« 猫さん大好き! | トップページ | 皆さん始めまして、よろしくです。 »

2007年8月 8日 (水)

勝利を呼ぶピン

兄、弟しもべはず~っとサッカーをしていた。
まましもべは”勝利の女神”としておっかけをしていた。

弟しもべは何を考えたのかラクビーに転向してしまったが、
「私が応援しなければ、勝てない」と追っかけは続く・・・・・。

が、加齢とともに念力が減少したのか
昨年弟しもべのチームは全敗

仕方がないのでまましもべ 引退。。。。

白羽の矢がたったのは、我が家のアイドル アイシス嬢。
アイドル犬としてデビューするには、ユニホームが必要である。
探し回ったが同じユニホームがない!!!

Pyoshihara_b_2

やっぱりお揃いが欲しい。
どうしてもお揃いがいい。

そこに助っ人登場・・・・。
tomoちゃん@ノアちが作ってくれるという。

←と同じに作って欲しいと
無理難題を押し付ける。

いかがでしょう?
Img_1935  Img_1939
すごい、すごすぎる!!!!
同じだぁ~~、と興奮気味のまましもべ。

女神だからとスカートも作ってくれました。
Img_1949  Img_1955
アイちゃん かわええ~~~。

これで、”勝利を呼ぶピン”としてデビューします。

tomoちゃん、「襟を短くして・・」「あ、やっぱり長いほうがいい」
「エンブレムは袖に刺繍して・・」「背中に変更して・・」と
わがままばかりでごめんなさい。
とっても素敵なユニホームですよ。ありがとう・・・・・。

Img_1965  

アイちゃんのお尻
色っぽい~~~。

|

« 猫さん大好き! | トップページ | 皆さん始めまして、よろしくです。 »

コメント

にゃあーーー☆
アイちゃん、可愛いじゃないのッッッ!!!!!
  (半分自画自賛…w)
すっごい似合ってるよぉぉぉ♪
お尻もセクシーだし(w)

これ着たアイちゃんの神力で弟シモベくんの大学、
昇格できると良いねぇ!!
私も応援しちゃう!!!

投稿: tomo*noir | 2007年8月 8日 (水) 23時31分

きゃあー!!かわええ♪♪♪
また何度も見てしまう〜〜〜。カワイ過ぎるよーっ!!
アイちゃんが登場すれば絶対勝つね〜。弟しもべさん(かっこいいなあ!)もデレデレ?!
スカートもオチリも。。。ああ、これは大変です♪

tomo@noirさんもスゴすぎです〜〜〜!!!(かなり興奮気味、笑)
衣装が必要になった時には是非お願いしたいですっ。

投稿: ゆり | 2007年8月 8日 (水) 23時49分

うきょ~っっ\(◎o◎)/!
超カワイイんですけどぉ!!!!!
さすがtomoちゃん作だなぁ(ハ∀`)
もちろん、モデルのアイちゃんもステキよぉ~♪

弟しもべのチームも今年は快勝間違いなしですね!
これで勝たなきゃ男じゃないっ (≧ω≦)b

弟しもべのラグビー部とは全く関係ないけど、
ウチもこのラガーシャツ欲しいっ!!ってくらいカワイイ♪
…見れば見るほど欲しくなってくるんだけど、
本当にオーダーしちゃおうかしら(笑)

投稿: char | 2007年8月 9日 (木) 10時22分

アイちゃん可愛いのぅ!
弟シモベとオソロのユニフォーム、ペアルック♪
ってか、このガタイのよいお兄さん弟シモベ??
ぜひ、脱いだ姿見せてほしいですわ!

投稿: バニミンまま | 2007年8月 9日 (木) 11時03分

あいちゃん、かわいい!
弟しもべ君、がんばれ~~~!!!
あいちゃんをリーダーに、みんなで、弟しもべ君大学ラグビー部ラガーシャツきて、ピンピン応援団なんて・・・charさんと同じく、あたしもほし~~~!!!
今回の、あいちゃんのお尻、ちょー!セクシー!

投稿: ミニーママ | 2007年8月 9日 (木) 18時40分

アイちゃんかわいい〜!!おしりもプリティ。ユニフォームすごいですね。完成度高い!こんなにかわいいチアガールがいたら釘付けで試合どころじゃないかも。しかし弟しもべさんすごい体。格好良いですね〜。アイちゃん効果で次の試合は勝てますように☆

投稿: エルママ | 2007年8月 9日 (木) 20時30分

tomo*noirさん
こんなにすごいものが届くとは・・・・・。
想像もしていなかったです。
tomoちゃんは天才だぁ~~。
大変だったでしょう!!!ありがとうねぇ。

昇格?どうなることかなぁ。
夏休み返上で頑張っているけれどねぇ。

投稿: アイシスまま | 2007年8月 9日 (木) 21時43分

ゆりさん
暑いのに「こっち向いて」 「可愛い~~」なんて
何度もモデルをさせていたので、ムスっとした顔しているよぉ。
でもラガーシャツは可愛いでしょう!

これぞ!って衣装が必要になったら作ってもらうと
よいよ~~。

投稿: アイシスまま | 2007年8月 9日 (木) 21時54分

charさん
ほんとtomoちゃんすごいよねぇ。
これと同じに作って!って頼んだら、
同じのが出来てきた。現物は見ていないんだよ。
すんごい才能。

襟の開き具合が「チョイ悪」って感じでナイスだと思わない?
王子も似合うと思うよ。
おそろでどうですかぁ~~。

投稿: アイシスまま | 2007年8月 9日 (木) 22時04分

バニミンままさん
ガタイのいいお兄さんは弟しもべです。
栄養がみ~~んなガタイにいってしまい、脳みそには
いってないようです。
ボクサーパンツのみでうろうろしています。
見にきてください(笑)
きもいですよぉ~。

投稿: アイシスまま | 2007年8月 9日 (木) 22時08分

ミニーママさん
アイちゃんのお尻 アップするつもりはなかったのだけれど
あまりに色っぽいのでおまけで載せてしまったよぉ。

ミニーちゃんもおそろにして応援団よろしくですぅ。

投稿: アイシスまま | 2007年8月 9日 (木) 22時12分

エルママさん
ユニホームすごいでしょう!
自分で作ったわけではないけれど、
あまりの完成度にみんなに自慢して回っています。
エルちゃんにドレスなんてどうですか?

弟しもべ ガタイのみの男です。

投稿: アイシスまま | 2007年8月 9日 (木) 22時16分

Wow! アイちゃんかわいーッ♡
弟しもべくん、こんな勝利の女神がついてたら、
負けるわけにはいかないね!
頑張ってもらいましょう!!!
(しかし、弟しもべくん、いい体してるねー)

tomoちゃん、すごいなぁ・・・。実物見ないで作ってるってところが
もっとすごい!!!
我らがぺっとらーふ家の誇りですな♡

投稿: mika@虎虎粋 | 2007年8月 9日 (木) 23時46分

うぉ~~~。 コレはすごい・・・・。
アイちゃん,とっても似合ってるよ♪
モデル犬としても,デビューできるんじゃない?!?!

暑い夏になりそうですね!

投稿: ShioYo | 2007年8月10日 (金) 21時58分

うっひゃ~~!!
アイちゃん、かわええ~(#^.^#) オチリも超キュートだぁ!!
弟しもべ君、かっこええ~(すんごい胸板だね(~o~)
やっぱりtomoちゃんは、すごい~。。ピンコレにデザイナーデビューして欲しいわ(^O^)
、、ハァハァ、、何か妙に興奮して胸が苦しい。。

こんなに可愛いチアピンガールが出てきたら、皆目が釘付けでしょうね~♪
勝利は決まりだぁ!!弟しもべ君、がんばって~!(^^)!

投稿: makamama | 2007年8月10日 (金) 22時17分

mika@虎虎粋さん
うっししぃ、すごいよねぇ。
こんなすごく出来上がるとは、思ってもみなかったよぉ。
正直、濃紺で襟が白かったら「まぁ、いいか」って思っていたから、びっくりでした。

tomoちゃんは誇りじゃなくて、神様ですなぁ。

投稿: アイシスまま | 2007年8月11日 (土) 21時30分

ShioYoさん
すごいでしょう、手作りよ。
ささっと作ってしまうのがすごいよね。
雑巾しか出来ない私は羨ましい~。


投稿: アイシスまま | 2007年8月11日 (土) 21時35分

makamamaさん
お尻かわいいでしょう!
洋服もすごいよね。
ピンコレにデビューして欲しいけれど、
みんな買いそうで怖い。

8月は1週間しか休みがなく、ず~~っと合宿です。
勝って欲しいけれど・・・・。

投稿: アイシスまま | 2007年8月11日 (土) 21時41分

なんか【神様】にまで昇格してるしッ!!!!!
褒められまくりで照れますのぅ…(爆)
でも嬉しいで~す

アイちゃんまま、素晴らしく書いて載せてくれてありがとう♪
皆さんのコメ読んで、『これからもっと頑張ろう!!!』って思いました☆

投稿: tomo*noir | 2007年8月13日 (月) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫さん大好き! | トップページ | 皆さん始めまして、よろしくです。 »