« 読まれている行動パターン | トップページ | 悪徳代官 »

2007年5月12日 (土)

ピクニックは楽しいなぁ!

今日はとってもいい天気。
週末恒例のピクニック日和です。

Img_9960_2 最初は遠慮がちだった皆ですが
今日の様子は。。。。。

だんだん”我が家の庭”って感じになってきて
のんびり、まったり過ごしております。
私なんて眠くなってしまったよ。

人間を尻目にピンズはとっても元気です。
誰かが来るとみぃ~~んなでお出迎えをしています。

Img_9946  Img_9947
来たのは心はミニピンの”空君”です。
皆大好きで熱烈な歓迎を受けてしまったようです。

Img_9948

押し倒され、蹴っ飛ばされ
散々な目にあっています。

誰だ!一番過激なのは・・・・。

さて「写真が上手」とか「ままさんらしい」などとお褒めの言葉をいただき
舞い上がっているまましもべ。
「よし!みんなの笑顔だ」と勇んで出かけました。

Img_9934

いつもはクールなビル君。

この頃若干、性格に
変化が見られます。

う~~ん、もう少しアップにしないと!

Img_9937

元気で陽気なシェーン君。

ままさんの指が。。。

Img_9943

コトラ君。

目が細く写っている。
ホントはお目目くりくりです。

う~~~ん、難しい。

Img_9939  Img_9942
くりちゃん                   コイキちゃん

Img_9961

笑顔のアップとはいかないエルフ君。
しかし、エル君の筋肉すご~~い。

くりちゃん、コイキちゃんも笑顔じゃない。

もう一度チャレンジと思ったら、
電池のバッテリー切れ。
電池切れはアイちゃんだけでいいのに!!
残念!!

週末は絶対☀.にしてください。天気の神様!。
まだ「笑顔アップ作戦」が続きますから・・・・。

本日のおまけ
ほんとは仲良しだと思う二人の姿
Img_9957

|

« 読まれている行動パターン | トップページ | 悪徳代官 »

コメント

はっ!!
ままさんはピンさんたちを撮ってるんだと思いこんで
何も気にせずすっかりくつろいでたのに、まさか撮られていたとはorz
それにシェーンの写真に写っちゃった私の指。。。
これからはもうちょっと緊張感を持って遊びに行こう!
(↑多分ムリだけど^^;)

投稿: char | 2007年5月13日 (日) 00時12分

ソラ君へのみんなの歓迎、モーレツ!(チョット古い表現)
このランにくるとピンズ達が楽しそうに遊んでくれるから、飼い主達の満足そうな顔・顔・顔。
今日は、アイちゃんのアップがないですね。ソラ君とアイちゃんの遊びっぷりが気になるな。

投稿: バロン&ジャック両親 | 2007年5月13日 (日) 06時50分

うわ!すごいくつろいでる様子が、しっかり写真に撮られてる!!!
お庭には、犬を楽しませに連れてってるはずなのに、人間たちも
思いっきり楽しんでるよね^^;
ソラくんへの攻撃は、コトラが一番ひどかったような・・・。
(うちのカメラに、証拠写真がいっぱい^^;)
シェーン王子とコトラは、もちろんなかよしですよぅ!
ねー、charさん!

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年5月13日 (日) 09時08分

ま,毎週恒例とは!!! なんtステキな。
最初の写真が,pin'S達をモデルにした,映画の撮影部隊か何かに見えましたよ。
それにしても,たくさんのメンバ~ですね。
みんなとっても楽しそ~ぅ。 どの写真も素敵でした!!

投稿: ShioYo | 2007年5月13日 (日) 09時15分

ほんとだ、最初の写真、撮影部隊みたいに見えますね!!
素敵なお庭が近くにあっていいなあ。私も近くだったらぜひ仲間に入れて頂きたいところです(๑→‿ฺ←๑) しかもこんなにミニピンがいっぱい集まって、考えただけでよだれが・・・!
うちの仔のアップ写真もいつかぜひ撮ってください♡♥

投稿: すぽりん | 2007年5月13日 (日) 12時48分

あははっ!
確かに最初の頃とは全然違う飼い主達だよねー。
ままさん、教えてくれてありがとねぇ!とっても勉強になったよ!
ビルとシェーン君は良きライバルで実は心の友か…も?

投稿: ビルエルママ | 2007年5月13日 (日) 15時23分

私もそっち方面に住んでたら、多少遠くても頑張って行くんだけどなぁ・・。
ハヤテは最近、完全なお座敷犬化しています(^^;
ヘタレ&甘えん坊パワー炸裂ですよ。
私もたくさんのピンズ達に熱烈歓迎されたいでーーーす!!

投稿: まゆみ+ハヤテ | 2007年5月13日 (日) 16時52分

昨日は、お会いできなくて残念、、、
バニミン、連れて行ったんですよぅ~!
また今度、遊んでねぇ!

投稿: バニミンまま | 2007年5月13日 (日) 22時11分

みんなのアップの写真、かわいいです(>▽<)

お庭、いいですね~。ミニピン祭りだぁ!!
最近は気候もいいから、ピクニック日和ですよね☆
もう少し近かったら、私もぜひお仲間に入れていただきたいところなのですが。。。くぅぅ

いつかまた、近いうちにご一緒させてくださいね♪

投稿: maki | 2007年5月13日 (日) 23時20分

char さん
なんか皆がくつろいでいるから、「お!これを載せよう」とパチリしてしまったよ。
もっと座って笑っているところが良かったけれど。。。

”緊張感”?
すぐに打ち破ってしまうのは私だと思います。
また、来週(笑)

投稿: アイシスまま | 2007年5月14日 (月) 20時58分

バロン&ジャック両親さん
ソラ君、受難の日でした。
アイちゃん、ソラ君と絡もうとするんだけれど、
皆の群がり方がすごくてはじかれちゃったよぉ。
ほら、アイちゃん 控えめだから????

投稿: アイシスまま | 2007年5月14日 (月) 21時02分

mika@虎虎粋 さん
うちはこの頃、アイちゃんが電池切れが早くて
走るためのに行くより、私が楽しみに行くような・・・・。
週に一度のリフレシュ・タイムだなぁ。
森林浴ならぬ、シロツメクサ浴ですな。

ソラ君の歓迎振り、みんなすごかったね。

投稿: アイシスまま | 2007年5月14日 (月) 21時07分

ShioYoさん
帰り際の「来週は土曜日、日曜日どっちにする?」が
合言葉になってしまっています。
沢山のピンさんに会える貴重な空間です。
というより、飼い主のまったり場所かな?
ピンさんの勉強会ですよぉ。
いや、いやお喋りか?

もしよかったら、遊びましょう。

投稿: アイシスまま | 2007年5月14日 (月) 21時12分

すぽりんさん
ほんとに恵まれていますよね。
こんな空間なかなか ないもんね。
電車で来るには遠すぎる??

ドット君の大アップを撮らせてください。

投稿: アイシスまま | 2007年5月14日 (月) 21時15分

ビルエルママさん
いつの間にか”自分の庭”か?
次は日除けを考えないといけないかも?

シェーン君とビル君 なんか楽しそうに走っているよね。
恋のライバルというより、恋仲か?

投稿: アイシスまま | 2007年5月14日 (月) 21時17分

まゆみ+ハヤテさん
引っ越しておいで~とも言えないしねぇ。
私もまゆみさんと会いたいよぉ。

この次来るときは、トコトンお付き合いしますよ。

投稿: アイシスまま | 2007年5月14日 (月) 21時20分

バニミンままさん
うぇ~~ん。
いつもは40分くらいで終わるのに、混んでて
2時間もかかってしまったよ。
バニミンちゃんに会いたかった。
あ!ヒロミさんにもね。
また今度ね。

投稿: アイシスまま | 2007年5月14日 (月) 21時23分

makiさん
遠いからチョクチョクおいで~とも
言えないしね。
でもお天気がいいと気持ちがいいから、
ぜひぜひ遊びましょう。

今度、遠征しようかな?

投稿: アイシスまま | 2007年5月14日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読まれている行動パターン | トップページ | 悪徳代官 »