« オムツ娘登場 | トップページ | 梅干ばばぁ »

2007年6月16日 (土)

何この天気!!

梅雨入りした関東地方。
また、週末は雨なのかなぁ?と心配していたら、
ピーカン天気。。。

やっぱりこれは遊ばなきゃと
暑い、暑い”お庭”の一日となりました。

Img_0760

わざわざ電車で遊びに来てくれたエボ君。

なんだか下をむいて
泣き出しそうなお顔です。

Img_0741  Img_0743_1
着いた早々、こんな手荒な歓迎を受けたら悲しくなってしまうよねぇ。
みんなで揃ってクンクンしていて、遠慮ってものがないのでしょうか?
おとなしいエボ君は固まっていましたよ。

Img_0779

でもちびっ仔エルフが慰めたおかげが
やや元気がでてきたかな。

得意げなエルフ君の笑顔が
可愛いねぇ。
横顔笑顔で残念!!

Img_0767

エボ君の横で
なんだか笑顔交換している
ビル君とくりちゃん。

くり:「暑いねぇ、ビル君」

ビル:「うん、そうだね。」

エボ:「僕はなんだか
    寒いんですけどぉ・・・」

ゾロちんとエマちゃんも遊びにきてくれました。
Img_0819

この2ピンのスピードにはなかなか
ついていかれないデジカメ。

ゾロちんとエマちゃんに狩られるアイちゃん。
よ~~く見てみて!
地面近くに転がっているアイちゃんが。。。。

みんなにもてるゾロちん(メンズからね)
ゾロちんを巡る戦いは今日も繰り広げられていました。
Img_0825  Img_0826
控えめなビル君はシェーン君に分が悪いかな?
ゾロ君は誰がお好き???

お日様ニコニコというより、キンギラって感じでした。
Img_0840  Img_0843
そんな中、あつ~~いのに、日向でくつろぐご兄弟。

Img_0785

ちゃんと、日陰でくつろぐピンズもいます。

ビル:「脳みそ溶けちゃうからね、アイちゃん」

アイ:「そうだよね。」

ジェイ君も今日は楽しそうでした。
Img_0851  Img_0855
「遊ぼう!」と誘っているジェイ君を始めてみました。
ゾロちん 大もてです。

真夏になったら大変だなぁと思わせる天気でした。
ピクニックじゃなくて「お茶会」の時間に集合がいいのかなぁ!
また来週ね・・・・・。

本日のおまけ
Img_0845

カメラマン タオルを被るの図。

    

|

« オムツ娘登場 | トップページ | 梅干ばばぁ »

コメント

アイちゃんシンクロ始めたのぉ?あはははっ!
確かに転がってるのはアイちゃんだ!
今日ははしゃいでいた時間の方が多かったんじゃない?
ネコさんのフェンス歩きもすごかったしね~!(関係ないか…)
やっぱりアイちゃんは駆け回ってる方がアイちゃんらしくていいかもぉ♪
次回もそれでお願いします。

投稿: ビルエルママ | 2007年6月17日 (日) 00時40分

いっ何時のまに、アイちゃんを狩っていたんでしょうか??
ゾロエマは・・・

全然気付かなかった。
プリンセスを狩るとは大変失礼しました。
(|| ゚Д゚)

しかし、本当に今日は暑かったですね。
ゾロも一時は死にそうになってたし。
夏は辛い~。

投稿: k | 2007年6月17日 (日) 01時12分

昨日は、暑い中お疲れ様でしたぁ~。
ヘタレの私は、あまりの暑さに行く気力を失いました。。。
今、車にナビを付けてもらっているので他のところにも
そろそろ出没できるかなぁ?!
ゾロくん&エマちゃんに早くお会いしたいわ!

投稿: バニミンまま | 2007年6月17日 (日) 10時01分

昨日は初参加させて頂いてとーっても楽しかったです!
ありがとうございましたあ♪
(写真笑えますー。えぼはこんなですが、汗、
母はあれでも楽しんでいたのですう)
アイちゃんも昨日は暑かったよね〜。
いつの間に転がされてたの?!

また休みが合う日があったらお邪魔したいな。。。

ココで失礼★バニミンままさま★
勝手におじゃましてきました。すごく落ち着く&楽しい場所です、
閉鎖後ばっかりで申し訳ないです〜。

投稿: ゆり | 2007年6月17日 (日) 20時02分

昨日は暑かったですねぇ~(>_<)でも暑い中行ったかいがありましたぁ(^^♪昨日のジェイは違かった~!!!楽しそうでした。あんなジェイを見たのは初めて・・・・♪
後もう少しだったけど楽しみはまた次回に
取っときます\(^o^)/今度は早めに行って元気一杯のアイちゃんに遊んでもらいたいで~す♪また宜しくお願いしま~す☆

投稿: ジェイママ | 2007年6月17日 (日) 21時19分

昨日も今日も暑かったですね~
暑くてバテてます(T△T)
ロッキーの体調が良くなりました!ご心配お掛けしました。
また一緒に遊ばせて下さい♪

投稿: ミクロン | 2007年6月17日 (日) 22時51分

ビルエルママさん
アイちゃんはシンクロを始め、私は入隊です!
いつもよりテンション高かったから、嬉しかったですよぉ。
いつもこうだといいんだけどね。

雨も困るけれど、天気がいいのも困るね。

投稿: アイシスまま | 2007年6月17日 (日) 23時46分

kさん
あははは!
実は私も写真を整理していて「あれ?」って気づきました。
走り回っているゾロエマちゃんたちの画像の下に。。。
どうも狩られているというより、
勝手にアイちゃんが迫力に負けてお腹をだすという
感じでしょう!!

プリンセスはプリンセスでもお笑い系ですので
いじってくださ~~い。
今度はエマちゃんを可愛く撮りたいです。

投稿: アイシスまま | 2007年6月17日 (日) 23時52分

バニミンままさん
暑さに負けてはだめだぁ~
と言いつつ、私もみんなより早く帰ってきてしまったよ。
なんだか、お日様の下にいたら疲れた。

ナビ付けて、どこへお出かけしようか?
楽しみにしているよぉ。

投稿: アイシスまま | 2007年6月17日 (日) 23時56分

ゆりさん
電車でお疲れ様でした。
手荒い歓迎でごめんなさいね。
悲しそうなエボ君が忘れられません。
笑顔のエボ君が見たいので、また来てくださいね。

アイちゃんがいつ転がっていたのか??です。
話して大笑いしていたので、????です。
写真をみていて気がついたくらいのアホな飼い主です。

投稿: アイシスまま | 2007年6月18日 (月) 00時03分

ジェイママさん
目が点でした。
なるべく皆と関わらないように遠くからトコトコ
付いてきているジェイ君が、遊ぼうって
誘っているんだもんねぇ。
嬉しくなってしまうよね。
追いかけっこするのも近いかな?

投稿: アイシスまま | 2007年6月18日 (月) 00時10分

ミクロンさん
体調戻って良かったぁ。
どうしたかなぁと思っていました。

バテバテ天気じゃないことを祈りたい。
日曜日よかったら遊びましょう。

投稿: アイシスまま | 2007年6月18日 (月) 00時14分

ホントに,先週とはうって変わって,いい天気でしたね♪
これからまだまだ暑くなるはずだし!! 夏に元気に遊ぶ策も
考えなくては!!!
あ”~~~。 そして,私の車にはエアコンがなかったぁ~~。
それが一番やばそうだな。
お庭にたどり着く前にダウンしちゃいそう!??
ガンバリマ~ス。

投稿: ShioYo | 2007年6月18日 (月) 23時35分

私はあの日、本当にバテましたよ。。。
あんなに強烈な睡魔が襲ってきたのは久々です。
全くクッションの良くない横になることもできないソファに
シェーンとともに無理矢理横になって正味5時間爆睡(-_-;)
帰ってきたぎゅうに起こされた後もベッドに移って
更に5~6時間爆睡。。。
私もビリーさんのところに入隊して体力つけようかな(笑)

投稿: char | 2007年6月19日 (火) 10時29分

お久しぶりでーす。
この頃読み逃げばっかりしてて、ごめんねー。

土曜日は暑かったよね・・・。
日ごろの行いがよすぎて、天気もよすぎたのか?!
うちのワンコたちは、なぜか日向が大好き。
なんでだろうね?!
脳みそ溶けてなければいいけど?!

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年6月20日 (水) 19時27分

ShioYoさん
日陰を求めて人間はパラソルの席とり合戦を
していました。暑かったぁ~。
でも楽しそうなピンズを見てしまうとねぇ。

うちわを常備しておきましょう。
車の中に・・・。
今週の日曜日も暑いらしい?

投稿: アイシスまま | 2007年6月20日 (水) 21時51分

charさん
私は途中から頭が痛くなる予感がして
早々と早退しましたよ。
帰ってから夕寝しました。
夏になったら、闇夜の”お庭”に変更か??

入隊2日目、今日やっと筋肉痛が襲ってきた。
これって、どーゆうことさぁ!

投稿: アイシスまま | 2007年6月20日 (水) 21時57分

mika@虎虎粋さん
忙しいのは峠を越した?
すごい休みが待っているじゃん!
頑張れ~~。

日向でホントに暑くないのかね。
脳みそ 今度は焼けちゃうよ。

投稿: アイシスまま | 2007年6月20日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オムツ娘登場 | トップページ | 梅干ばばぁ »