« 皆さん始めまして、よろしくです。 | トップページ | 夕暮れまで・・・ »

2007年8月11日 (土)

暑いですね!

毎日暑いですね。
「あじ~~ぃ、あじ~~ぃ」と過ごしています。

”お庭”の雑草さん。
暑いのにぐんぐん成長して大変なことになっていました。
「カマ部隊出動しなきゃねぇ~」と言いつつ、行動が伴っていなかった。

見かねて虎虎粋家が二人で頑張ってくれました。
暑い中ご苦労様でした。

快適になった”お庭”で会合です。

Img_2013  Img_2010
タオルをまいたミニーちゃん     イマイチ元気なかったシェーン君

Img_2060  Img_2068
夕日を浴びたバロン君         やっと笑顔が撮れたジャック君
バロン&ジャックぱぱさんも早朝草刈をしてくれました。
忙しいのにありがとうです。

お気に入りのおなごがいなかったからか、
いつものハイパーが足りなかったシェーン王子ですが
コトラんと戦っていました。

Img_2042  Img_2028
「ファイト」               「おばけだぞぉ~~」

Img_2031  Img_2033

草が短くなって皆楽しそうでした。
夕暮れまで遊びましたよ。

楽しい一日でした。

本日のおまけ
Img_2026

空飛ぶコイキちゃん 改め
つばみちゃん(笑)

|

« 皆さん始めまして、よろしくです。 | トップページ | 夕暮れまで・・・ »

コメント

お庭へ行ったら、びっくり!草が、ない~?!
あんなに、暑かったのに、mikaさん、tomoさん、バロン&ジャックパパさん、ありがとうございました。久々に、お庭の、向こうの方まで、みんな走りました。
あいちゃんの、この場を借りて、本当にありがとうございました。

投稿: ミニーママ | 2007年8月13日 (月) 00時01分

朝、少しだけ顔をだしましたぁ!
バロン&ジャックパパさんが、汗だくになって草刈してくださっていましたぁ。
本当に、ありがとうございます!
私も、いつも行きたいのですが土日は何かと予定が入っちゃっていてねェ。。。
10月になったら無職になりますので、平日開催もしてくださいませ~!

投稿: バニミンまま | 2007年8月13日 (月) 13時32分

ミニーママさん
ほんとビックリしたでしょう。
3人の行動力には脱帽です。

これで9月くらいまでは駆け回って遊べたらいいね。

投稿: アイシスまま | 2007年8月13日 (月) 21時19分

バニミンままさん
えぇ、朝 バニミンちゃん連れてきたの?
夏はお出かけするところが多いからね。
10月になったら遊ぼう。
いやいや、9月に来て下さいなぁ

投稿: アイシスまま | 2007年8月13日 (月) 21時24分

今回も、元気いっぱいなアイちゃんを見ることができて、
よかった、よかった♪

日が傾いてくると、だいぶ動けるようになるよね。
午後3時はまだ暑いから、次は4時集合の方がいいかしら??

また遊んでねー♪

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年8月14日 (火) 08時09分

mika@虎虎粋さん
草取りご苦労様でした。
おかけで快適に遊べました。

まだまだ3時じゃあ暑くてだめだね。
やっぱり4時ごろがいいかな!

投稿: アイシスまま | 2007年8月15日 (水) 20時40分

あいや~!!
そっかぁ…11日は気づかなかったよぉ…。残念。
この場を借りて草刈どうもありがと~♪
でもあの暑い中皆さん元気だねぇ。
王子は今回ミニーちゃんラブじゃなかったんだぁ。
今回アイちゃんは…?

投稿: ビルエルママ | 2007年8月16日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆さん始めまして、よろしくです。 | トップページ | 夕暮れまで・・・ »