« ”お庭”にようこそ | トップページ | ピンズ我慢会 »

2007年6月 2日 (土)

カマ部隊出動

お世話になっている”お庭”。
管理人さんは去年 雑草と戦っていた。

戦いは今年も続くようで・・・・・・。
前回カマ部隊が出動してから1ヶ月、
今回はクローバーとの戦いです。

Img_0451  Img_0452
パパさんたちは大変です。
簡単そうですが、結構たいへんだとか。。。

Img_0454  Img_0455
草刈した小型犬用           草ぼうぼうの大型犬用
違いがわかりますか?
思ったよりも大変でした、戦いは!!

いつまでもつかな??

Img_0480  

コイキちゃんを巡るビル君とシェーン君の
戦い。

と、思ったらどうもビル君はシェーン君と
遊びたい様子です?

Img_0475  Img_0481

ランチに麦ジュースなんぞをいただいたら、
睡魔が襲ってきた・・・・・・。
なぁんと、まましもべ ランで昼寝をしてしまった。
シンジラレナァ~イ!!

Img_0505

お日様の下で働いたのと
虫歯が痛くって今日の写真はほとんどなし。

明日の為に早く寝よう。。。
みなさん おやすみなさい。

|

« ”お庭”にようこそ | トップページ | ピンズ我慢会 »

コメント

お疲れ様~♪
今日は雑草が引っこ抜かれんと踏ん張っている力にびっくり仰天したねぇ!
皆が頑張った小型犬、綺麗な芝生のように見えるぅ♪
ビルはポーカーフェイスだから魂胆が分からん。
今日はゆっくり休んでねぇ~おやすみ☆

投稿: ビルエルママ | 2007年6月 3日 (日) 01時20分

炎天下、草むしりお疲れ様でした。うちの「おかあさん」も足がだるいと言ってました。夜にマッサージ機にかかりながら1時間以上寝てしまい、今度は「背中が痛い」とか、何のためにマッサージ機を使ったんだ?
昨日、ランでうたた寝した人数人、写真に撮られまくりでしたよ。
どこかで、写真アップされるかも?(ヤバイ?)

投稿: バロン&ジャック両親 | 2007年6月 3日 (日) 07時40分

昨日はお疲れさまでしたぁ。
腰痛に歯痛だったにもかかわらず・・・。
歯が痛いと、ほんとつらいよね。お大事に。
今日は、元気なアイちゃんとアイちゃんままに
会えますように♪

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年6月 3日 (日) 10時50分

前回といい、今回といい、本当にいつも、手伝いできなくて、ごめんなさい。芝生のようになっちゃって!ホントに、皆さん、ご苦労様でした。

投稿: ミニーママ | 2007年6月 3日 (日) 12時55分

昨日はお疲れ様でした(^^♪
本当に思った以上に大変でしたね(>_<)
その後の麦ジュース♪美味しかったでしょうね。
飲んだ後はやっぱり昼寝ですよね\(^o^)/
歯は大丈夫ですか~?
今度お庭に行く時までは現状維持でありますように・・・!

投稿: ジェイママ | 2007年6月 3日 (日) 16時50分

昨日は、お疲れ様でしたぁ!
暑かったから、大変だったでしょ~。。。
去年は、これらと一人で戦っていたのかと考えると
私って凄い(?)って思っちゃいますぅ。
最近は、まかせっきりでスイマセンですぅ。

投稿: バニミンまま | 2007年6月 3日 (日) 17時34分

お疲れさまでした~!
どこも痛くも痒くもないのに1時間も遅刻してすみません(汗)
草刈には1時間も遅刻したのに
昨日のオフ会は20分も早く到着しました(滝汗)
これまではウサギと化していたピンさん達も
犬に戻って楽しそうでした♪
あの麦ジュース、美味しかったよねぇぇ(ハ∀`)

投稿: char | 2007年6月 4日 (月) 13時07分

草刈、お疲れ様でした~m(__)m
参加できずに本当にごめんなさいでした。。
最近の草の勢いってば、ものすごいですよね(>_<)
でもすっかりキレイになったお庭で遊ぶワンコ達が、楽しそうで嬉しくなっちゃいますね♪

歯痛、お大事にしてくださいね。。
麦ジュース??とうとう開店ですか~♪♪
でもお昼寝は、太陽の当たらない所でね(^^)v

投稿: makamama | 2007年6月 4日 (月) 22時30分

ビルエルママさん
雑草も必死よねぇ。
生きるか、死ぬかの瀬戸際だもん。
しかし、暑かったね。
楽しく遊ぶのには1ヶ月に一度くらいは必要かしら??

投稿: アイシスまま | 2007年6月 5日 (火) 22時32分

バロン&ジャック両親さん
何から何までお世話になりました。
マッサージ機も止む無しと思います。
が、うたた寝は止めましょう!!。

どこかでシャター音が鳴っているなぁ!と感じていたんですよねぇ。記憶の中??と思っていたんだけれど・・・・。
よだれたらしていなかったかが心配です。

投稿: アイシスまま | 2007年6月 5日 (火) 22時36分

mika@虎虎粋さん
お疲れさんでした。
昼からの麦ジュースはやばい!!
睡眠薬が入っていたようです。
可愛い寝顔だったでしょう(笑)

投稿: アイシスまま | 2007年6月 5日 (火) 22時39分

ミニーママさん
いいんですよぉ!
手が空いている人が頑張れば。。。。
無理なく続けていけるようにしましょう。

でも何時まで芝生状態でいるかな?

投稿: アイシスまま | 2007年6月 5日 (火) 22時44分

ジェイママさん
運動会だったのに、ご苦労様でした。
掛け持ちで大変だったでしょう。
ぱぱさんは次の日、筋肉痛かな?

梅雨に入ってワサワサ伸びる前に一杯遊ぼうね。

投稿: アイシスまま | 2007年6月 5日 (火) 22時47分

バニミンままさん
なんの、なんの!
ままさんの去年の苦労を思えば・・・・。
「手伝いますよ」なんて言いつつ、一度も手伝いしなかった。偉かったですぅ~~。
大型犬用は・・・・です。

投稿: アイシスまま | 2007年6月 5日 (火) 22時52分

charさん
いいんですよぉ、私も遅刻常習犯ですから。
麦ジュースは旨かった。
でもやばい!!
眠くなる・・・・。

足をとられずに走れていいかもね。

投稿: アイシスまま | 2007年6月 5日 (火) 22時56分

makamamaさん
お仕事なんだから、仕方ないよぉ~。
まかせなさ~~いです。

お日様ニコニコしている中で寝てしまったよ。
多分誰かが、眠り薬をいれたんだと思う。

投稿: アイシスまま | 2007年6月 5日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”お庭”にようこそ | トップページ | ピンズ我慢会 »