« 仮面ライダーの靴 | トップページ | 勝利を呼ぶピン »

2007年8月 5日 (日)

猫さん大好き!

夏ってこんなに暑かった??
急に暑くなって体がついていかない。
ぐったりしているまましもべ・・・・。

でも今日は頑張って”お庭”に行きました。
夕飯のカレーも作って準備万端。

Img_1795  Img_1780
久しぶりのひまわり兄弟。
おそろのひまわりがとっても似合っているよ。

Img_1787  Img_1775
ママちん体調不調でビルエルのみが歩いて参加(嘘)
mikaちゃんに拉致されてきました。

Img_1790  Img_1835
女王”ミニーちゃん”と弟子のピニィーちゃん。
ミニーちゃん何を見ているの??

そして始めましてのすももちゃん。
Img_1857  Img_1847
11ヶ月の女の仔。
誰かに似ている気がするんだけれど?誰だろう。

コトラん いたくピニィーちゃんが気に入ったようで
周りをうろうろ。。。。
Img_1798  Img_1812
すんごい控えめなアタックを繰り返していました。
頑張れ、コトラん。

Img_1822 ママちんがいなかった為か
おなごに近づくビルちん。

「ママちんがいないの!」と
少し寂しげだったエルフ君。

早く元気になってね!!!

年が近いからか元気な二人。
Img_1823_2  Img_1824
ここにエルフがからむと面白いのになぁ~。

Img_1849  

遊び相手の空君が来たのに
動きが早くてみんなボケボケ。

こんな姿しかありません。
現行犯逮捕です。ごめんね。

Img_1875

そしてダンディ・マカ君。

ままさんともお話できてよかったよぉ。
夏バテしないでね。

ko兄も遊んでくれました。ありがとね。

ここまできて、「あれ?アイちゃんは?」と思った貴方。
するどい!!!

アイちゃん 柵から離れず・・・・・。
猫さんに熱烈アタックでした。

折角”お庭”に来たのに・・・・・。
また遊んでくださいな!

|

« 仮面ライダーの靴 | トップページ | 勝利を呼ぶピン »

コメント

ピニィーのママです♪
今日も暑かったですね~!!
私も今年の夏はいつも以上に暑いのでは、と思っていた一人です。
今日はアイちゃんの姿をあまり見なかった・・・
そういえばアイちゃんいないなー、と思うと、遠くでお耳が見えてました(笑)
人間にはわからない、何かが見えてるんですかね??

投稿: ma-ra | 2007年8月 6日 (月) 03時03分

昨日もありがとう♪
久しぶりに会えて、楽しかったよん。
しかも、久しぶりに元気に走り回るアイちゃんを見ることができて、
大感激!!!
やっぱり、アイちゃんは元気よく走ってるのが似合ってるよ♡
(大半は、ネコ狩りに出かけてたけど・・・(汗))
ってか、草刈りしないと姿が見えないってのも困りものだねぇ・・。
草刈り隊、そろそろ出動しないとダメだねぇ・・・。

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年8月 6日 (月) 06時57分

昨日はビルとエルフがお世話になったようで…(笑)
家に帰るなりエルフがとてもハイパーだったから、どんだけミミズ喰ったんだ!?って思ったけれど、全然遊ばなかったみたいだねぇ。
せっかく連れて行ってもらったのに。
今回はアイちゃんとの絡みもなかったのぉ?

投稿: ビルエルママ | 2007年8月 6日 (月) 13時00分

昨日は「すもも」共々お世話になりまして
参加者の皆様、ありがとうございました。m(ーvー)m多謝。
楽しいミニピンのお友達とお庭を堪能した「すもも」は
帰宅後、雨あがりの涼しさも手伝って
まったり、ぽってり、ほっこりとおとなしく
満足した様子で寝てしまいました。
いつもなら、寝入り端は「グズグズ」と愚図るのに!(゜O゜)驚!

「犬飼い」として、「親」として、
まだまだ若輩者ですが
これからも、どうぞよろしくお願いします。(^ー^)

投稿: どらごん&その妻 | 2007年8月 6日 (月) 13時51分

昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
やっぱりピンズに囲まれていると幸せです(目じりの皺が増えるわ~)
ままさんとも沢山お話できて♪、、ありゃ!そういえばアイちゃんは??
、、という事で捜したら、見事に猫さんにハマッテいましたね^^;
直角ジャンプがすごかったわ~。アイちゃんさすが!(^^)!

頂いた代物は素晴らしく、梅干ばばあ2号の私も感激でしたm(__)m
夏バテにはやっぱり梅干ですね~(^^)v

投稿: makamama | 2007年8月 6日 (月) 21時23分

ma-ra さん
梅雨が長かったからか、暑さがこたえますね。
あの柵に魅せられたら離れません。
猫の姿は見えないのに。。。。
何かを感じるんだろうか?

投稿: アイシスまま | 2007年8月 6日 (月) 21時40分

mika@虎虎粋さん
久しぶりに会えて楽しかったよぉ。
元気なアイちゃんというか、何しに来ているの?って
感じだよぉ。
草刈どうしようか??

投稿: アイシスまま | 2007年8月 6日 (月) 21時46分

ビルエルママさん
エルフは暑いときは椅子の下に避難していた。
少し涼しくなってからフラフラしだしたけれど、
アイちゃんがいつものように柵の番人で、絡まなかったよぉ。
時々、”しつこいおばば”を捜していたような。

ビル君はポーカフェイスでおなごを追いかけていた(笑)
心配することなく過ごしていたよぉ。
頑張ってねぇ。

投稿: アイシスまま | 2007年8月 6日 (月) 21時55分

どらごん&その妻さん
いらっしゃいませ~~、始めまして。。。
よくここがわかりましたねぇ。

昨日は楽しかったです。
ピンズだけだと、安心するというか飼い主はまったりできますね。
昼寝なんかしちゃう人もいますから・・・・。
一杯遊べば、ぐっすり曝睡してくれてありがたいです。
また遊びましょう。

投稿: アイシスまま | 2007年8月 6日 (月) 22時03分

makamamaさん
久しぶりに会えて嬉しかったです。
忙しそうで、体を壊さないようにしてね。
息抜きも必要ですから、遊びましょう!!

ゴーヤちゃん ありがとう。
携帯に付けてみたよぉ。

投稿: アイシスまま | 2007年8月 6日 (月) 22時07分

日曜日は、子分に弟子に、ミニーに、大所帯で、遊んでもらって、ありがとうございました。さすがに、呼んだ手前もあったので、早くいかなくちゃ!と思って、行きました。まさか、一番のりとは・・・もー、二度とないと思います。久々に、元気なあいちゃんを見ました。やっぱり、まったりあいちゃんより、元気印のあいちゃんだね。あいちゃん、そんなに猫さんがいいなら、ミニーのにゃんこワールドへいかが!

投稿: ミニーママ | 2007年8月 7日 (火) 01時44分

暑かったですよね~。
湿気もあるからよけいにきついです。
でもピンズたちはお庭で元気に遊んだのですね。
みんないいお顔してますね。

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2007年8月 7日 (火) 13時02分

み~んな舌出してハァハァしてて、
暑かったんだろうなぁ…ってのがひしひしと伝わってきます(笑)
でも楽しそう♪
しばらくお庭の雰囲気を堪能していないので、
ウチも早く参加したいな~(ハ∀`)

でもお盆休みは蓼科。。。
お盆休み明けにまた遊んでくださ~いっ!!

投稿: char | 2007年8月 7日 (火) 14時12分

ミニーママさん
3時と行ったのに到着したのは3時30分だったからねぇ。
「あれ、誰?」と思ったら、ミニーちゃんだったから
ビックリしたよぉ。
二度とないとは言わず、一番乗りを目指してちょ。

ミニーちゃんのにゃんこワールドにぜひお邪魔させてください。
猫さんの怖さを勉強したほうがいいと思う。


投稿: アイシスまま | 2007年8月 8日 (水) 22時26分

吉助のお母ちゃん さん
ほんと湿気がきついです。
ピンズはクーラーのきいた部屋でお昼寝のほうが
いいのか?と思いつつ、出かけました。
夕方になると風があり、涼しくなったけれど。。。
夏は厳しいねぇ。

投稿: アイシスまま | 2007年8月 8日 (水) 22時30分

charさん
暑いよ、ハンパなく暑い。
でも、お庭に日参しちゃうんだよねぇ。
元気に走る姿をみたら暑いのは我慢です。

でも早く秋になって欲しい。

投稿: アイシスまま | 2007年8月 8日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮面ライダーの靴 | トップページ | 勝利を呼ぶピン »