な兄弟・・・・・。

Img_0243

迫力におされたか
やや引き気味だったジェイ君。

でも最初のころとは、別犬のようです。
かっこよくなってきている。

今日のピンズ話題の中心はなんといってもビル君です。

「一目会ったその日から、恋の花咲く日もある」と、
ゾロ君の魅力にすっかり虜。。。。

Img_0209  Img_0211
何かを訴える目              ゾロちん行くところにビル君あり。

コイキちゃんとくりちゃんにもてもてだったのに
そんなこと忘れたか?

Img_0262_1  Img_0264_1
”願えば叶う”と思い続けたビル君。
2ピンの見詰め合う笑顔は何を物語っているでしょうか?

とっても楽しかったです。
Jさん、Kさん また遊んでね。

本日のおまけ
Img_0252  Img_0256
よその飼い主の膝で寝るアイちゃん。
これってどーよ?
さすが、兄弟、似ているね。

 

|

« 悪徳代官 | トップページ | まったり昼下がり »

コメント

いつものことながら、お疲れさまでした。
楽しかったよねー♪
ビルちんのゾロちんへのラブアタック・・・
コイキとくりちゃんはかわいそうだけど、
こりゃ諦めるしかないね=3

一番最後の2枚。似てるねぇ。
得に左側。おんなじ顔じゃん!!!
さすが兄弟。なんだか嬉しいわ♡
また遊んでねー♪

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年5月20日 (日) 07時06分

また行けなかった~ァ。
遊んでいる間、雨は大丈夫だったの?
都内では、昼頃から何度か豪雨があったんだけど。「今日はみんな遊べたのかな?」と気にしてました。(みんなのブログで、なんとか大集合ができたらしいと知りホットしました。)
この後のお風呂が大変だったでしょう。

投稿: バロン&ジャック両親 | 2007年5月20日 (日) 07時43分

遊んでいる時だけ見事に雨降らなかったよね~!
これってすごい!!
ビルはこれからどうなっちゃうんだろう。
飼い主の私ですら分からないやぁ…。
まっどうでもいいけどね。
コトラんとアイちゃん、今更ながら似ているねぇ!
表情もそっくりで本当兄弟♪だよぉ!
右側のアイちゃんのヘトヘト~なお顔、抱きしめたくなっちゃう!

投稿: ビルエルママ | 2007年5月20日 (日) 08時59分

天の神様がみんなの願いを聞いてくれてよかったよね。
クローバーはびしょびしょだったけど、みんな元気に走り回ってたもんね。
ゾロくんとビルくん・・・もう二人の世界に行ってらっしゃいだね!ビルくんの瞳がいつになくキラキラしてるように見えた。
ほんとにエルフィーは、にょきにょきって感じ…
くりと同じぐらいになってるもんね。
コトランとアイちゃん、そっくりだね!!!後ろ姿どころじゃないね。。。
また、遊ぼうね♪

投稿: ひろひろ&くり | 2007年5月20日 (日) 11時21分

今日は遊んでいただいてありがとうございました。
楽しい時間が過ごせました。
そしてそしてごめんなさい!
27日こちらから「行きたい」と言っていたのに
この日は例のピッチ&ゴーの日でした。
忘れてました~!!家に帰ってから気付きました・・・・
なのでまた次回お伺いさせてください。
よろしくです!!

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2007年5月20日 (日) 21時38分

mika@虎虎粋さん
確かにコイキちゃんとくりちゃんは失恋だね。
でも、復活チャンスはありかもよ?
押してもだめなら、引いてみなが通用するかな。

お昼寝写真 見ていて笑っちゃったよ。
そっくりじゃない。
ぼーっとしている感じまで同じだね。

投稿: アイシスまま | 2007年5月20日 (日) 22時27分

バロン&ジャック両親さん
そろそろ帰ろうかぁ!って時に空が真っ暗になり、
良かったです。
日頃の行いの良さだと思っております。

でも帰り途中ですんごい雨。。。。
前が見えないくらいでした。
来週は会えるといいなぁ!

投稿: アイシスまま | 2007年5月20日 (日) 22時31分

ビルエルママさん
話題を提供してくれるビル君に感謝です。
ビル君のキラキラお目目がとっても良かった。
どちらの路線で行くのか楽しみなんですが!

にょきエルも頑張れぇ~。

投稿: アイシスまま | 2007年5月20日 (日) 22時37分

ひろひろ&くりさん
2週続けてで大変でしたね。
雨に降られなかった?
帰りの車ですんごく降ってたよ。
でも遊んでいる時は降らないなんて、ラッキーでした。

コトラんとアイちゃん
同じ顔して、眠そう~~。

投稿: アイシスまま | 2007年5月20日 (日) 22時45分

吉助の母ちゃんさん
こちらこそ楽しかったです。
テンション下がっていたところだったので
吉助君が救いの神に見えました。

27日の件、解りました。
残念だけれど、ピッチ&ゴー、頑張ってね。
目指せ、優勝!!

多分毎週開催していると思われます(笑)
解り次第連絡しますね。
また、遊ぼう!!

投稿: アイシスまま | 2007年5月20日 (日) 22時50分

土曜日は急遽決まって、連絡してないし、朝雨も降っていたからみんないるかなぁ~って不安だったのですが、
みんなと遊ぶことが出来てよかったで~す(^^♪
容器ありがとうございました☆
マッチョ犬目指して頑張ります!

投稿: ジェイママ | 2007年5月21日 (月) 08時26分

ジェイママさん
朝のあの雨じゃあ いるわけないよなぁ
と、思っても仕方がないよね。
行ったときはクローバーが濡れていて、体中びっしょりでした。私たちもおお○○だぁ~。

容器いるときはいつでも言ってください。
頑張れ、ジェイ君。

投稿: アイシスまま | 2007年5月21日 (月) 22時06分

お庭はやっぱり楽しそうですね!
そしてシェーンがいない分、いつもより平和そう(^^;)
ピンさんたちがびっしょりになりつつも楽しく遊んでいる頃、
私はパン生地をこねこねしてました。。。
パンはすごく美味しかったけど、楽しさではやっぱりお庭に軍配かな^^
今週末は行きますよっ!覚悟しててくださいね!!

投稿: char | 2007年5月22日 (火) 23時29分

charさん
パン、ゴチになります。
なぁんてね。

平和ではなかったです。
いろんなドラマがあり、刺激的でした。
次回も刺激的か?
待っていますよぉ~。

投稿: アイシスまま | 2007年5月23日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪徳代官 | トップページ | まったり昼下がり »