« 願えば叶う!! | トップページ | ”お庭”にようこそ »

2007年5月20日 (日)

まったり昼下がり

一日の予定が午前中で終わってしまった
休日の昼下がり。。。。

Img_0273 お日様が当たっている場所に
移動してぐっすりお昼寝。

ピンさん友達のダンスの発表会に
行こうと思ったけれど、到底間に合わない
半端な時間・・・・・。

「今日はお散歩ないんですか?」
と、無言の訴えを感じる。

天気もいいし、柏の葉へ行ってきました。

「やったね!」と大喜びで大型犬のエリアへ・・・・・・。

Img_0278 しかぁ~し、

この上品なお方に絡まれて
テンション急降下。
上品なお方にすれば、
「何、このちっこくて、黒いの?」って
感じでしょうか?

ラブさん達のオフ会も開催されていて
体格のよい方達がゾロゾロいいます。

久しぶりにシッポが下がったアイちゃんを見ました。

Img_0275_1  Img_0283_1
「誰にも見付からないように逃げよう!」
小型犬エリアに移動しても、ベンチの前で立ち尽くす。

そんな時、救いのピンさんが。。。。

Img_0306  Img_0314
吉助君です。
寒い季節に会ったきりですが、またマッチョになっていました。
笑顔がいいねぇ~~。

ナナちゃんも来ましたが、ナナちゃん放浪の旅をしていて
なかなかチャンスがありません。

Img_0317

走っているナナちゃんですが
ちょっと 顔こわ~い。

ほんとは可愛いよ。

遊んでくれてありがとう。
またね。

 

|

« 願えば叶う!! | トップページ | ”お庭”にようこそ »

コメント

このお上品な方、どなたですか!!??
うしろに写ってる赤ちゃんと比べても、相当大きな方ですね*O*(遠近法のせい・・・!?)
ベンチの前で立ちつくすアイちゃん、何だかとてもかわいいです♥。・゚♡

投稿: すぽりん | 2007年5月20日 (日) 23時01分

初めまして!
ナナちゃんのブログから飛んできました~
私も柏の葉ドッグランへ行くので
お会いするかもしれませんね♪
内向的な?マイペースのロッキーですが
宜しくお願いします

投稿: ミクロン | 2007年5月20日 (日) 23時51分

今日はとってもいい天気だったから気持ちよく走れるはずが!!
テンションダウンしちゃうとアゲアゲ大変だもんねぇ。
立ち尽くしているアイちゃんから
「あたち何か悪い事したっけか?」と聞こえてきそう。

投稿: ビルエルママ | 2007年5月21日 (月) 00時01分

今日は遊んでいただいてありがとうございました。
楽しかったです~。
吉助をこんなにかっこよく(親バカ?)撮っていただいて
とっても嬉しいです。
また一緒に遊んで下さい。

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2007年5月21日 (月) 00時34分

まったり日向ぼっこ出来るようなウッドデッキ!?があっていいですね(^^♪
そちらではピン遭遇率が高くていいですね。
う~ん・・・、関西ではやっぱフレブルとかそういったお笑い系っぽいのが人気みたいなんですよ。
でも、ミニピンのオフ会するとわんさか来るんですけどね(^^;
一体どこに潜んでいるんだろうか・・・??

投稿: まゆみ+ハヤテ | 2007年5月21日 (月) 13時21分

すぽりんさん
上品なお方はアフガン・ハウンドというらしいです。
体高が63~74センチくらいで頭までは私の胸くらい
ありましたよ。白い毛をなびかせて、走っている姿は
圧巻でした。ランに来るのは、シャンプーする前だけ
とか・・・・。
納得と思ってしまった。
足元うろうろするアイちゃんが邪魔だったかな?

投稿: アイシスまま | 2007年5月21日 (月) 21時06分

ミクロンさん
いらっしゃ~~い。
ナナちゃんままから噂を聞いていましたよ。
”始めまして”ではないと思われます。
1月下旬にランに行ったとき、会ったような?
入り口近くでちょっかい出していた、意地悪ピンが
アイちゃんです。
あの時4ヶ月と言っていたかな?
大きくなったロッキー君にぜひナデナデしたいです。
遊んでくださ~~いね。

投稿: アイシスまま | 2007年5月21日 (月) 21時12分

ビルエルママさん
自分から大型犬の方に入って行ったのに・・。
大きなワンさんたちがワサワサいて、ドン引きでした。
ほんと、上げ上げするのは大変だぁ~。

ピンさんが来たら、目が違っていたよ。
「あ!黒い友達きたぁ~」って感じでした。
やっぱりピンさんかなぁ?

投稿: アイシスまま | 2007年5月21日 (月) 21時16分

吉助のお母ちゃん さん
喜んでくれてうれしいわぁ!
吉助君かっこよくなってましたよぉ。
でも柏の葉でデジ一で撮っていると、少々浮いてるような?
今度は”お庭”で撮らせてくださいな。
また、遊ぼうね。

投稿: アイシスまま | 2007年5月21日 (月) 21時19分

まゆみ+ハヤテさん
「お茶をしよう」とウッドデッキを作って、10年。。。
一度もお茶していません。
今じゃ、アイちゃんの昼寝場所と物干し場と化しています。

ランに行き始めたころはピンさんに会ったことはなかったなぁ。この頃、増えてきたのかも?
関西はオフ会が盛んじゃないですか?

投稿: アイシスまま | 2007年5月21日 (月) 21時23分

昨日はどうもありがとうございましたぁ。
なんだかみんな本調子じゃなかったですが??? 
そんな感じもみんな似てて,面白かったです。
来週はガンガン走り回る予定! ですので,どうぞよろしくです♪ (あ,そして,ロッキー君も誘っちゃいました!)そして,次回は,座っての(笑)おしゃべりにしましょ~ぅ。 ←アイちゃんママとは,ついつい立ったままでも話が弾んでしまいます。今度はお茶しましょう!!!

投稿: ShioYo | 2007年5月22日 (火) 00時05分

ShioYo さん
テンションが下がったままだったので、
あまり遊べなかったねぇ。
意外と気分やだと判明しました。
ごめんねぇ~。

楽しみにしているけれど、刺激が強すぎるかな?
と、心配しております。でもなにごとも
経験かな?

投稿: アイシスまま | 2007年5月23日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願えば叶う!! | トップページ | ”お庭”にようこそ »