« 雨降ってますが・・・! | トップページ | 楽しい昼下がり »

2007年7月16日 (月)

走りましょうよ!

台風・地震と自然の脅威を感じています。
皆さんは大丈夫でしたか?

3連休で「どこへいこうかなぁ」と楽しみにしていたのに
雨でぐうたらぐ~~たら過ごしました。

最後の月曜日ストレス解消のためにいつもの”お庭”に・・・・・。

Img_1462 エル君のお出迎え。

エルフ:「遅かったじゃん」

アイ:「すんません、お約束の時間より
    大幅に遅刻です。全てはかーちゃんの
    せいだから・・・・・。
    わたちに文句言わないでさぁ」

超おひさのバロ ン&ジャック君
Img_1480  Img_1516
なんだかお疲れモードだよぉ。

Img_1505_1  Img_1506
なんとランのはしごをしているとかでジャック君もまったりでした。
走るジャック君を見たかったなぁ。

見るたびに体格改造されているジェイ君
Img_1475  Img_1502
「立ちション」姿 ごめんなさい。
バロン君と遊びたくてクンクン言ってたジェイ君、可愛かったよぉ。

みんなまったりの中で元気な兄弟。
Img_1496  Img_1498
「どぜうもん」さんの頭がちょんぎれたぁ~。ごめんよ、ビル君。
全身筋肉か?のエルフ君。

Img_1510 何が気になるのか?
隣とのフェンスにへばりつくアイちゃん。
連れ戻してもすぐまた
急いで舞い戻る。
ネコさんがいたのかな?

口は閉じて走ってくださいな!!
はしたない!!!!

Img_1527

弟子から弟に昇格したらしいエル君。

「遊ぼう」とアイちゃんを誘っています。
エル君のお尻 可愛いです。

「へ?」と思っているようなアイちゃん。

Img_1532  Img_1539
エル君とアイちゃんの遊ぶ姿を呆れてみているビル君とジャック君。
どこでも口を開けているアイちゃん。
なんという姿。どこの仔でしょうか???

雨でどこにもいかれなかったから、
今日は走り回るか?と期待していたのになんだかみんなまったりでした。

|

« 雨降ってますが・・・! | トップページ | 楽しい昼下がり »

コメント

ぶふふ!
「ドゥバァァァアァァァァ」のアイちゃんの顔超ウケル!
それとも「おえぇぇぇぇ!」なのかな?とにかく面白~い!
しかも最後の「あ~れ~!」のお顔、目がまん丸だよぉぉ♪
元が可愛いとどんな顔しても可愛いんだよね。ふふふっ可愛いなぁ♪
そういえばアイちゃん、今度は狩りの仕方を伝授願いたいよぉ。

投稿: ビルエルママ | 2007年7月18日 (水) 14時09分

久しぶりにアイちゃんの走る姿がみれましたぁ\(^o^)/
フェンスに向かって一直線!のアイちゃん。何か魅力的だったのかなぁ♪
ジェイの立ちションの写真ナイス!です\(^o^)/なかなか撮れるポーズではないので写真頂きま~す♪
ジェイの甘えるような声・・・(^^♪早く甘えん坊ジェイを抜け出して男ジェイ!にならないと・・・!!!
また遊んでくださ~い\(^o^)/

投稿: ジェイママ | 2007年7月18日 (水) 21時11分

アイちゃん、何て叫んでいるんでしょう?
マイクを向けて見たい位に、ぶちかましていますね~♪可愛い~(#^.^#)
いやぁ~、ついにエル君が弟分に昇格しましたか?
二人で絡んで遊ぶ姿は、本当に仲良し兄弟そのものだわ~。。

お久しぶりのバロン君、ジャック君にも会いたかった~(ToT)
ジェイ君の肉体↑の影には秘密がありそうですね。。
今度ゆっくり聞かせてもらおう~^m^

投稿: makamama | 2007年7月18日 (水) 22時29分

ビルエルママさん
やっぱ、可愛いかしら?(大親ばか)
褒めすぎですよぉ~。
「ぎえぇぇぇ」って感じで目がまん丸でおかしいでしょう。

がってん承知!!!
狩りの仕方を伝授しましょう。獲物役はビル君にお願いします。

投稿: アイシスまま | 2007年7月18日 (水) 22時50分

ジェイママさん
おもちゃとかはすぐ飽きて次から次へと目移りするのに
何に魅力を感じたのかしらねぇ。
しっつこい仔です。

シッコ姿気に入ってくれてありがとさん。
なかなか正面から撮れないんだよねぇ。
今度はベストショット頑張るぞぉ!!

投稿: アイシスまま | 2007年7月18日 (水) 22時55分

makamamaさん
舎弟昇格です。
この舎弟なかなか元気で何時しか、兄貴分になるのでは?
と、心配しています。

ジェイ君かっこよくなりましたよぉ。
詳細はこっそりとね・・・・。
沖縄楽しんできてね、今回こそ観光してきてねぇ。

投稿: アイシスまま | 2007年7月18日 (水) 23時10分

みんな、せっかくお天気、ラン日和だったのに、まったりぽい感じ?ジェイ君の、おしっこ!ナイスです!
ミニーは、この日は、不摂生をしてきました。みんみん様を火葬している間に、深大寺のドックランで、遊んでしまいました。
みんみん様に、怒られる~!!!

投稿: ミニーママ | 2007年7月18日 (水) 23時35分

だいぶ、草も生えてきましたねぇ~。。。
でも、これからが本番。。。
おそろしぃ~~!

投稿: バニミンまま | 2007年7月19日 (木) 11時05分

ミニーママさん
涼しくてよかったのにみぃ~~んなまったりしていたよ。
あ!エルフ君のみ元気だった。

みんみん様は怒らないよ。
大往生だもん。

投稿: アイシスまま | 2007年7月19日 (木) 22時06分

バニミンままさん
クローバーが枯れ初めて雑の勢いがすごくなってきた。
やっぱり、草刈部隊の出動かなぁ?

投稿: アイシスまま | 2007年7月19日 (木) 22時08分

書き込み遅くなりました。
久しぶりの休みなので、つい欲張ってランのハシゴをしてしまいました。(お庭には、珍しく一番乗りだったんですよ)
バロンとジャックが元気ない理由がわかりました。朝8時頃にフードを食べたっきり、何も食べさせるのを忘れていました。
かわいそうに、どうりでビルエル・ママにおやつのおねだりがしつこかったわけだ!(飼い主失格デス)

投稿: バロン&ジャック両親 | 2007年7月21日 (土) 08時56分

バロン&ジャック両親さん
どうしたのか?と皆で心配していたよぉ。
草が伸びる前に遊べてよかった。

ランのはしご!
たいしたもんだぁ。。。

投稿: アイシスまま | 2007年7月22日 (日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降ってますが・・・! | トップページ | 楽しい昼下がり »