« 七夕の宴(番外編) | トップページ | 雨降ってますが・・・! »

2007年7月 7日 (土)

七夕の宴(織姫探しの編)

仕事が休みの時は雨降り。
そして仕事の時はいい天気。。。。。
これってどーなのさ、誰の行いが悪いのか???

七夕の今日は”お庭”で遊ぶには最高の天気になりました。
やっぱり”行い”いいのかな?

Img_1220

彦星ならぬ「どぜう星」として
織姫探しに来たビルちん。

ビル:「僕の織姫どこでしょう?」

アイシス:「あら?私のことかしら?」

ビル:「いや~~ぁ、
    ここにはいないみたい」

アイシス:「えぇぇぇ、私じゃ役不足?」

Img_1259_1

首を振って捜しますが、
曇りのせいか織姫様は見付からないようです。

ビルちんの織姫はコイキちゃん、くりちゃん?
それともゾロちんかな?

しばらく3ピンで遊んでいると
ミニーちゃん登場。。。。
Img_1323_1  Img_1353
今日のミニーちゃん、王子がいないせいか元気がなかった。
それとも、弟子がきたからか・・・・。

ミニーちゃんの弟子、ピニィーちゃん初参加です。
Img_1365  Img_1368

Img_1343

ミニーちゃんのご近所さんでお散歩で
出会ったとか。
お名前もピニィーちゃんでミニーちゃんの
弟子 決定。。。。。

6ヶ月のかわいこちゃんです。
初めてランに来たとかで
どうなることか?と心配でしたが・・・・

Img_1316  Img_1317
にらまれても、チュウされそうになっても
元気・元気でとっても楽しそうでした。
若いっていいねぇ~~と思ってしまった。

いつもはここら辺で”抱っこ犬”になるのですが
「若いもん」には負けられないとでも思ったのか
時々、休憩をはさむものの頑張りました。

お久しぶりのソラ君、
Img_1376  Img_1377
やっと、アップで撮れたと思ったらお口がちょんぎれたぁ。
ごめんね、ソラ君。

この頃見ることが出来なかったバトルも開始。。。。
Img_1385  Img_1389
すごい顔だよ、アイちゃん。

お昼寝しに来ているアイちゃんですが、
今日は織姫に間違われて、気を良くしたのか
とっても元気でした。
楽しかったです、”お庭”ではこうであって欲しいですよ。
また遊ぼうね。。。。。

 
    

|

« 七夕の宴(番外編) | トップページ | 雨降ってますが・・・! »

コメント

今日はドッグラン参観日和でしたね~
もしかして・・・もしかすると!
ピニィーちゃんはロッキーの親戚かも!
見たことがある名前だなと思って親戚サイトを確認したら、一番最新の登録に同じ名前があるんです!
もし、親戚だったらすごい偶然!と浮かれてます(笑)

投稿: ミクロン | 2007年7月 8日 (日) 01時23分

うっ。ミニーちゃんにもキューンときてるところに、ピニィーちゃん!!
ソラくんの長〜いキレイなおみ足が絡まってしまうのではないかと、見ていてハラハラ?!
アイちゃん〜うんうん、暑い日は走り続けられないよね〜。オバちゃんと一緒にしないでほしい?(笑)

投稿: ゆり | 2007年7月 8日 (日) 01時35分

ホント、ピニィーちゃん、名前的に、でしでしょ~!かわいい所も、弟子でしょ~!あいちゃん、若いって言うのは、ホントに、いいよね~!あいちゃんにも、ミニーにも、こーゆー時があったんだよね~。(ババくさい)
あいちゃんは、久々に空くんと、遊んで、ミニーは、どーしたのかねー?唯一、空くんと、ダッシュ走りするのに・・・
実は、やっぱり、シェーン君が、いなかったからなのかな~?

投稿: ミニーママ | 2007年7月 8日 (日) 21時32分

先日はありがとうございました。ピニィーのママです。
初ドッグランにして、ずっぽり、はまりました(* ´▽`*)
ドッグラン自体はもちろんですが、
皆さんの雰囲気がとってもいいなぁ~っと思いました♪♪
皆さんのピンちゃんのスタイルのよさに衝撃を受けたので、
散歩をもっと頑張ろうと思います(^^)
今後もよろしくお願いします!!


投稿: ma-ra | 2007年7月 8日 (日) 23時38分

ミクロンさん
涼しくて遊ぶには最高の日でしたね。
今回はバカンスに行ったピンズもいて参加ピンは少な目でした。

えぇぇ!
世間は狭い。ピニィーちゃんと親戚?
沖縄から来た仔だといってましたよ。
毛並みがふわふわした優しいお顔の仔でした。
一緒に遊べるといいね。

投稿: アイシスまま | 2007年7月 9日 (月) 00時13分

ゆりさん
暑い日に走ってなんかいられませんと言ってます。
暑い日はお昼寝が一番だってさ。

色んなお顔の仔がいて最高な”お庭”です。
沢山のピンさんに会えて幸せです。
レッドの色もいろんな色があるんですねぇ。
B&Tだとみんな黒だから違いがよくわからないけれど、
奥が深い・・・・。

投稿: アイシスまま | 2007年7月 9日 (月) 00時19分

ミニーママさん
最初ふざけているのか?と思っていましたよ。
ほんと弟子だねぇ~。
ミニーちゃん、若い仔いじめちゃだめよぉ~。

やっぱ、王子がいなかったからだよ。

投稿: アイシスまま | 2007年7月 9日 (月) 00時23分

ma-ra さん
いらっしゃ~~い。
初めてのランだといっていたので、大丈夫か?と思っていたけれど楽しそうに走っていたので、よかった、よかったです。
ほかのワンコさんと楽しそうに絡んでくれると飼い主も
嬉しくなってしまうよねぇ。
そんなんですっかりハマッテ日参しています。

後ろ足の筋肉をもっと付けるといいと思いますよ。

↑の書き込み見ました?
親戚さんだと言っているロッキー君がいますよぉ~。
SHOWTIME UEDAって血統書に書いてある?
一緒に遊べるといいねぇ。

投稿: アイシスまま | 2007年7月 9日 (月) 00時32分

ビニィーちゃん綺麗なお顔してますね。
スタイルもいいし・・・・
アイちゃんお昼寝せず元気元気に遊んだんですね。
みんな楽しい1日を過ごせたのですね。

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2007年7月 9日 (月) 13時03分

あら、ニューフェイスちゃんが登場したのねっ!
しかもミニーちゃんの弟子のピニィーちゃんなんて!!
シェーンがまた気に入りそう♪
師匠と弟子に二股とか(爆)

アイちゃんも元気だったのね~(@_@)
なんかさ、アイちゃん、シェーン家がいないと元気じゃない?気のせい??

投稿: char | 2007年7月11日 (水) 12時14分

吉助のお母ちゃん さん
メンテナンス中でお返事遅くなってごめんなさいね。

ピニィーちゃん、ほんと綺麗なお顔していたよぉ。
ロッキー君と親戚だとか???

涼しくて元気に遊んでくれました。
行ったかいがありますよ。
吉助君とも遊びたいなぁ!!

投稿: アイシスまま | 2007年7月11日 (水) 21時07分

charさん
絶対王子が気に入る と噂していたよ。
くしゃみしていなかった?
人間でいうと「清楚な美人」って感じだよぉ~。

気のせいです。
何をひがんでいるのさぁ~。
涼しくてよかったし、「若いもんには負けられない」って
対抗意識ありありだと思います。

投稿: アイシスまま | 2007年7月11日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕の宴(番外編) | トップページ | 雨降ってますが・・・! »