« 花束 | トップページ | 魔法の手 »

2007年6月24日 (日)

雨が降っても・・・・

昨日までの天気予報は曇り・30度だったはず。。。。
暑いだろうなぁ~~と”お庭”に向かう車の中で聞いたラジオの天気予報。

昼すぎから雨・・・・・・。
「そ、そんな!聞いていないよぉ~」と大ショックです。
でも金・土と留守番ばかりのアイちゃんのために頑張りますよ。

マッタリ気味のアイシスさん。
元気電池は20分しか、もたなくなってきているが、
Img_0929  Img_0930
弟子のはずだったエルフ君の”逆襲”にあいました。
抜き足・差し足で「狩り」を始めるにょきエル。。。。。

まだまだ「負けないわ~~~」と勇んでみるものの
Img_0932  Img_0934
”一本”取られてしまった。
危うし!!師匠の立場・・・・。

今日は電池が少々長くもったらしく
Img_0935  Img_0936
ビル君とも駆け回っていました。
やっぱり”お庭”ではこうであって欲しいと願うまましもべです。

アイちゃんと駆け回りたい方はアイちゃんより早く来て下さい(笑)

この頃変わってきているジェイ君。
皆と絡めるようになってきました。あと一歩か??
Img_0950  Img_0946
私好みのチョコなんだよなぁ!

お久しぶりのロッキー君
Img_0966  Img_1018
たけのこに夢中になり、ママに捕獲されていました。
前回よりも元気だったかな?

同じくお久しぶりのナナちゃん。
Img_1011  Img_0980
皆からモテモテでした。
駆け回っていて、正面から撮れません。次回のお楽しみにしましょう。

笑いを提供してくれるエルフ君
何を思ったのかジェイ君のお姉ちゃんの靴をおもちゃと勘違い
Img_1002  Img_1003
「う~~ん、いいかほりぃ」

Img_1024

今日は雨降りで虫の居所が
悪かったコトラん。

tomoさんに怒られて
只今反省中・・・・。

Img_1022

ビルエルママが大好きなコイキちゃん。

「姑に好かれなくては・・・」と思っているに
違いないと焼きもちを焼くまましもべ。

日除けにするためにシートを買って来てくれたmikaちゃん・tomoさんの
おかげで目的は違うものの楽しく遊べました。
ありがとうねぇ。

ミルクプリン おいしゅうございました。
ミクロンさんまたお願いします(笑)
皆さん、また遊びましょう。

本日のおまけ
Img_1006

これを見て「あ!ノアちだ」と思った。

やっぱり姉妹だよね。

本日のおまめ!
Img_1026

エルフ:「僕はお笑い犬ではありません。
      ”お庭”のキングを目指しております」

べぇぇぇぇ~~~

|

« 花束 | トップページ | 魔法の手 »

コメント

今日は,今までとはまた趣向が変わってて(笑)・・・楽しい一日でした。 暑くもなく! 雨降りでも梅雨っぽくなく! 観覧にはもってこい! でしたね。 かなりシート万歳!!! でしたけど d(゜ー゜*)
雨でも元気よく跳ね回ってるピン達もさすがでした。
今日もどうもありがとうございました。

投稿: ShioYo | 2007年6月24日 (日) 23時47分

今日はエル君とお相撲したり、何度連れ戻してもタケノコ地帯へ猛スピードで走っていったり「お庭」満喫のロッキーでした♪
いつも楽しい時間をありがとうございます!
お菓子作り好きなんですよ~♪
調子に乗ってまた作っちゃいますよ(笑)

投稿: ミクロン | 2007年6月24日 (日) 23時48分

雨の日でもこんなに楽しめるなんて!
今まで何をしていたんだ!?と思ってしまうくらい楽しかったねぇ♪
あの審査員席にハマってしまうよね(笑)
今日のアイちゃん元気で嬉しくなっちゃったよぉ!
アイちゃんの遊び方は可愛くて仕方がないもん、私まで元気になるわぁ♪
…ままさん焼きもちって…マジで?(笑)
コイキたんは馬肉で釣るべし(爆)

投稿: ビルエルママ | 2007年6月25日 (月) 01時01分

ぎゃははは♪
師匠アイちゃんのあのお顔!!あの足!!!
もう〜笑いすぎてその先がぜんぜん読めなかったー。
ずっとお嬢様と思ってたんだけど。。。実は。。。(笑)

みんな美男美女揃い♪
よーくよーく、見てしまう♪♪

投稿: ゆり | 2007年6月25日 (月) 01時07分

昨日はありがとうございました♪ジェイ家久々の?というより初に近いくらいの午前中からの参加でアイちゃんの元気いっぱい走る姿見れて嬉しかったで~す(^^♪
ジェイのウ~にはこのごろ困っていますがみんなに一歩づつ仲間に入れてもらえるように頑張りま~す☆いつの日かヘナチョコジェイを脱出するぞ~!!!また遊んでくださ~い\(^o^)/

投稿: ジェイママ | 2007年6月25日 (月) 11時30分

えぇぇ~、あの雨の中、みんな遊んでたのぉ(*_*)
私はいつになるか分からないぎゅうの仕事の終わりを待って、
結局1日中家でボ~~~~っとしてましたよ。。。
(結局1日中終わらなかった_| ̄|○)
雨だからシェーンのお散歩にもいけないし、
1時間くらいかけてゆ~っくりお風呂にも入ったけどまだ時間があって、
とうとう大嫌いな(!)掃除にまで手を出しましたよ(´ヘ`;)

でもみなさん楽しかったようで何よりです!
来週も集まるのかな?日曜日なら大丈夫そうなんだけど。。。

投稿: char | 2007年6月25日 (月) 13時30分

みんな気合入ってますねェ~~!
雨じゃなかったら、行こうと思っていたのですがぁ。。。
またまたヘタレの私は、欠席してしまいましたぁ。
次の土、日も予定が入っていていけませ~ん(/ヘ ̄、)グスン

投稿: バニミンまま | 2007年6月25日 (月) 13時32分

ShioYoさん
かなり変わった”お庭”でしたね。
ちょっとードンビキーじゃなかったか?と心配しておりました。
あの雨のなか遊んでいる私たちって・・・・・!

でも駆け回るピンズに「まぁ、楽しければOKか」と思っています。
ナナちゃんも元気だったしね。
また遊びましょう。

投稿: アイシスまま | 2007年6月25日 (月) 20時43分

ミクロンさん
お腹こわさなかったぁ?
何故あんなに執着するんだろうねぇ。
腐った匂いがお肉と勘違いさせるのか?
恐るべし、竹の子さん・・・・・。
お菓子またよろしくですぅ!!

投稿: アイシスまま | 2007年6月25日 (月) 20時46分

ビルエルママさん
隣のおばさん(猫屋敷の)は呆れているだろうね。
何しているんだろう、あの人達は・・・・って。
でも、楽しかったねぇ。
アイちゃんも走ってくれたし最高でした。

コイキちゃんは物で釣るのか!!
頑張ってみるぜよぉ。

投稿: アイシスまま | 2007年6月25日 (月) 20時49分

ゆりさん
アイちゃんがお嬢様???
”お笑い犬エルフ”の師匠ですよ。
元祖お笑い犬のアイちゃんです。
少し前まではイケイケだったんだけどねぇ(古)

ビル君を筆頭にみんな 美形だよね。
み~~んな親ばかですが・・・。

投稿: アイシスまま | 2007年6月25日 (月) 21時00分

ジェイママさん
あれ?
ジェイ君が自分から私の膝にスリスリしにきたよ。
びっくりしたよぉ、その時はウゥ~~って言ってなかった。
かなり、人見知り・犬見知りするんだよね、きっと。
でも揉まれているうちに大分変わってきているよね。
今、一歩だね。頑張れジェイ君。

投稿: アイシスまま | 2007年6月25日 (月) 21時05分

charさん
たまには掃除をしましょう!!
って自分に言い聞かせてみる。
休みのたびに遊びまわっていて、掃除どころじゃない私です。

普通だったら「え~~、雨降ってるよ」「帰ろうか」ってなるよね。
普通じゃないんだなぁ。
でも「帰ろうよ」って言えなかったのかなぁ?

今週末は日曜日を予定していますよ。
曇り希望です。

投稿: アイシスまま | 2007年6月25日 (月) 21時12分

バニミンままさん
気合というよりおバカというほうが合っていると思います。
えぇぇ!残念です。
バニちゃん・ミントちゃんに会いたいですよぉ。
ままさんの予定は??
合わせますよぉ~~

投稿: アイシスまま | 2007年6月25日 (月) 21時21分

駆け回るアイちゃん・・・
この頃見てないような気がする。
ということは、虎虎粋家の到着が遅いってこと?!ですな。
今度は、元気なアイちゃんに会えるようにがんばるぞー!

今回のコトラは、ほんとにしつこかった。
怒られて当然です!
でも、アイちゃんの指導がところどころに入って、
ありがたかったよ。アイちゃん、ありがとー!
アイちゃん、これからもよろしくね♪

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年6月25日 (月) 23時32分

も~!遊びに行きた~い!
もー、日曜日は、暇で暇で・・・
今度の日曜日、行きたいけど・・・
私が、今週末から、忙しい~! 

投稿: ミニーママ | 2007年6月25日 (月) 23時49分

mika@虎虎粋さん
駆けるアイちゃんを見るには20分が勝負です。
それ以降は”置物犬”になってしまうよぉ~。

アイちゃんの指導??
指導というより安眠を妨害されて怒っていたような
気がするけれど・・・・。

投稿: アイシスまま | 2007年6月27日 (水) 21時01分

ミニーママさん
お気の毒に・・・・・。
でも”お庭”は逃げないから大丈夫!!!
待っているよぉ~。

投稿: アイシスまま | 2007年6月27日 (水) 21時02分

エルフ君に一本取られたアイちゃんのびっくり顔\(◎o◎)/!
可愛い~、最高♪
最後の写真、本当にノアちゃんに良く似てますね(#^.^#)

今週末は、久々に皆と一緒に遊べそうで、、楽しみです!(^^)!

投稿: makamama | 2007年6月29日 (金) 21時23分

makamama さん
ほんとにびっくり顔しているよね。
ピンボケで載せるのを考えていたんだけれど、
ボツにするにはもったいないので載せてみたよぉ。

「なんで~」って顔しているよね。

週末楽しみにしているね

投稿: アイシスまま | 2007年6月30日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花束 | トップページ | 魔法の手 »