« 鼻の毒 | トップページ | すいらんでお昼寝 »

2007年5月 4日 (金)

ばてばて”お庭”

今日は”お庭”にお出かけです。

だけど、カメラの設定を間違えていたため、ほとんどの
写真がボケボケでした。

途中で気がついて直したものの、
撮った写真はごくわずか。。。。。

でも暑い中、みんなで楽しく遊びました。

Img_9512  Img_9513
皆で入り口に勢ぞろい・・・・・。
シェーン王子のお出迎えです。

あれ!エルフ君が隠れてみえない~~。

Img_9516  Img_9547
シェーン王子のお友達。
4ヶ月のモルト君。
ピンズの大歓迎を受けて、少々ばて気味です。
tomoさんによりそって、うたた寝・・・・・・。
心はピンズになるためには、訓練が必要です。

Img_9528  

スヤスヤ、夢の中のエルフ君。

ビル兄とおそろのネックレス。
なかなか似合っていましたよ。

Img_9542

皮膚状態が悪く、おはげが出来てしまっていた
ジェイ君。

わずか2週間なのに、大分よくなっていました。
ままさんも頑張ったんですね。

もう少しで裸族になれるね。

人間のはげも直るかしら?
などと妄想したまましもべ。
とーちゃんに食べさせたらどうなるだろう??

Img_9548  

綺麗なチョコタンなんですよ。
目指せ!マッチョピン!!

バロン&ジャック両親さんとmika・tomoさんにおみやをいただいてしまいました。
ありがとう、感謝ですぅ。

|

« 鼻の毒 | トップページ | すいらんでお昼寝 »

コメント

昨日は本当に暑かったねぇ。
半袖のくせに顔以外日焼け止め塗るのを忘れていた私の
腕は真っ赤だったよぉ!
とーちゃんにはまずケアオイルで様子見じゃない??(笑)
最近出来た私の白髪にも効くかな?(爆)

投稿: ビルエルママ | 2007年5月 5日 (土) 22時46分

みんな、暑かったのに、元気いっぱいで、遊べたみたいでよかった!昨日は、お犬様より、飼い主さんの方が、紫外線で、大変だったかな?

投稿: ミニーママ | 2007年5月 5日 (土) 22時53分

お疲れさまー♪
風も日差しも強くて、人間たちにはちと大変だったけど、
楽しかったね~。

ねー、私もtomoに食べさせたら・・・ってちょっと思った(汗)
また遊ぼうねー!

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年5月 6日 (日) 08時11分

この間は遊んでくれてありがとうございます♪
またジェイの回復中写真を載せてくれてありがとうございます。私もジェイがよくなっていって「これって人間様はどうなんだろう?」って思っちゃいました(笑)
次回は裸族仲間にいれてもらえるようにチョコタンジェイ!を
目指しま~す(^^♪マッチョピンにもなりたいな~!

投稿: ジェイママ | 2007年5月 6日 (日) 09時13分

ビルエルママさん
お疲れさんでした。
天気が良すぎるのも考えものだね。
贅沢な悩みかしら??

そっか!スキンケアオイルね。
でも、とーちゃんには贅沢だなぁ。
アイちゃんのものには目がくらんでいるわ・た・し・・・・。

投稿: アイシスまま | 2007年5月 6日 (日) 20時53分

ミニーママさん
ピンズもはあ、ハアと暑そうでしたが、
人間はフライパンの上にいて、焼かれているようでした。
これからは、真っ白おばけになって行かないと
やばいかも??

投稿: アイシスまま | 2007年5月 6日 (日) 20時55分

mika@虎虎粋さん
何時も何時ご苦労様です。
でも気持ちよく遊べてよかったぁ!
これからは、対策考えないとだめだねぇ~。
テント張って、そこに入ってようか??

人間にも効くか?
だれか実験してくれないかな?

投稿: アイシスまま | 2007年5月 6日 (日) 21時00分

ジェイママさん
わずか2週間での変化に驚いています。
すごいねぇ~~。
よくなっていくと、嬉しくなるよね。
頑張れ、ジェイ君。

投稿: アイシスまま | 2007年5月 6日 (日) 21時05分

先日は飛び入りのお友達も温かく迎えて頂き
ありがとうございましたm(__)m
昨日ホームセンターで結構大き目のテント状のものが売ってて
「こんなのがお庭にあったらいいかも~♪」って言ったら
「これはデカ過ぎるし組立んの大変だろっ!」
と夫につっこまれてしまった。。。
人ん家のお庭なのに勝手にあれこれ考えちゃマズイですよね(^^ゞ

因みに、ウチの夫も食べた方がイイ派です(笑)

投稿: char | 2007年5月 7日 (月) 11時13分

アイちゃんママの写真って、ピンさんたちの気持ちが写りこんでるよね?
なんか、ワクワクだったり~興味津津だったり~
ジェイ君、ほわほわきれいさがよくわかりますね!!!
あたしの白髪にも効くなら食べてみたいな

投稿: ひろひろ&くり | 2007年5月 7日 (月) 11時58分

char さん
あっ!同じ行動をしている!!
私もホームセンターでテントを見ていたよ。
頑丈な風に飛ばないテントないかしら??
これからの季節必需品だね~。

誰か食べてみてくれないかな?

投稿: アイシスまま | 2007年5月 7日 (月) 21時53分

ひろひろ&くりさん
誉めてくれてありがとう!
脳みそがピンなみだから、同じ気持ちかも?
と思っています。

やっぱりぱぱしもべに密かに食べさせてみるか?
実験結果をはお楽しみに・・・・・。

投稿: アイシスまま | 2007年5月 7日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻の毒 | トップページ | すいらんでお昼寝 »