« 楽しい昼下がり | トップページ | 残念無念! »

2007年7月22日 (日)

”お庭”違い

週末恒例”お庭”へGo・・・・・・
と思ったら、なんだか調子が悪い。
頭が重くて、だる~~~い。
ジメジメ湿気にやられたらしい。

今日はダラダラ過ごすことに決定。。。。。

Img_1410 アイシス:「嘘つき。。。昨日言わなかった??
       明日、”お庭”に行こうねって。」

まましもべ:「毛布に包まっていて暑くないの?」

アイシス:「・・・・・・・。
       暑くないわよ、ふて寝よ。」

って感じで、すねているアイシスさん。

仕方がないから”お庭”にGo・・・・・・。

Img_1611  

「えぇぇぇ!誰もいないじゃん。
”お庭”って。。。。」

「あはは(笑)
一応ここもお庭だよ~~」

諦めたようで、散策始めるアイちゃん。

Img_1615  Img_1628_1
どうも我が家のお庭、猫さんのお散歩通り道になっているようで
猫さん探しを始めました。
猫は友達じゃないんだけれどねぇ!

Img_1624

たまごちゃんの持ってこいを
何十回も繰り返し、やっと機嫌の
直ったアイちゃんでした。

ゴロゴロ寝ていたら調子が復活しました。
遊べなかった皆さんごめんなさい。

|

« 楽しい昼下がり | トップページ | 残念無念! »

コメント

お~!ママさん、復活しましたか!
あいちゃんは、ありゃー、ふて寝になっちゃいますよ。
まえもって、お庭へいこ~~!は、禁句ですよ。
私は、突然にしか、言いません。ヤバイから・・・

投稿: ミニーママ | 2007年7月23日 (月) 23時20分

この時期、体調が悪い!と強く主張する程じゃないけど
ダルイってありますよね~
頭痛薬を飲むほどじゃない頭痛とか(T△T)
アイちゃんのお庭も素敵ですね♪

ワンコに噛まれてから胃が痛くて食欲おちました
ビリーに入隊する前に体重落ちそうです(笑)

投稿: ミクロン | 2007年7月24日 (火) 16時06分

これって、isisままさんちのMYお庭ですか!?素敵ですね~☆
でもアイちゃん、お友達がいなくてちょっと寂しそうですね。
梅雨は気持ちもダルっとなりますから、早く明けるといいですね。
(さっきのニュースで今年は猛暑の予定から冷夏になるかもとゆってました♪)

投稿: すぽりん | 2007年7月24日 (火) 23時13分

ミニーママさん
土曜日も仕事だったので、お留守番が長かった。
ご機嫌をとる意味で「明日行こうねぇ」なんて言ってしまった。
後の祭りでした。
また遊ぼう!!

投稿: アイシスまま | 2007年7月25日 (水) 20時45分

ミクロンさん
ジメジメ湿気が大敵なのか?
だる~~くってゴロゴロしていました。
でももう大丈夫です。

傷は化膿していないですか?
無理しないでね。

投稿: アイシスまま | 2007年7月25日 (水) 20時49分

すぽりんさん
我が家の庭です。
芝生担当はとーちゃんですが、外から見えるところしか
手入れしません。
家の周りの雑草とりは私の役目。いやになってしまいます。

夏を元気ですごさなくては・・・・。

投稿: アイシスまま | 2007年7月25日 (水) 20時55分

おっ!相変わらず綺麗なお庭~♪
うちの子達さぁ、我が家のお庭では5分くらいしか遊ばなくなってしまったよ。
だから今度アイちゃんの縄張り荒らしに行こうかな。
ままさんの調子戻って良かったねぇ!
私はイマイチ~。仕方ないのか??

投稿: ビルエルママ | 2007年7月25日 (水) 22時27分

すごく綺麗なお庭ですね。
アイちゃんこんな広いお庭がお家にあって幸せですね。
吉助なら荒らしちゃうだろうな・・・
体調、大丈夫ですか?
急に暑くなったりしたから崩しやすいかも・・・・
私も2,3にち調子がわるかったです。
お大事に・・・・

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2007年7月26日 (木) 08時30分

ビルエルママさん
アイちゃんは猫探しをしているよ、お庭で・・・。
散歩道になっているらしく、猫の匂いがするらしいよ。
走って遊んではいないんだよぉ~。
遠征しに来て下さい。
どんな反応するかみてみたい。

無理しないでゴロゴロしていましょう!!!

投稿: アイシスまま | 2007年7月26日 (木) 21時47分

吉助のお母ちゃんさん
外から見える所のみ綺麗にしています。
とーちゃんが。。。。
アイちゃんは一人で遊ぶのはつまらないみたいで
もっぱら猫探しですよ。

え、吉助のお母ちゃんも調子悪いの?
気温の差が辛いですぅ~。ゴロゴロして早く直しましょう。

投稿: アイシスまま | 2007年7月26日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい昼下がり | トップページ | 残念無念! »