« 七夕の宴(織姫探しの編) | トップページ | 走りましょうよ! »

2007年7月11日 (水)

雨降ってますが・・・!

週間天気予報は傘と雲のマークばかり。。。。
太陽のマークなしです。

あんまり暑いのも困りますが、散歩に行けなくて困っています。

そんな中、バカンス帰りの虎虎粋家と”お庭”でデートです。
放牧するも体中 ビショビショです。

あたりまえだよなぁ・・・・・。
雨降っているんだもん。
1ヶ月前に皆で草刈りしたのに、雑草の成長は驚くばかりで
充分に水滴を含んでいました。

「雨降っているよ。雨降り嫌いだよ」と、訴えるピンズ達。
諦めきれなかったけれど、ランチに変更。。。。

Img_2909  Img_2911
手前・・・なすとベーコンのトマトソース。
奥・・・・・きのことトマトのペペロンチーノ

デザートのオレンジのシャーベット。
もちろん人のみです。食べる前に忘れず撮れました(笑)

Img_2914

手前・・・さつまいものパフェ
奥・・・・・カラメルバナナのパフェ(?)

気の毒に奥の方で
ガンミしているコトラん。

人間だけが暴走して
高カロリー食です。

Img_2903
コトラんとコイキちゃんも元気でしたよ。

渋滞の中お疲れ様でした。
楽しかったです。またねぇ・・・・・・。

本日の宿題
Img_2915

これだぁ~~れだ??

|

« 七夕の宴(織姫探しの編) | トップページ | 走りましょうよ! »

コメント

どのくらい外で遊べたぁ?
なんだかパラパラと嫌~な降り方だったよねぇ。
こんな日に限ってパパの在宅…昼寝なし。
せっかく楽しい雨降りになる所だったのにねぇ…ブツブツ…。
私の分も楽しんできてくれたぁ!?
宿題はコトラん!!

投稿: ビルエルママ | 2007年7月11日 (水) 22時09分

久しぶりの、コトランと、コイキちゃんだ~!
この天気の中、お庭を満喫してきたんだ~!すげっ!!!
そのあとの、ご飯はいいけど、デザート、すげっ!!!
おもいっきり、高カロリーいっちゃったね。
今度お庭に行ったら、あいちゃん、コトラン、コイキちゃんたちと、
お庭を走らないとねー。
首輪は、あいちゃんぽいけど?コトランだ~!?

投稿: ミニーママ | 2007年7月12日 (木) 00時46分

雨の中、、、
ご苦労様ですぅ~!

宿題出すときは、首輪はずさないと~~!

投稿: バニミンまま | 2007年7月12日 (木) 21時29分

こう毎日雨に降られると、雨でも遊んでしまえぇ~って
感じですよね!?でもママさん、ピンズ達は風邪は
ひかなかったかな?
虎虎粋パパ、ママさんお帰りなさ~い(^^♪
それにしても美味しそうなパフェ・・・☆私はいつも美味しいランチを食べてしまうと夕飯の支度をしたくなくなってしまうのです・・・(>_<)今度このお店教えてくださ~い\(^o^)/

宿題は、コトラくん♪

投稿: ジェイママ | 2007年7月13日 (金) 10時00分

水曜日は、せっかくのお休み+雨だったのに、
お付き合いありがとう!
コトラとコイキをなんとかお庭で遊ばせたい!と思ったけど、
雨に阻まれちゃった(涙)
ワンコを楽しませよう!っていう計画だったのに、
人間が美味しいもの+おしゃべりで楽しんじゃったよね(笑)
いつもありがとう、アイちゃんママ!

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年7月13日 (金) 18時58分

ビルエルママさん
正味10分くらいだよぉ。
雨が嫌いなコトラんとアイちゃんは椅子の上に避難していた。
せっかく走りにいったのにね。

残念だったけれど、仕方ないやね。
ぱぱさんサービスしなければ・・・・。

投稿: アイシスまま | 2007年7月13日 (金) 21時38分

ミニーママさん
満喫とまではいきませんでした。
すぐに雨が降ってきて、ブルブル震える始末です。

ピンズに比べて人間は大満足でした。
高カロリーすぎて、次のランでは駆け回ります。

投稿: アイシスまま | 2007年7月13日 (金) 21時46分

バニミンままさん
ご苦労様というより、「気は確か?」って状態でした。
隣のオバサン 呆れた顔していたよぉ~。

首輪はアイちゃんで中身がコトラん っていうのが味噌
なんだなぁ。
でも宿題にはならなかったね

投稿: アイシスまま | 2007年7月13日 (金) 21時50分

ジェイママさん
そんなに雨に濡れなかったので
風邪は引いていません。ピンズは元気、元気です。

美味しいランチを食べたので、夕飯は悲惨でした。
刺身・納豆・冷奴   何だこれ??のご飯です。

ここは南越谷ですよ~。

投稿: アイシスまま | 2007年7月13日 (金) 21時57分

mika@虎虎粋さん
こちらこそありがとう。
雨続きでお散歩行けないから、ちょうどいいと
思ったけれど、残念でしたぁ。

人間が楽しんでしまったね。
今度はケーキにしたい・・・・。

投稿: アイシスまま | 2007年7月13日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕の宴(織姫探しの編) | トップページ | 走りましょうよ! »