« ハワイへ・・・・・ | トップページ | アイちゃんの旅日記 Ⅱ »

2007年8月25日 (土)

アイちゃんの旅日記 Ⅰ

8月16日から2週間の日程で菅平に合宿に行っている弟しもべ。

”勝利を呼ぶピン”として応援に行かねば・・・・・、
「チアガール デビュー ツアー」として2泊3日で行ってきました。

毎年夏にはラクビーの聖地 菅平で合宿をしていて
応援にいくのは3回目。
近場の観光地はほとんど回ってしまっていて、今年は軽井沢に
よってみることにしました。

Img_2185  Img_2187
旧軽井沢のはずれにある雲場池。
池のまわりをお散歩したよ。
だぁ~れもいません。そりゃそうだよ、只今AM7:10。
気温25度、涼しくて最高!!

Img_2194  Img_2196
Three Dog Bekeryでとーちゃん、かーちゃんはモーニング。
「お腹すいたね」なんて言っているけれど、車の中でおにぎり食べてたじゃん。

「あたちのご飯は?」
車酔いするといけないからって、朝ご飯抜きなの忘れてない?
Img_2198  Img_2200
お店特製のミートローフを頼んでくれたよ。
”待て”はもういいから、早く食べさせてよぉ~。

Img_2209

ガラスの森 ラフィーネ。
アンティーク スワロフスキーの
ペンダントなんかが売っていた。

キラキラ光ってとっても綺麗だった。

Img_2406

「見るだけね」なんて言ってたはずが・・・・。

キラキラに弱いかーちゃん。
ブルーのペンダントが欲しかったらしいが、
○が沢山付いていて断念。
よせばいいのに、ピアス購入。。。。

Img_2218

浅間山

鬼押ハイウェーを経由して
菅平へ・・・・・。

鬼押ハイウェーの途中の休憩所で”わんわん広場”発見。
Img_2221  Img_2226
お山の見えるところで走れるなんて最高!
涼しいし、ルンルン気分だよぉ。

弟しもべの練習試合は3時から。
わたちを見た皆は「かわいい~~」を連発してくれたよ。
「すご~い、おそろいのユニホームだ」ってさ。

Img_2233_2   Img_2245
最初は熱心に応援していたけれど・・・・・

Img_2252_2

「寝るのは止めてしっかり応援してよ」って
言われたけれど
朝おきたのは3時だよ。
3時。。。。。

どーしてこんなにテンション高いのか
かーちゃんは・・・・。

眠くてもう応援は無理です。

今日は朝早くから盛りだくさんでした。
明日に続くよ・・・・・・・。

|

« ハワイへ・・・・・ | トップページ | アイちゃんの旅日記 Ⅱ »

コメント

おおっっ。オカエリなさ~い。
なんだか素敵な旅の始まりですね。
気持ちのよさが,写真からも伝わってきますよ。
そして,なんてったって,デビューツアーですもんね♪
勝利の女神にはなれたのかな???
それにしても,アイちゃん。 ちゃんと枕まで持参ですか。
お昼寝の準備も万端だったのね!!

投稿: ShioYo | 2007年8月28日 (火) 23時33分

ShioYoさん
ただいま~~ぁ。
って帰ってきたくなかったよ。
涼しくて最高なんだもの。
とっても、盛りだくさんで楽しい旅でした。

枕、キャリーバックにおまけで付いていたんです。
凍らせたペットボトルをいれてひんやり枕です。
これなかなか解けなくて長時間ひんやりでおすすめです。
こんなの持っていくから昼寝しちゃうのかな?

投稿: アイシスまま | 2007年8月30日 (木) 20時52分

もちろん、「すごいでしょー!このユニフォーム!!!」って
自慢してきたよね?!
アイちゃんのこと、かわいい♡ってほめられたってのを
読んで、全然関係ない私も何だか嬉しくなっちゃった♪

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年8月30日 (木) 22時20分

アイちゃん、応援お疲れ様!!!
前半頑張ると後半まで持たないのねっ(爆)
アイちゃんままの持つ日傘から漏れる日差しがいい感じ♪
避暑地の女神…zzzって感じだよぉ~(w)

みんなに可愛いって言われて良かったね!!!
なんだか私も鼻高々ですっ ==3
ウヒッ!!!!!

投稿: tomo*noir | 2007年8月30日 (木) 23時24分

mika@虎虎粋さん
信じられないと思うかもしれないけれど、
私かなり人見知りをします。
初めての人たちに「すごいでしょう~」なんて言えないよぉ。

でもどうしたの?って言われて「友達に作ってもらったの」って
嬉しそうに返事しておいた。
褒められてニタニタしていたよ。

投稿: アイシスまま | 2007年8月31日 (金) 20時42分

tomo*noirさん
”前半の女”ですね。
風が気持ちよくてウトウトしていました。
しっかり応援しろ!!!って感じです。

「私も作ってもらいたい」って人もいましたよぉ。
かなり完成度が高くて私までニヤニヤしていました。
すごいよ、tomoちゃん!!!!

投稿: アイシスまま | 2007年8月31日 (金) 20時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« ハワイへ・・・・・ | トップページ | アイちゃんの旅日記 Ⅱ »