« カマ部隊出動 | トップページ | ミミズ養殖場となる! »

2007年6月 7日 (木)

ピンズ我慢会

「今日あったことはその日のうちにアップする」を
モットーとしているまましもべ。。。。。
(すぐに忘れてしまう年頃だからね!)

なのに、なのに・・・・・・。

歯の痛みから歯茎がはれ上がり、なんと熱まででてしまった。
恐るべし、虫歯さん!!!

なので6月3日の出来事です。

今日は第5回兄弟オフ会@BBQです。2007_0603pen0214b
何時もは暗くなってからの集合写真ですが、今回は
明るいうちに撮りました。
ぱぱさん、ままさんを囲んで皆 いい笑顔です。
(お見せできないのが、とっても残念!)

2007_0603pen0216

大量の肉、肉。。。。

とっても食べきれない量の肉でした。
美味しかったです。

オフ会の話題を誘ったのはこのピンさん。
Img_0510_2

皆に会うのが初めてのドット君。

会うなり皆の歓声が・・・・・。

そっくりなんです。
シェーン君に。
兄弟だからみなそれぞれ似ているけれど
姿形・行動まで同じでした。

Img_0512  Img_0519
「なんでそんなに似ているんだよぉ~」と文句を言っている王子。

Img_0530

オフ会初参加のサラちゃん。

元気印でシェーン君やドット君と
互角に戦っておりました。

小さめで可愛いなぁ~。

Img_0534

箱入り娘ならぬ
バック入り娘のノアール嬢。

tomoちゃんお手製のバックです。
自分でスイスイ作れてしまうなんて
尊敬してしまいます。
家庭科まじめにしておけば
よかったなぁ!

Img_0522  Img_0541
トマトまま                   バーディまま

トマトままに喧嘩をしかけるアイちゃん。
100年早いと怒られていました。
「私はビールがいいわぁ~」といっているようなバーディまま。

歯が痛くてあまり元気にお話できなかった。
今度はゆっくりお話したいので、また遊んでくださいね。

本日のおまけ
Img_0549_1

サラちゃんとお相撲とっているのは
誰だ??

|

« カマ部隊出動 | トップページ | ミミズ養殖場となる! »

コメント

日曜日もお疲れ様でした〜♪
でも、日曜日はあんまりお話しできなかったような。。。?
歯はもう大丈夫ですか?
熱まで出たとは!歯痛って怖いなぁ(>_<)
最後の写真は、サラちゃんと戯れてるのがシェーンで、
(↑これは結構自信あり☆)
シェーンをくんくんしてるのがドットちゃんだと思うな!
(↑こっちは微妙に自信ない…)

投稿: char | 2007年6月 8日 (金) 00時05分

ママさん、だいぶ良くなったですか?
日曜日は、元気ママになって、お庭にGO!!!ですよ!!!

投稿: ミニーママ | 2007年6月 8日 (金) 00時45分

完全に歯痛にやられてしまったようですね。。
心配してました。

サラちゃんの上にいるのはシェーンで間違いないでしょう。 んで、シェーンをクンクンしてるのはやっぱりドットくんかなぁ。。。コトラ・ノアち、アイちゃんではないと思うから、、、

投稿: Tomo@虎虎粋 | 2007年6月 8日 (金) 08時00分

ままさん生きてて良かったぁ!
かなりやられちゃったんだね…歯の痛みって寝込む以外何も出来なくなるからとってもツライよねぇ。
家に帰って写真を見ながらシェーン君とドット君の間違い探ししたよぉ!
首もとのタンの入り方が違う!って一番分かりやすい違いを見つけた~!だから乗っかってるのはシェーン君だぁ!
骨の出方もね。ってはっきり分かるのが妙に嬉しい私♪

投稿: ビルエルママ | 2007年6月 8日 (金) 09時07分

おいたわしや。その歯の状態では、アイちゃん共々、B.Qも味わえなかったのでは?
私たちもそろって、昨年暮れから年明けにかけて、「ウ~ッ!イダイ!」、「イラツク!」の状態で、お察しします。早く治まるといいですね。

投稿: バロン&ジャック両親 | 2007年6月 8日 (金) 20時12分

熱まで出てしまったんですか!?それは辛いですね・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 歯ってほんと大切ですからね。早く治るといいですね!!
サラちゃんとお相撲とってるのは、私もシェーン君だと思います☆そして、その周りをうろちょろしてるのはドットだと思います・・・。ドット、何故か男の子が大好き♥なので。でもこの日は、かわいいくりちゃんを追いかけ回していましたが^^;

投稿: すぽりん | 2007年6月 8日 (金) 20時59分

charさん
土・日とお疲れ様でした。
ほんとえらい目にあいました。
虫歯だから、なんて甘くみていた。
いつも無口な私がますます無口になっていました(笑)

答えは↓です。

投稿: アイシスまま | 2007年6月 8日 (金) 21時55分

ミニーママさん
ほとんど、復活です。
週末は”お庭”にGO!しますよぉ。
暴れまくります。(誰が?)

投稿: アイシスまま | 2007年6月 8日 (金) 22時02分

Tomo@虎虎粋さん
完全に負けてしまいました。
まさか熱まででてくるとは・・・・。
たかが歯と甘くみていた。

答えは↓です。

投稿: アイシスまま | 2007年6月 8日 (金) 22時10分

ビルエルママさん
「生きててよかった」って!!
ちょっと大げさすぎよぉ~。
でも”美人薄命”っていうからさ、その可能性は
大いにあったかも?(笑)

まったく熱まで出て、ウンウンうなっていたよ。
いい迷惑はアイちゃんです。
お散歩は行かれないし、ずぅ~とお昼寝だもんね。

答えは↓です。

投稿: アイシスまま | 2007年6月 8日 (金) 22時19分

バロン&ジャック両親さん
BBQの時は薬がきいていたためか
野菜とか柔らかめの肉なら食べられたよ。
食べ物を前にしたら、なんとしても
食べなくては。。。。

やっと落ち着いてきたけれど、
腫れが引いたら抜きましょうだって!
困ったです。

投稿: アイシスまま | 2007年6月 8日 (金) 22時28分

すぽりんさん
BBQでは段々痛くなってきて、
ほとんどお話出来ませんでしたね。
ごめんなさい、そしてとっても残念です。
だからまたぜひ遊んでくださいね。

ドットちゃんとっても元気でかわいいですね。
これからもっとかっこよくなってくるかな?

答えは↓です。

投稿: アイシスまま | 2007年6月 8日 (金) 22時36分

皆様へ
アップが遅くなったいい訳に歯のことを
書いたのだけれど、心配してくれてありがとうです。
今日は大分調子がいいです。

おまけの答
実はこれ、わからなかった!!
後ろ足の筋肉の付き方や背骨の骨の出方からして
シェーンかな?と思ったけれど?
タンの入り方?ビルエルママさん今度教えてね。
多分シェーン君でしょう!!

投稿: アイシスまま | 2007年6月 8日 (金) 22時44分

日曜日はお疲れ様でした!!
あの日は歯痛に苛まれていたんですねっ(@0@)
歯が痛いと、すっごくブルーになりますよね。。。、
しかも熱まで出ただなんて・・。
お大事にしてくださいね。

そうそ、サラは8日に避妊手術をする予定だったのに、思いがけず早めにヒートが来てしまって延期になっちゃったんです。せっかくママさんに腹巻の作り方教えていただいて、準備しようと思ってたんですが・・・(^^;
なので、次回の(?)手術の時には伝授していただいた腹巻、活用させてもらいまっす♪

投稿: maki | 2007年6月 9日 (土) 12時21分

え~ッ(汗)
アイちゃんママ、歯痛だったの!?!?!?
遅くまで駐車場で喋りこんじゃってごめんなさいぃぃぃ。。
歯が痛いのにBBQなんて辛かったよね…(涙)
抜歯も頑張ってね!!!!!

バッグ入り娘の写真の私、ノア背負ってカメラ背負って
疎開の子みた~い(w)
最後の写真は私もシェーン王子だと思う~!!!
王子とドットちゃんは、ホントに似てたよねッ☆

また遊びましょ!!!!!

投稿: tomo*noir | 2007年6月 9日 (土) 14時00分

アイちゃんママ~歯イタだったの???
わからなかったよ~。ちょっと元気がないみたいだからどうしたかな~って思ってたけど・・・
前日の草刈が暑かったからかしら?なんてのんきに思ってました。熱まで出たって言うけれど、大丈夫?
あたしは、昔親知らずを抜いた後に痛くて1晩寝られずに歯医者さんに飛び込んだら抜いた後が化膿しかけていたってことがあったよ~。
おまけの答えは、みんなと同じになるけれどサラちゃんとお相撲取ってるのが王子で王子のにおいをかいでいるのがドットちゃんです。ほんとにそっくりだったね!!!

投稿: ひろひろ&くり | 2007年6月 9日 (土) 16時03分

書き込みする前に答えが出てた・・(^^;
でも私もシェーンくんだと思います!!
ドットちゃん、ペットラーフっ子らしい顔立ちですね♪
ややハヤテにも似てます(*^^*)
秋ごろにはまた遊びに行きたいって思ってますんで(まだまだ先やん!!)またよろしくお願いします。
ますますスリムになったハヤテをサワサワして下さい★

投稿: まゆみ+ハヤテ | 2007年6月10日 (日) 12時39分

makiさん
折角遠くまで来てくれたのに、あまりお話できなくて
ごめんなさいね。
なので、またぜひ遊んでください。
ハイパーサラちゃんを見たいです。

腹巻けっこう笑えます。
「フーテンの寅さん」みたいになるよ。

投稿: アイシスまま | 2007年6月10日 (日) 22時27分

tomo*noirさん
「疎開の子」ってtomoちゃん何歳??
私は可愛い~~って思ったけれどぉ。

歯痛はあの時は痛み止めが効いていたから大丈夫でした。
BBQもけっこう食べたよ。
心配かけてごめんなさい。
また遊ぼうね。

投稿: アイシスまま | 2007年6月10日 (日) 22時35分

ひろひろ&くり さん
木曜日から「あれ、何か変」と思っていたけれど、
急に痛くなってきた。
草刈のときは平気だったんだよ。
日曜日になって腫れてきた。
それでも、なんとしても行きたかったしね。
久しぶりのオフ会だし・・・。
元気がなくてごめんなさい、でももう復活したから
大丈夫です。
また遊ぼうね。

投稿: アイシスまま | 2007年6月10日 (日) 22時40分

まゆみ+ハヤテさん
ハヤテ兄さんにも似ている。
けれど、あまりのシェーン似に一同びっくりでした。

秋になるのが楽しみです。
そのころはアイちゃんもスリムになっているといいなぁ。

投稿: アイシスまま | 2007年6月10日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カマ部隊出動 | トップページ | ミミズ養殖場となる! »