« ミミズ養殖場となる! | トップページ | 何この天気!! »

2007年6月11日 (月)

オムツ娘登場

今日はお友達の家に遊びに行きました。

Img_0697 アイちゃんは外でシッコをほとんどしません。
行き慣れたランでやっと出来るようになりました。

が、始めてのお宅でそそうがあっては困るので
嫌がるかなぁ~と思いつつ、
オムツ娘の登場です。
可愛い~と大人気でした。

このごろランではまったりして、あまり走らないのに
Img_0690   Img_0692
始めて行ったお宅のテーブルの下でにょきエルと追いかけっこ。
久しぶりのヒップ攻撃まで繰り出していました。
「アイシスさんさぁ、それはランでやってくれないかなぁ~」

Img_0706

お手製のポテトグラタン(?)を
いただきました。

超うまかった!!

とっても楽しい時間でした。

人の家でくつろぎ始めるアイちゃん
Img_0704
おむつ姿で行き倒れのようです。
困ったピンさんですね。

念願のビリーズブートキャンプに仮入隊したママさん。
Img_0710   Img_0708
入隊するには、かなり気力が必要のようでした。
途中あきらめかけるも

Img_0711_2

最後のみ元気です。

まましもべは見学入隊です。
入隊は確実に無理のようです。

すごい運動量!!!

楽しく過ごせました。
またおじゃまさせてください。

|

« ミミズ養殖場となる! | トップページ | 何この天気!! »

コメント

お出かけ先のリビング?で行き倒れたお嬢ちゃん、カワイすぎます〜。
アイシスちゃん、美人さんなのに。。。こんな(笑)

ひゃ〜このおもてなしは手作りなのですか?あ、ヨダレが〜!!
ステキなお宅だなあとうっとりしていたら、怪しいママさん発見&爆笑♪(入隊する必要ない程細いですっ!)

投稿: ゆり | 2007年6月11日 (月) 23時05分

ぶぶぶぶ~~~!
ビリーズ、仮入隊かなり笑える画像~~!
アイちゃんのオムツ姿、めっちゃキュート♪

投稿: バニミンまま | 2007年6月11日 (月) 23時09分

あいちゃんは、よく、おむつが、お尻から、抜けないね。
行き倒れあいちゃん、めちゃ!かわいい!

投稿: ミニーママ | 2007年6月11日 (月) 23時22分

や~!ウケルね!!この人!
ゆりさんにも笑われてるよ(爆)
今現在モモ筋と、何故か肩が筋肉痛で死にそう。
アイちゃんの足はやっぱりかわおもろい♪

投稿: ビルエルママ | 2007年6月12日 (火) 01時11分

アイちゃん、おむつ娘でテンションアップがすっごく可愛い~~\(^o^)/

ビリーズは思った以上にハードですねぇ。。
私も入隊は無理かも(>_<)
ままさん、一緒に仮入隊しませんか?^^;

投稿: makamama | 2007年6月12日 (火) 07時40分

私も実は入隊しましたよ。
でも、あまりのハードさに腰を痛めて
今は仮除隊中です。

まぁ私の場合、この半年で6キロも
太って、慌てて入隊したのに原因があるんでしょうが。

アイちゃんオムツカワイイですね(´ー`)

投稿: k | 2007年6月12日 (火) 14時09分

ゆりさん
素敵なお宅すぎてピン連れで申し訳ないくらいでした。
アイちゃんが美人??いやぁ~~ん、嬉しい!
でも行動はお笑い系でずっこけています。

本人必死で動いていますが、怪しい人というより
おかしい人です。

投稿: アイシスまま | 2007年6月12日 (火) 22時04分

バニミンままさん
本人の了解を得ずにアップしてしまった。
これはぜひ載せなくては!と使命感に燃えたよ。
でもよく動いていたよねぇ。

アイちゃんのお尻 可愛いね(親ばか)

投稿: アイシスまま | 2007年6月12日 (火) 22時07分

ミニーママさん
おしりから抜けるというより
シッポが見えなくなり、かなりずっこけていましたよ。
シッコはしていなかったけれど、垂れ下がっていた。

投稿: アイシスまま | 2007年6月12日 (火) 22時11分

ビルエルママさん
頑張っているよね、このお方。。。
仮入隊ではなくて入隊可能だと思われますが・・。

アイちゃんも入隊したらいいかも?

投稿: アイシスまま | 2007年6月12日 (火) 22時20分

makamamaさん
昨日からネットで入隊するかDVDをみているよぉ。
でも動けなくなりそうな気がしてならない。
ママさんの様子を見てからにしようかな?

投稿: アイシスまま | 2007年6月12日 (火) 22時23分

kさん
「自分のペースでやればできる」
「あきらめるな」と黒光りする隊長がわめいているよ。
しかし、ハードだよね、これ。
腰 お大事にね。

私は2ヶ月で3キロ・・・・・。
入隊してカニのお腹になりたい!!

投稿: アイシスまま | 2007年6月12日 (火) 22時29分

誰だろう?おむつ娘って???って思いながら読んだよ~♪アイちゃん~超プリちぃ♥
それにしてもビリーズは、流行ってますね!
実は、私の家にもあります。DVDのみですが・・・
仮入隊2日目で除隊してしまいました。。。
友人いわく、応用編が1番楽な内容だよ。だそうです。
kazukoママと2人で基礎編を35分ぐらいまではがんばれるんだけど、その後は適当になっちゃうんですよ(+o+)

投稿: ひろひろ&くり | 2007年6月14日 (木) 12時23分

オムツ娘可愛いですね~。
これで目の前歩かれたら抱きしめたくなります!!
行き倒れはどうしちゃったのかな?

ままさんビリーズ入隊したんですか?
だったら私も入隊せねば・・・夏に向けて・・・

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2007年6月15日 (金) 10時43分

アイちゃんかわいい~♪
今度お庭にもオムツ姿で登場して欲しいかも!
(お庭にオムツって全く意味ないけど)

"ビリーズブートキャンプって何??”と思って、
思わずググってしまった(笑)
ままさんも入隊したんでしょ?!
私には到底入隊できそうにないよぉ。。。

投稿: char | 2007年6月15日 (金) 12時26分

ひろひろ&くりちゃん
え~~、これは楽だという応用編だよ。
1時間近く在った中で18分で汗だくだった。
私は大笑いしながら見学していたのみ・・・。

「さあ!一緒に頑張ろう」ってもうすぐ届く。
無駄使いの買い物だなぁ!

オムツ可愛いでしょう!!
シッポがなんともいえない。

投稿: アイシスまま | 2007年6月15日 (金) 20時54分

吉助のお母ちゃんさん
オムツ姿でテンション高く、駆け回っていたよ。
疲れて行き倒れ姿で寝ていました。
始めて行ったよその家なのに。。。。

この時は見学入隊だったんだけれど、
家に帰ってから なにを血迷ったのかネットで
買い物かごに入れてしまったよぉ~。
見るだけで終わりのような予感。
でも、頑張る。
母ちゃんさんも頑張ろう~~

投稿: アイシスまま | 2007年6月15日 (金) 21時05分

charさん
オムツだとすごくテンション高かったよ。
ランでもその姿のほうが、いいかも?って思ってしまった。

なにを言っているのだ!!
一緒に入隊しましょうよぉ。

投稿: アイシスまま | 2007年6月15日 (金) 21時08分

オムツ娘かわいい~~~(*^^*)
全然嫌がらないんですね。
アイちゃん、とってもいい子♪

私もビリーズへの仮入隊を誘われてるんですけど、完全に断り続けてます。
しんどいことが嫌いな私には絶対無理~~~(>_<)
っていうかご指導してる人って、お腹出てないですか??

投稿: まゆみ+ハヤテ | 2007年6月16日 (土) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミミズ養殖場となる! | トップページ | 何この天気!! »