« ”お庭”違い | トップページ | 今日も雨 »

2007年7月29日 (日)

残念無念!

先週は体調が悪く”お庭”欠席・・・・。
今日の天気は夕方から雷雨になるかもしれないが
我が家の方は曇りで涼しい。

「沢山遊べるといいねぇ」と楽しみに出かけました。

Img_1655

着いた途端目にしたものは
あまりの暑さにダウンしているエルフ君。

曇りで涼しかった我が家とは違い
お日様ニコニコ笑っていました。

ビショビショの洋服と水で濡らした手ぬぐいを
巻かれ、ヘロヘロエルフ。

Img_1680

水攻めに合い
元気を取り戻したエル君。

良かった、良かった。

久しぶりにくりちゃん登場です。
Img_1669

アイちゃんと洋服おそろいだよぉ。

今度おそろで遊ぼうね。

いつもより元気でした。

Img_1659  Img_1663
アイ:「ねぇねぇ、くりちゃんお久しぶりじゃない!」
くり:「ちょっと、近づきすぎよ」

Img_1666  Img_1690
走り回っているビル君が・・・・。
ちょんぎれたぁ~。ごめんね。
遠くを見つめるビルちん、なにを見ているの???

元気になったエルフ君の狩りの時間の始まりです。
Img_1672  Img_1673_1
まだまだ甘い・・・・・。
飛び出す時が早すぎる。

Img_1679  

楽しそうに笑っているアイちゃん。

30分くらいしか遊ばないうちに
雷と雨・・・・・・。

夕方からじゃなかったのか?
1時間くらい様子をみていたけれど
止みそうになく解散となりました。

あぁぁぁ、残念です。

家に帰ったら、雨は降っていませんでした。
恨めしい雷雨です。

Img_1637

お庭違いでまた
遊びました・・・・。

来週は雷はごめんです。

|

« ”お庭”違い | トップページ | 今日も雨 »

コメント

うちの方は、すごい豪雨とカミナリでしたよ~
嵐のようでした・・・傘が役に立たなかった(T△T)

アイちゃんウエストが締まってますね!
ロッキーは最近おやつの食べすぎでポッコリお腹です

投稿: ミクロン | 2007年7月30日 (月) 00時20分

昨日はお疲れ様~♪本当に残念だったよねぇ。
でもまぁ、車の中も楽しかったから私はまぁいいか。と思っているよ。
ワンコ達は可哀相だけどねぇ。
それにしても、くっさいエルフにお洋服貸してくれてありがと~!
涼しい予定で水しか用意してなかったから本当に助かったよぉ。

投稿: ビルエルママ | 2007年7月30日 (月) 09時02分

ミクロンさん
うちのほうは、夜になって降ってきたけれど、
日中は降らなかったよぉ。
地域差がすごいね。

我が家のお庭で走り回っているアイちゃんを
高いところに乗せてきどって撮ってみました。
ちょっとスリムになったかな??

投稿: アイシスまま | 2007年7月30日 (月) 22時56分

ビルエルママさん
楽しみにしていたのに残念だよねぇ。
でもおしゃべりは楽しかったから、よしとしよう。

へろへろエルフは始めてみたよ。
アイちゃんより似合っている。。。

投稿: アイシスまま | 2007年7月30日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”お庭”違い | トップページ | 今日も雨 »