« 走りましょうよ! | トップページ | ”お庭”違い »

2007年7月20日 (金)

楽しい昼下がり

お友達に渡すものがあったので、午後から”お庭”にGo。

雨が降ったり、用事があったりであまり外で駆け回っていないアイちゃん。
折角来たんだから、沢山走ってくださいね!

Img_1555  Img_1561
だぁれもいない”お庭”で走り出す。
「ルン、ルン、ルン・・・・」と鼻歌でも聞こえてきそう。

このあと、柵にへばりついて猫さん探索。。。。。
飽き始めたころやってきたのは、
Img_1577  Img_1586
むりやり誘ったビルエル兄弟。
ビル君のお耳かなりよくなった様子。
よかったね、どぜうもんを卒業できるかな?

Img_1570_1

手前の方はそうでもないのだけれど
奥の方の雑草がすごい。。。。

奥へ行くと姿が見えなくなってしまう 。

草刈部隊出動か???

生い茂る雑草をものともせずに、エルフ君に追いかけられるアイちゃん。
Img_1589  Img_1591
楽しそう・・・・・・。

Img_1597  

ビル君も楽しそうに走っています。

バニミンままさん、ビルエルママさん
ありがとうねぇ~。
また遊ぼう!!

|

« 走りましょうよ! | トップページ | ”お庭”違い »

コメント

ホント、雑草、すごくなっちゃいましたね。花壇だとか、植え木だとかだと、発育がいい事は、喜ばしい事なんだけどね~。
雑草さんは、発育がいいと、喜ばしくないね~。
ビルちんの耳も、治るのは、喜ばしい事なんだけどね~。
私的には、どぜうもん!の、ファンなので・・・
治っても、どぜうもん!?いいな~!

投稿: ミニーママ | 2007年7月20日 (金) 23時14分

昨日は、ありがとうございましたぁ!
久々にお会いすることが出来て嬉しかったです!
私の愚痴、聞いてくれてありがとうございましたぁ!

投稿: バニミンまま | 2007年7月21日 (土) 22時54分

最近ネットケーブルの接触不良だかなんだか分からないけど
ネットが開けなかったよぉ。なんだ?
今もごまかしごまかしなんだけどね。
金曜日はお疲れ様~、丁度帰った頃に雨で洗濯物は無事だったよぉ。
それよりも久々にバニミンままにも会えて楽しかったねぇ。
楽しい愚痴っていいよねぇ♪

投稿: ビルエルママ | 2007年7月22日 (日) 18時15分

ミニーママさん
雑草すごい勢いで増殖中・・・・・。
お金もこんな風に増えるといいのに。

どぜうもん なにげに似合っているよね。
味があるぅ!

投稿: アイシスまま | 2007年7月22日 (日) 20時54分

バニミンままさん
仕事で忙しいのにありがとねぇ。
元気そうで安心したよぉ。
また今度ゆっくり遊ぼう・・・・。

投稿: アイシスまま | 2007年7月22日 (日) 20時57分

ビルエルママさん
何処にも出没していないから
具合が悪いのかと心配していたよぉ。
ケーブル??聞かないでくだされ。。。。

元気でのんびりが一番さぁ!!!

投稿: アイシスまま | 2007年7月22日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走りましょうよ! | トップページ | ”お庭”違い »