« 雨が降っても・・・・ | トップページ | あめ »

2007年7月 1日 (日)

魔法の手

気が付けばもう7月・・・・・・。
一年の半分が過ぎてしまっている。
休日は遊びほうけているような。。。。。

Img_1053 「またお出かけですか?」なんていう言葉を
後にして、やって来ました恒例の”お庭”。

着いたはいいけれど、だぁれもいない。
時間間違えたか?と少々心配になってしまった。

アイちゃんも「お友達いないよ~」と
立ち尽くしています。
「誰か早く来てよぉ~」

ビル君・エルフ君・くりちゃんが同伴出勤です。
早速 走り回ります。
Img_1070  Img_1071
くりちゃんはお腹をだしています。
楽しそう~~~。

くりちゃんとエルフ君は仲良しです。
Img_1087  Img_1076
避暑地のお嬢様風のくりちゃん。

違いのわかる男のマカ君も登場。
Img_1114  Img_1136
意外と甘えん坊なんだよねぇ、マカ君って。

20分の女の異名を持つアイちゃんですが、
今日は頑張ります。
Img_1078  Img_1082
マカ君の流し目にクラクラ。。。。

弟子のはずだったエルフ君は段々弟子ではなくなってきたようで・・・・、
Img_1079  Img_1080_1
ショック!!
エルフに負けた・・・・。

シェーン君も参加です。
今日撮った王子はみ~~んな舌が出ていますが・・・・。
Img_1113  Img_1124
ミニーちゃんに首ったけの王子です。

休暇中だったミニーちゃんも復活してきました。
Img_1126  Img_1147_1
と~っても元気でりまわります。

元気電池も切れ始め、抱っこ犬になったアイちゃん。
今日は”魔法の手”をもつのりちゃんが抱っこしてくれました。
Img_1094_1  Img_1095
のりちゃん:「貴方は段々眠くなるぅ~~」

Img_1096  Img_1097
アイシス:「だめだ!まぶたが下がってくる」
のりちゃん:「まぶたがおも~~くなってきた」
 アイちゃん 撃沈。。。。。

”お庭”に昼寝に来ているアイちゃんでした。
涼しくてピクニック日和の一日でした。
また、遊ぼうね!!

本日のおまけ
Img_1107
泣くビル君と追いかけるマカ君

おまけのおまけ
Img_1130
カンカン照りでも雨でも遊べる”お庭”です。

|

« 雨が降っても・・・・ | トップページ | あめ »

コメント

アイちゃんうっとりしちゃってる〜♪気持ち良さそうだねー。
今日はピカ晴れでもなくて、お昼寝にもちょうどよさそう♪

みんな本当によく走るんだなあ!
わ、お庭が進化してる(拍手)パパママさん達も遊び上手〜!


投稿: ゆり | 2007年7月 2日 (月) 00時55分

あ~!せっかく復活したのに、またもや私がどんくさいが為に遅くなっちゃった~。あいちゃんと、かれこれ、どのぐらい気合の入った遊びをしてないかねー?がんばんなきゃ!ねー!

みんなに、忘れられてなくて、よかった!
おまけのおまけで、大股開きのおばさんは、だれだ~?
足に、締りが、ないいんだよね~。はしたない・・・

投稿: ミニーママ | 2007年7月 2日 (月) 01時32分

エルフとアイちゃんのタッグはとても強そうに見えたよね(笑)
アイちゃんの中でエルフがどんな存在になっているのか?
これから楽しみに観察してみよっと!
昨日は私のテンションが上げられなくて残念だった。
パイナップル食べれなかったし…自己責任だけどね。
今度は復活していると思うからまた遊ぼうねぇ!!

投稿: ビルエルママ | 2007年7月 2日 (月) 09時09分

お!日よけが登場して、夏でもOK状態なのね!!
欠席ばかりですが、近々登場予定ですので宜しく♪

投稿: バニミンまま | 2007年7月 2日 (月) 12時07分

昨日は久々にお会いできて嬉しかったです~♪
いやぁ~、躍動感のある写真がアッパレです(私のは静止写真ばかり^^;)
エル君は可愛い顔して、確実にバージョンアップしていますね↑
今日は、アイちゃんが転がされるシーンを見ちゃって「お~っ!」と盛り上がって
しまいました。。
zzzアイちゃん、本当に可愛かったですね~。。私も眠たくなっちゃった。

マカの流し目、、闘牛の牛みたいね^^; 走るマカの写真、ありがとうです~m(__)m

投稿: makamama | 2007年7月 2日 (月) 19時30分

今週もみんな楽しそうですねぇ~\(^o^)/
アイちゃんもいっぱい遊んだ後の魔法の手!で
うっとりしちゃって、エステ状態ですね♪気持ちよさそ~(^^♪

投稿: ジェイママ | 2007年7月 2日 (月) 19時34分

ゆりさん
涼しくてお昼寝には最高の日でした。
アイちゃんだけじゃなく私もまぶたが重たくなりました。
でも寝てしまうと、激写されるおそれがあるからねぇ。
よだれ垂らして寝てられません。

遊び上手すぎると思うんですが。。。。
段々、備品増えそうです。
ピンズ用プールなんて声も聞こえていますよぉ。

投稿: アイシスまま | 2007年7月 3日 (火) 20時54分

ミニーママさん
確かにミニーちゃんと女の戦いをしばらくしていないね。
見ていて楽しいからもっと戦ってほしいけれど・・・。
40分の女くらいに伸びていたから次回は1時間かな?

忘れるものですかぁ!
女王様なんだから(笑)

投稿: アイシスまま | 2007年7月 3日 (火) 20時57分

ビルエルママさん
エル君がやられていると、膝から飛び降りていたんだよ。
弟子というより、おっかさんの気分なのかな?

ヘルペス痛そうだったねぇ。
イライラをためないで、発散しましょう!
早く良くなってね!!

投稿: アイシスまま | 2007年7月 3日 (火) 21時00分

バニミンままさん
しばらくぶりのうちに備品が増えていますよ。
次はピンズ用のプールと騒いでいる方がいます。

次回は土曜日か?と思っています。
会いたいで~~す。

投稿: アイシスまま | 2007年7月 3日 (火) 21時04分

makamamaさん
ほんと楽しかったです。
パイナップルも美味しかったし、ご馳走さまでした。

エルフ君は大器晩成型だよね。
この頃では一番元気かもしれないよ。
うらやましいなぁ。

マカ君の走る姿も見られていい日でした。

投稿: アイシスまま | 2007年7月 3日 (火) 21時11分

ジェイママさん
涼しくてとっても楽しい”お庭”でした。
のりちゃんの手はエステシャンのようでした。
何だか見ていた私もまぶたが重たくなってきたよぉ。

キャンプにもいい気候だった?

投稿: アイシスまま | 2007年7月 3日 (火) 21時15分

今さらですが…(^^ゞ
日曜日はお疲れ様でした♪
かなり重役出勤で、またしてもアイちゃんの走る姿を拝めませんでしたが
久々のお庭はやっぱり楽しかったヽ(^o^)丿

今週末、もしかしたら参加できるかもです!
当日にならないと分からないんだけど。。。

投稿: char | 2007年7月 5日 (木) 16時31分

charさん
遠いからねぇ。
出かけるのも大変だよね。
元気電池は少し長くなったようです。

週末 遊べるといいなぁ。
天気が・・・・・・。

投稿: アイシスまま | 2007年7月 5日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨が降っても・・・・ | トップページ | あめ »