« あめ | トップページ | 七夕の宴(織姫探しの編) »

2007年7月 7日 (土)

七夕の宴(番外編)

ワクチンが終了し、外にお出かけできるようになってから、
一緒に遊ぶことが多かったエルフ君とアイちゃん。

Img_1281_1 エルフ君にとってアイちゃんは・・・・・?
遊びの師匠か母ちゃんか?

アイちゃんにとってエルフ君は・・・・・?
弟子か息子か?
楽しそうな2ピンです。

Img_1221

アイちゃんがこの格好をすると。。。。

遠く方にはエルフの姿。

エルフ君の狩りの始まりです。

            Img_1222   Img_1225_1

     Img_1227   Img_1229
1歩、1歩近づいて行っているのがわかりますか?
静かに、ゆっくりと行くのですが、襲うのが2歩ほど早い・・・・。
つめが甘いよ、エル君。もう少し近づいてからのほうがいいと思うよ。

青年に近づいてきて、ヘコヘコ攻撃をしかけるエル君ですが
アイちゃんには絶対この攻撃はしかけてこない!!
恐ろしいのか、アイちゃんが・・・・?

Img_1213_1   Img_1239

Img_1240   Img_1267  

Img_1276_1  Img_1277
弟子を卒業しつつあるエルフ君を集めてみました。
耳に噛み付いている??

そしてビックリしたのは、アイちゃんが自分から
お腹をみせた!!!!
やっぱり弟子卒業だ!Img_1291  

これからは
義理の弟と呼ぼう・・・・・・。

     

|

« あめ | トップページ | 七夕の宴(織姫探しの編) »

コメント

アイちゃん、どうして〜〜〜?
レディの余裕をみせたのかしらあ?

エルフちん、狩りの様子がすごく伝わりますー♪

投稿: ゆり | 2007年7月 8日 (日) 01時30分

あいちゃん、お腹出しは・・・
とうとう、弟子じゃーなくなっちゃったんだ~!
エルフは、なんだかんだ、一生、あいちゃんの、弟子だとおもったのにな~!

投稿: ミニーママ | 2007年7月 8日 (日) 21時19分

ゆりさん
突然自分からお腹をみせて、周りはビックリしました。
弟子から弟に昇格したのかなぁ?
アイちゃんの中で・・・・・。

エルちんの狩り、笑えるでしょう!!
もう少し近づいてから、ダッシュすればいいのに
ちと早いんだよねぇ。
そこがエルちんらしいかも!!

投稿: アイシスまま | 2007年7月 9日 (月) 00時02分

ミニーママさん
ショックですよ、ずぅ~~と弟子だと思っていたのに。
でも大きくなってきて、「なかなかやるじゃん」と
思い始めたのかもね?

でもまだまだ負けてもらっては困るよぉ~~。

投稿: アイシスまま | 2007年7月 9日 (月) 00時05分

ただいま~!!
あはは~!!エルフの狩の様子を思い出して笑ってしまったよ。
アイちゃんがよくビルの事を狩っていた時の姿勢とはまるで違って素人だよねぇ。
アイちゃんしっかりエルフのこと気づいて見てるしね(笑)
それでも狩れる!って思っていそうなエルフは御馬鹿さん。
でもさぁ、確かにエルフが遊ぶ時は絶対アイちゃんが居てくれてるもんねぇ♪
育ての母だよね!

投稿: ビルエルママ | 2007年7月 9日 (月) 18時07分

おおぉ~っっ!
アイちゃん、エルフィーにお腹見せたんだぁ\(◎o◎)/!
エルフィー、弟子卒業だね!!
やっぱり、エルフは近い将来お庭のドンになるのでは。。。
あとはイジワルなウチの王子を克服するだけ?

投稿: char | 2007年7月11日 (水) 12時21分

ビルエルママさん
あと少し我慢すれば、狩れるのにねぇ。
睨んでいるアイちゃんの視線にビビッているのか?
あと一歩、修行が必要だな!

投稿: アイシスまま | 2007年7月11日 (水) 21時18分

charさん
私としてはちとショックです。
まだまだパピンコだと思っていたのに・・・・。
ベビーフェイスでなかなかやるじゃんって感じかなぁ?
隠れ”お庭”のドンになれるか。

シェーンは王様に昇格かな!!

投稿: アイシスまま | 2007年7月11日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あめ | トップページ | 七夕の宴(織姫探しの編) »