« まったり昼下がり | トップページ | カマ部隊出動 »

2007年5月27日 (日)

”お庭”にようこそ

毎度毎度お世話になっている”お庭”。
週末の楽しみになっている・・・・。

今週は新しいお友達を誘ってみました。
「12時ごろには行きますね」 なぁんて言っていたのに
ちょっとした用事があり、着いたのは1時。。。。。
接待役を引き受けてくれたビルエルママさん、makamamaさんありがとう。

makamamaさんといえば、お久しぶりです。
「会いたかった~~」です。
Img_0346  Img_0347
ダンディ・マカ君。
変わらず笑顔がいいねぇ~。

さて新しいお友達・・・・・。
8ヶ月のロッキー君。
過激な歓迎に少々戸惑い気味だったかな?
Img_0434  Img_0335
とってもフレンドリーでおとなしい。
皆に慣れて駆け回れるようになれるかな?

1歳のナナちゃん。
Img_0369  Img_0399
小さくて可愛い。
手荒い歓迎をものともせず、元気一杯です。

「一緒に遊ぼう」と誘ってみたけれど、
”お庭”のピンズは皆元気で
「助けて~~」とか「もういやだぁ~」となったらどうしようと心配していたけれど
取り越し苦労だったようで、安心しました。

Img_0336

アイシス:「ナナちゃん遊ぼう」

ナナ:「ベー!!いやだよぉ~」

なぁんて言っているかな?

可愛いナナちゃんを気に入った方は・・・・・・・。

ご存知、元気印のシェーン王子。
お年も同じくらいで、お似合いかな?

Img_0374  Img_0372
「遊ぼう」攻撃にきっちり反撃。
”ナナちゃん 頑張れ”の声援にちょっと分が悪かったシェーン君でした。

Img_0388  Img_0412_1
バロン君とジャック君。
この兄弟 今更だけど、すんごくりりしい。
特にジャック君。遠くを見つめる目がなんとも言えずにかっこいい。
こんなにかっこよかったっけ?(ぱぱさんすいません)

暑くて暑くて、ピンズも人間もばてばてでした。
だからじゃないけれど、写真は以上です。
写ってなかったビル君・エルフ君・空君・コトラ君・コイキちゃん・ジェイ君
そしてミニーちゃん ごめんなさい。
次回に期待してください(笑)

本日のおまけ
Img_0393  Img_6762b
さて、この写真は誰でしょう???

|

« まったり昼下がり | トップページ | カマ部隊出動 »

コメント

アイちゃんママさ~ん。
今日はお誘い頂きまして♪ どうもありがとうございました。ナナもとても楽しんでました(日頃大きなワンコの中で鍛えておいた甲斐がありましたね)。
今日は早めに乗り込んだ! のがよかったのか,自分の庭ぐらいの勢いで,後からこられたPin'S達を,調子に乗ってガウガウ歓迎してたりしてましたよ。そしていつもだと,途中からは一人でぽつ~んとなるんですけど,今日はずっと寂しくなかったみたいです。
それにしても,たくさんのミニピンに囲まれて!! 私が幸せでした。
どうもありがとうございました。
シェーン君とは誕生日が5日違いでした!! お互い,元気な盛りのようで~す。 
それと,最後の写真は右がアイちゃんかな?

投稿: ShioYo | 2007年5月27日 (日) 23時10分

今日はありがとうございました!
こんなにたくさんのピンシャーを1度に見たのが初めてだったので、新鮮でした~。
同時に驚きも(笑)
ランへ行き始めた頃に比べれば、他のワンコと上手に遊べるようになったんです♪
すぐに慣れて走り回りますよ♭  ピンシャーですもの♪

飼い主の私が見分けが付かない(T△T)
首輪をしてないと・・・違う子を連れて帰りそう(笑)

投稿: ミクロン | 2007年5月28日 (月) 00時00分

おとさたなく、お久しぶりです。
母の日以来パソコンが、手元になく、暖かくなったのに、冬眠状態でした。いや~。やっぱり、みさとは、いいや~ね~!
右の写真は、あいちゃん。左も、あいちゃん?

投稿: ミニーママ | 2007年5月28日 (月) 00時25分

昨日は、暑かったですよねぇ~!
私も行きたかったなぁ。
でも、バニラはヒート中だしぃぃぃぃ。。。
草も、すっかりはえそろった感じですねぇ。

写真、両方ともアイちゃんにも見えるけど。。。
左は、首もとの毛が薄いから若い子かな?
右はアイちゃん?!でも、アイちゃんだったらも少し
口元黒い気がするような。。。
わからん。。。

投稿: バニミンまま | 2007年5月28日 (月) 08時55分

昨日は暑さにやられたよぉ…。
エルフを気遣うように帰ったけれど、私がギブアップだったりして(汗)
やっぱりロッキー君似ているかもぉ!
ロッキー君(左)とアイちゃん(右)でしょ?

投稿: ビルエルママ | 2007年5月28日 (月) 08時58分

昨日は(も)ありがとうございました~♪
カワイイお友達も連れてきてくれてすごい楽しかったです!
特にシェーンは相当楽しかったことでしょう☆
写真はビルエルママさんのいうとおり、
左がロッキー君、右がアイちゃんですよね~^^
今週末もまたヨロシクです!

投稿: char | 2007年5月28日 (月) 10時57分

みんなないいお顔してますね。
暑い中楽しく遊びまわって昨日は爆睡だったのでは?
最後の写真アイちゃんとロッキーくんですか?
なんかそっくり!!
こんなに似てると思わなかったけど・・・・

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2007年5月28日 (月) 13時22分

昨日はありがとうございました!
ジェイより月齢の小さなお友達にも逢えて楽しかったで~す!またもやジェイ!シッカリしろー!!!ですが、
マイペースジェイ!で宜しくです\(^o^)/
お写真は左が昨日お会いしたロッキー君と右がアイちゃんですかね?おひげで判断してみました(^^♪
でも似てますね♪

投稿: ジェイママ | 2007年5月28日 (月) 16時21分

昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです~♪

ままさん、写真ものすごく綺麗&表情がイキイキしてて最高です!(^^)!
モデルっち達も、とびきり可愛いですネ(まとめて親バカ^^;)
到着時にアイちゃんをロッキー君と間違えた私でしたが、この角度は
更にそっくりですね\(^o^)/

たくさんのミニピンズ達に囲まれてのピクニックは最高でした♪
ハマってしまいそうです~。又遊んでくださいね(^^ゞ

投稿: makamama | 2007年5月28日 (月) 21時19分

ShioYoさん
楽しめたようでよかった~ぁ。
柏の葉でのナナちゃんは抱っこ犬のイメージしか
なかったよ。大分揉まれたのかな?
大型犬と遊んでいるからか物怖じしなくて
すごい成長ですね。

沢山のピンズに囲まれるとニヤニヤしている自分が
います(なんか怪しい人?)
ちょっと遠いけれど、また遊ぼうね!

投稿: アイシスまま | 2007年5月28日 (月) 21時33分

ミクロンさん
どうも入り口近くにへばりついていたロッキー君しか
イメージになくて!
そうだよね、ピンさんだもん、
揉まれたらロッキー君、先頭を走っているね。

ケーキご馳走様でした。
またお願いします(笑)


投稿: アイシスまま | 2007年5月28日 (月) 21時39分

ミニーママさん
くしゃみしなかった?
「仕事忙しいのかねぇ、この頃来ないね?」って
噂していたんだよ。
PC忘れたら、だめだよぉ~。

梅雨になる前に沢山遊ぼうね!

投稿: アイシスまま | 2007年5月28日 (月) 21時42分

バニミンままさん
え?首もとの毛が薄いのは若い仔なの?
知らなかったなぁ。
じゃぁアイちゃん 首の毛 フサフサっていうことはぁ?

梅雨になる前に会いたいです。
カマ部隊が出動するみたいです。

投稿: アイシスまま | 2007年5月28日 (月) 21時45分

ビルエルママさん
なんか元気がなかったから、
具合が悪くなったか?と心配したよぉ。
夏バテは早いよ、梅雨になる前にもっと遊ばなければ!!

でも昨日の暑さはちと堪えるね。
にょきエルは大丈夫だった?

投稿: アイシスまま | 2007年5月28日 (月) 21時50分

charさん
よかったぁ、お友達と仲良くできて!
誘ってしまったけれど、ピンズがガウガウしたらと
思ったら夜も眠れなかった(嘘)
王子とは年・体格といい、ぴったりかと
思われます。
カマ部隊、朝早いけれどがんばるべぇ!

投稿: アイシスまま | 2007年5月28日 (月) 21時56分

吉助のお母ちゃん さん
暑くて帰ってからアイちゃんも私もへろへろでした。
でも、吉助君も大変だったのでは?

横顔を見ていたら「あれ?」って思ったよ。
見る角度かも知れないけれど、似ているよね。
ほんと、こんなに似ていた?って感じです。

今度は予定が合うといいですね。
ぜひ遊びましょうね!

投稿: アイシスまま | 2007年5月28日 (月) 22時03分

ジェイママさん
ジェイ君、うかうかしていると年下の男の子に
負けちゃうよ。
でも私はジェイ君のマイペースなところが
大好きです。
できたら、そのまま・・・っていうのはだめかな?

お出かけしてきたその足だったの?
大変だったね、また遊ぼうね。

投稿: アイシスまま | 2007年5月28日 (月) 22時09分

makamama さん
12時ごろ行くって言ったのに大幅遅刻ごめんなさい。
ゆっくりお話できなかったね。
この次は絶対遅刻しません、誓います!!!

ピクニック はまりますね。
のんびり、ゆっくり時間が流れて疲れを取れるときです。
また遊びましょう。

投稿: アイシスまま | 2007年5月28日 (月) 22時14分

<これ誰?の正解>
左・・・・ロッキー君
右・・・・アイちゃん    です。

横顔なのか、角度なのかそっくりでびっくりです。
ご先祖さんは繋がっているのかな??

投稿: アイシスまま | 2007年5月28日 (月) 22時18分

リリシイ!!バロンとジャックの「父」です!
最近わが子たちが私に似てきまして、怖いぐらいです。(ナンチッテ)<(_ _)>
お褒めの言葉、ありがとうございます。わが子さえほめられれば、自分がなんと言われようとまったく気にならないのがおかしくなります。
何故か、isisままさんが撮る写真は、ジャックがしぶい、いい顔してるんですよね。レンズの違いか?いつもいい写真ありがとうございます。

投稿: バロン&ジャック両親 | 2007年5月30日 (水) 01時43分

ロッキー君とアイちゃん似てるね!!!
きっと、近いとこでつながっているんじゃないかな?
今回もみんな楽しそうで良かったね~
ほんと、バロンとジャックりりしぃーね♪

投稿: ひろひろ&くり | 2007年5月31日 (木) 13時42分

バロン&ジャック両親さん
長いこと夫婦をしていると、似てくるっていうけれど、
ワンコも似てくる?

確かに笑顔のジャック君を激写したことないなぁ!
いつも、りりしい感じ。
今度は飛び切りの笑顔をお願いします。

投稿: アイシスまま | 2007年5月31日 (木) 20時15分

ひろひろ&くりさん
このポーズではアイちゃんに似ていたけれど
コトラんや王子とも似ていたよぉ。
ご先祖さんじゃなくて、もっと近いのかな?

暑くてバテバテだったけれど、
みんな楽しそうでしたよ。

投稿: アイシスまま | 2007年5月31日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったり昼下がり | トップページ | カマ部隊出動 »